迷い犬SOS!!3月7日夕方、愛媛県松山市久万ノ台地区の民家からリードを噛みちぎり裏山へ逃走!その山峰は北条近く~高浜までつながる!!大きめの中型犬で毛は茶色・目が小さく立ち耳と巻き尾・ウエストはしまり手足が長いオス犬で人なつこい・青い首輪!見かけた方は連絡を!!2015年3月11日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10
*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/3/11
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
2位 2014/5/15~10/26・12/16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・9/21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3)
(4位 2015/3/4~11)



下記の迷い犬は、無事、飼い主さん家に帰ってきました(*^_^*)
ワンちゃんが、帰ってきて本当によかったです。
ワンちゃんの事を心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


【迷い犬情報】
1才9ヶ月
男の子(去勢済み)
茶色でお腹は白色
体長 1m20㎝くらいで中型犬より大きい
たち耳で巻きあげ尻尾

SBSH0009.jpg

このワンちゃんを見かけた方は、コメントをお寄せ下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m

車の多い道路は怖がりますが、山の中では好奇心が旺盛で、鳥などを見ると喜び追いかけていき、どこまでも走っていきます。
久万の台周辺の山には既に姿がなく、北条近くの太山寺地区や、山伝いに高浜地区の方まで行っている可能性あり。
青色の首輪に、40センチ程の赤い紐がぶら下がっています。
(写真の赤い紐より細いです)
無邪気な性格で、無駄吠えをしたり噛みついたりはしません。



【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ずっと皆さまのご活躍、読ませていただいていました。
松山市の迷子情報を見て、私も一人暮らしのとき、飼っていた子が迷子になって、とっても心配だった事を思いだし久しぶりに書き込みさせていただきました。
迷子になってるワンくんが、一日も早くお家に帰れるといいですね。
他県なので何もできませんが、ワンくんの無事を祈っています☆

田舎娘さんへ

はじめまして、アグネスです。
田舎娘さん、迷子のワンちゃんを心配して温かいコメントをありがとうございますm(__)m

昨日までお天気が良かったですが、今日は雨が降りそうなので、迷子のワンちゃんがお腹を空かせ、不安な気持ちでいっぱいなのに風邪までひいてしまうのではないかとアグネスも心配です。

迷子のワンちゃんが、動物嫌いの住人に虐待されたり、殺すことしか考えていないような、殺処分センターの職員に捕まる前に、無事に飼い主さんの元に帰れますように。

ワンちゃんはどこに?

松山で迷子にななったワンちゃん、早く見つかるといいですね。
おなかすいてるよね、、、。(ノД`)・゜・。

迷い犬のワンちゃん、家に帰ってきました(*^_^*)

おはようございます。
記事で迷い犬の情報をお知らせしていましたが、飼い主さんから、無事、ワンちゃんが帰ってきましたと連絡がありました。
ワンちゃんが、帰ってきて本当によかったです(*^_^*)

田舎娘さん、サンパテックさん、コメントをありがとうございました。
ワンちゃんの事を心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ワンちゃんが飼い主さんのもとへ帰って来てよかったです。

ワンちゃんが無事戻って来てよかったです~。
3月20日SOSブログのミーママさんのコメントにワンちゃんのことが詳しく書かれているのを読みました。
少しやせて顔に傷があったようですね、でも元気そうなによりです~。
猫ちゃんママさん、美和さん、ロンさん、プリキュアエンジェルさん、花ポリさん、ミーママさん、海さん、愛ラブ田さん、が一生懸命ワンちゃんを探してくださったのを知って、感激しました。
みなさんお仕事や家事の合間をワンちゃん探しにあててくださりありがとうございました。
寒い中の捜索活動だったと思いますので、どうぞお体を温めてお過ごしください。

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

迷いワンちゃん、無事に戻ってきてくれて良かった〜(((o(♡´▽`♡)o)))


ミーママさん、猫ちゃんママさん、ロンさん、美和さん、お仕事の合間やお仕事の終わった後に、迷いワンちゃんを探して頂きありがとうございした(*^^*)

少し顔にキズが有り、痩せていたようですが、大事に至らなく、無事に帰ってきてくれて本〜当に良かった
ヾ(*>▽<*)ノシ

迷いワンちゃんは、自由に山の中走れてテンションア〜ップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oだっただろうな…
うちの近所のワンちゃん達も、リードが切れた時は、超〜テンションア〜ップで走り回ってました…σ(^_^;)










迷子のワンちゃんが見つかって良かったです

迷子のワンちゃん、見つかったんですね。
本当に良かったです。
お腹を空かせてないかな!?保健所に連れて行かれたりしてないかな!?とずっと心配していました。

猫ちゃんママさん、美和ちゃん、ロンさん、皆さん、ワンちゃんを探して下さり、ありがとうございましたm(__)m

ワンちゃんのb君が戻った後の事。

3月20日SOSブログの猫ちゃんママさんと美和さんのコメントを読んでまたまた感激しました~。
b君が見つかった後、猫ちゃんママさんと美和さんはb君の捜索ポスター・ビラを回収しに行ってくださったのですねえ~~。
町の方々からの、見つかってよかったね~、大事にしてあげてね~、っという温かいお言葉の数々が心にしみますう~~。(*´ω`*)♡💛♥💕💖
b君のことを心配してくれた皆様~~、お優しい気持ちをありがとうございます~。
猫ちゃんママさん、美和さん、ビラ回収ありがとうございま~す。m(vv)m

b君!無事におかえりなさい\(*´▽`*)/

久万ノ台で行方不明になったb君、ちゃんとお家に帰って来てくれて本当に良かったです(*>∇<)ノ

ブログを見て迷子のワンちゃんがいるとは思っていたのですが…猫ちゃんママさん、美和さん、ロンさんが必死になって探しているとはメールが来るまで知りませんでしたヾ(・ω・`;)ノ

メールで捜索要請が来て私も微力ながら協力させてもらいましたが…私は美和さん、皆さんの仕事をしながらの必死の捜索活動を見てとても心を打たれました
そして、一つの言葉が浮かびました
『人間は万能な生き物、だからこそ人間が動物たちの父となり母となり自身の子のように尊き生命を守ってあげなければならない。』
このような言葉がふと胸に強く浮かんできました(*^_^*)

あまり、お力になれなかったのですが良い経験と改めて気付きの場を頂いたことに感謝してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

b君、ガリガリに痩せてオデコには名誉の負傷をつけて帰ってきたようですが本当にエラかったです\(*´▽`*)/
美和さん、猫ちゃんママさん、ロンさん、海ちゃん…ホッとしましたね。

b君美味しい物食べさせてもらってゆっくり、グッ━━(。-ω-)Zzz━━スリ☆休んでね。・:+°

迷子のポスターを貼らせて下さったお店の方々、見つかったことをお知らせすると心から喜んで下さいました。とても感謝してますありがとうございました(≧∀≦人)
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR