犬達のSOS☆リュウ様でおまるでごじゃるのリュウさんコメント☆さっすがダメノミクス&まやかしの安倍政権!税金7百億円を使った解散総選挙で勝った翌日も翌々日も、大納会も年明けも連チャンで日本株が大暴落!2015年1月8日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/1/8
( 2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
 2位 2014/5/15~10/26・12/16
( 3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・9/21~24・10/27~12/15・12/17~2015/1/8)


20141115202621272.jpg 

2015/01/07 猫太郎のダチ りゅうさんコメントです。
遅くなったが今年もヨロシクな( ̄∀ ̄)
犬のお姉ちゃんたち元気か?
さくらちゃんたちも楽しそーにやってるな("⌒∇⌒")
もし、オレ様に会いたいために勤務先の病院に見つかんねーよーにキャババイトしてーなら、黒服に言っとけ( ̄∀ ̄)
眉が不自然な、長身のカマキリ男が、細身のスーツ姿に黒いコートをはおり( ̄∀ ̄)モデルみてーに(爆)歩いてたら
『リュウ様』だと(笑)
オマケに呼び込みやスレ違いのカワイーい(* ̄∇ ̄*)女の子ちゃんたちや、馴染みの黒服に手を振ったまま
Σ!( ̄□||||!!★その辺りの店の看板にドタマをぶつけ、ドラを鳴らして『イテー!!!!チックショーマジイテエぞー!!!』って~ドタマを抱えてうずくまってたら、間違いなくリュウ様だ・・・よくやるんだ( ̄∀ ̄)頭が傷痕だらけだ
だが、オレ様に会いたいために夜のバイトなんか考えるな・・・
白衣のミニスカさくらちゃん達の病院に、ドタマから血を流したリュウ様が、そのうち行くかもな("⌒∇⌒")

フッ・・・夜は無くす物も多いぞ
長身のオレ様のドタマをよくカチ割る、ネオン街にはみ出した錆びた看板は、夜見ると綺麗だが、昼間見てみろ
錆びて色もハゲて輝かねーぞ( ̄∀ ̄)
それが夜のまやかしの世界だ・・・・・フッ・・・
シェークスピアの再来、詩人のリュウ様・・・( ̄~ ̄)
わ・・・我ながらマジカッコよくねーか?(* ̄∇ ̄*)

IMG_1599.jpg

あっ!そーだ、そーだ!!!("⌒∇⌒")
ダメノミクス安倍自民党が、ヤラセ解散総選挙で勝った記念に、2日続けて大暴落した日本株に親父が撃沈し、
株で1年儲けた分の一部で、船釣り用の釣りザオをオレに買ってやるって言ってた約束を
『(⌒~⌒)もー、やーめた!!!リュウよ、親父はあっという間に株の儲けが、かっ飛んで
ビンボーになった
今夜はお前のボーナスで飲みにいくぞ~やけくそだ~!!!お前のいう通り安倍はダメノミクスだーーーー!!!』ってー( ̄∀ ̄)
、オレ様も撃沈したが・・・
あれから親父の株が値を戻し("⌒∇⌒")
約束通り、新しい釣りザオ買ってもらって親父と肩組みあってキャバ通い~WWWWW
が・・・
年末最後の大納会( ̄∀ ̄)
普通、1年の締めで上がることが多いらしい日本株がまた暴落ーーーー
さっすがダメノミクスまやかしの安倍政権だ~~

ミーママさんの安倍政権に対する、『ダメノミクスはサギノミクス』のコメ良かったなー("⌒∇⌒")
あれを読んで、もしや???
オヤジや、株してる奴らが期待してる新年の株式相場の始まり、大発会とかで株がまた暴落するな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

今のうちに、なにも知らず『(o^∀^o)♪新春相場はお年玉相場やし上がるぞ~♪
30日の大納会下げも~取り戻して更に上がったら~♪
アベノミクス効果で桃子ちゃんにもアリサちゃんにも~何買ってあげよーかな~
モテモテオヤジはまたもや、モテてニンマリーーー!』ってー、タヌキみてーな顔になってる親父から、さっさと金出させねーとヤバ( ̄∀ ̄)

正月明けに、株大暴落でまた親父が撃沈する前には、釣り船代を出してもらおー♪("⌒∇⌒")
で、『おぅ、親父!前祝いだ( ̄∀ ̄)釣り船予約してくれ』

寒かったが正月そうそう、沖で鰆(サワラ)もケッコー釣ったぞー
釣ったすぐの鰆の刺身は臭みがなくサイコー("⌒∇⌒")

ミーママさん、ありがとな
親父は、ミーママさんが危惧していた通り新年早々、ギリシャ経済危機再現→ヨーロッパ経済再減速→、原油安でキナ臭い動きをするロシアのプーチンと世界の情勢や経済不安が広がり2日続けて大暴落、
世界同時株安で、撃沈して寝込んでるぞ("⌒∇⌒")
まあ、大丈夫だ
親父にすれば、
小遣い程度だ
そのうち『また戻したぞ~リュウ!飲みに出るぞ~』
が出るまで親孝行のオレ様が、親父を飲みに連れていってやる("⌒∇⌒")

あ~正月休みの後の仕事はダルいな~
カフェでサボっていたが、気合いをいれて仕事するか
犬のお姉ちゃん達も冬のパトロールで風邪引くなよ

リュウ様でおまるでごじゃった~("⌒∇⌒")

222.jpg 

2015/01/07 プリキュアエンジェルさんコメントです。
あははははリュウさん楽し~***
さすがリュウさん、お正月特番より笑った~〃(^∇^)/
エンジェルも月曜から初仕事だけど、ダル~いです(笑)
い~なあ。
釣り船出してお正月に海の上かあ。。
寒いけど自由で雄大な感じ\(^∇^ )カイロいっぱい貼り付けて、みんなでワイワイ行ったら楽しーだろーなあ。
花ポリがいたら、絶対!船頭さんも調子が狂って座礁したり、無人島に流れ着きそうだけど('◇'*)
あ~また、お休みほしいなあ
あっ、お局さん戻ってきたf(^^;

20140623205926450.jpg

2015/01/07 takeruさんコメントです。
アケマシテオメデトウゴザイマス┏o ペコリーン
お姉さ〜ん達、リュウさん
ヽ( _,`ヽ)アケッ!! (ノ´_,`)ノオメ!! o(´_,`)ノ ダー!!
ことよろッス\(^o^)/

オレっちも、月曜からシゴツッスけど…
マジだりぃーッ
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

リュウさんって、今回のコメ詩人ッスね…
マジかっこ良すぎるショーッ!respect!
以外とロマンチック?w(☆∀☆)ニヤリ

つーか、ミーママさんやリュウさんのコメにもあったッスけど…、世界の情勢や経済不安で、2日続けて株が大暴落って…今後、世の中はどーなるんだ⁈
(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ
お姉さん達、リュウさん、寒波が再襲来らしいッスけど…カゼ引かねーように
\(^o^)/

pa-w-01.jpg

2015/01/05 群馬の花ぱんさんコメントです。
明けまして☆おめでとうございます§^。^§

毎度の事ながら久しぶりのコメントになっておりますが☆今年もよろしくお願いいたします☆

今年は昨年より1回でも2回でも多くコメントが入れられたらナ~と思うのと、お腹を減らしてる野良ちゃん達にご飯をあげる人が増えたらイイめ~(*^。^*)

キー坊ちゃん☆勘九郎さん、ロンさんと出会い優しい里親さんが見つかり安心したのもつかの間、病魔と闘っていたのですね負けないでネ!!頑張って出来る事なら病気を克服して勘九郎さん、ロンさん、優しい里親さん達に元気になったキー坊ちゃんの顔が見れる日が来ますように☆心から頑張っての応援エールを送ります。
ジャパニーズだから!!これかな?
”フレ~フレ~キー坊ちゃん”

わさびちゃん☆何とも言えないラブリーな表情をありがとう断られるかもしれないけど!!も~わさびちゃんにラブチューニュ~よ(*^。^*)私、隠れファンなのよ~

20141201073839321.jpg 
【ありがとうれしいワンわさびより(^_-)-☆】

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

コメント

Secret

ちびっこパトロールたいのKちゃんへ

こんばんは。動物にもやさしい、ちびっこパトロールたいのKちゃん、かわいいコメントをありがとうございます(^-^)/思わずほほえんじゃいました。

ねこちゃんたちに、ごはんをとどけてくれて、ありがとうございます(o^^o)パトロールもしてくれて、とってもうれしいです。

お正月には、おいしいおせちとおもちをたべたんだね(o^^o)わたしは、おもちの中では黒豆がすきです。

ちびっこパトロールたいのKちゃん、ことしもよろしくおねがいします。かわいいコメントをたのしみにしています(^-^)

おはようございます(*^_^*)

昨日は、ワンちゃんと素敵なひとときを過ごす事ができて、嬉しい猫ちゃんママした。e-266(*^_^*)e-266
そのワンちゃんは、14才の女の子、名前はひーちゃん。
仕事が終わって、駐車場に行くと、飼い主さんとお散歩しているひーちゃんに時々、会っていたのですが、最近、姿がみえなくて心配していました。

昨日、駐車場に行くと…。私の車の横に座っているひーちゃんを発見e-420e-420
ひーちゃんも私の姿を見つけると、私のところに来てくれました。(*^_^*)
「ひーちゃん、元気だった(*^_^*)久しぶりだね」
とナデナデしてあげると、ゴロ~ンと横になるひーちゃん。とても甘えん坊さんで、可愛いひーちゃんです。

そんなひーちゃんの姿をみながら、飼い主さんが、「いつもこの駐車場に来たら、車の所に行って、しばらく車のところに座って動かなくなるんよ」とお話してくれました。

「ひーちゃん、私の車覚えているのね。いつもまってくれていたのね。ありがとうe-266」と身体をいっぱいマッサージしてあげました。(*^_^*)

ひーちゃんは、お家の中で、家族の皆さんと一緒に暮らしていて、寝る時も一緒に寝ているそうです。
穏やかで優しい瞳のひーちゃんを見ていると、大切にされているのが、伝わってきます。

昨日は、ひーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。e-420(*^_^*)e-420
明日も会えますように…と願う猫ちゃんママでした。e-420(*^_^*)e-420

おはようございます☆

皆さん、いつも活動ありがとうございます。m(_ _)m
ロンさん、インフルエンザ治って良かったです!
まだまだ寒いのでお身体ご自愛下さいね。o(^-^)o

猫ちゃんママさん、馴染みのワンちゃんに久しぶりに会えて良かったですね☆
ほとんどのワンちゃんは、マッサージをしてもらう事が大好きで
飼い主さんでなくても、その人の人柄を読みとるのか不思議なくらい懐いていくこともあります。(^^)
飼い主さんから大事にされているから人が好きになる子もいますし、ワンちゃんによって性格もさまざまですね。
飼い主さんに似ているなと思う子が多いので、ワンちゃんを育てるのは子供を育てるのと変わらないのだと思います。

明日もひーちゃんに会えると良いですね。o(^-^)o
大事にされているひーちゃん、素敵な飼い主さんに育ててもらえて幸せですね☆

最近、私の実家の犬は、干し芋が沢山干してあるので、それを一つあげると、とっても喜びますよ。飼い主に似て美味しいもの大好きっ子です♪

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR