犬達のSOS☆大人しい捨て犬や野良犬達を4年半前までは致死量睡眠薬餌を使い、1年前には近距離なら殺傷能力もある麻酔銃で虐殺した愛媛県東温市市役所と、松山地方局内保健所生活衛生課の虐待公務員達!悪事を隠す二重帳簿のような隠ぺいマニュアルや誤魔化しを比較検証!2015年5月22日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10  

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/1・3・4・7~18
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~22)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
2位 2014/5/15~10/26・12/16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・9/21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~3・19~5/1・6・8~22)


5月17日午前11時17分天使の太陽リング1
【5月は何回も空がミーママを呼び、見上げると上空に太陽リングが出現☆これは5月17日分(ミーママ撮影)】

アグネスです.
海さんと田さんの愛媛県東温市市役所と、中予地方局(旧松山地方局)内保健所生活衛生課への業務質問&嘆願内容のコメントを比較検証しました。
海さん、東温市市役所環境保全課に問い合わせと嘆願の電話をありがとうございました。
5月11、13日に入った海さんと田さんの愛媛県東温市市役所と、中予地方局(旧松山地方局)内保健所生活衛生課への業務質問&嘆願内容のコメントを、読んでいるうちに両役所の話す内容が、致死量睡眠薬餌&吹き矢捕獲を隠ぺいしていた4年半前の両役所の、業務内容の二重帳簿のような隠ぺいマニュアルや、誤魔化しと同じような体質をアグネス達は感じました。
海さんと田さんが丁寧な聞き取りや嘆願をしてくれて、まとめてくれたコメントの中から疑問点も含め、アグネスが比較検証させてもらいますね。

002.jpg

東温市の河原にいるワイヤー犬について海さんの問い合わせに、東温市市役所環境保全課(電話代表089-964-4415)の高橋係長は
「ワイヤー犬がいると連絡があって怪我の状況をみて傷を治す為に保護しようかと保護にむけて捕獲箱とか、吹き矢を使用するような形で動いてはいる」
「保健所の職員が吹き矢を使って、捕獲(保護)する犬に当てる形になると思いますが保健所の職員も、ワイヤー犬の保護に協力頂いています」
と答えておられますが、
その前に海さんが、愛媛県中予地方局(旧松山地方局)保健所(生活衛生課電話代表089-941-1111内線番号264)にワイヤー犬の捕獲を東温市市役所環境保全課から、ワイヤー犬の保護の依頼があるかを確認した時に、
大西獣医さん(女性)は
「東温市役所環境保全課からワイヤー犬保護の依頼はないです」
と答えておられます。

東温市ワイヤー犬しろちゃん001  東温市ワイヤー犬しろちゃん003
【前足のワイヤーが痛々しいしろちゃん】

また、東温市役所の高橋係長は、環境保全課勤務5年になるそうで、
「野犬の捕獲は捕獲箱だけで、近年は吹き矢を使っていない」
と答えながら
近藤大作係長が在籍していた時に、致死量睡眠薬餌と吹き矢を使用していたのか確認すると
吹き矢の使用は2~3年前か、4~5年前としどろもどろになり、実際いつ頃まで吹き矢を使い(狩りのように)捨て犬や野良犬を、追い掛け回していたのか分からないあいまいな答え方をしています。

5月17日午前11時17分天使の太陽リング5
【5月17日11時17分に現れた天使の太陽リング(ミーママ撮影)】

海さんの問い合わせに、とても優しく丁寧に答えている印象を受ける東温市環境保全課の高橋係長は
「ワイヤー犬がいると連絡があって、怪我の状況をみて傷を治す為に、保護しようかと保護にむけて捕獲箱とか、吹き矢を使用するような形で動いてはいるんですけど」とワイヤー犬を心配しているように話されていますが、
海さんと田さんが、東温市の河原で現地調査をした時に得た住民情報では
「市役所の職員は、野良犬を見て石を投げたり、棒を持って追いかけたり、何も悪いことせん河原の犬達に酷いことをするから…犬達は余計に逃げてひもじい思いをして、ゴミを漁るようになってしまう」
と酷いもので、餌をくれている優しい住人さんがいても、人間を怖がるようにさせられました。
東温市役所と、中予地方局(旧松山地方局)内保健所の吹き矢&妊婦犬を射ちショック死させた麻酔銃の獣医含む虐待公務員達に怖い思いをさせられ、保護や治療をしようにも近付けないよう、更にお腹を空かせ捕獲箱に入っても、あまりに人間を怖がるから譲渡対象にはならず、【殺処分用】と札を貼られ愛媛県動物愛護(殺処分)センターの毒ガス室に送られるのです。

005.jpg

4年半前、ミーママさん達松山隊と、高知の可奈ママさん達が何度も、犬達への虐待殺りく現場となっていた東温市の河原へパトロールに行き、両役所に問い合わせたり、愛護住民さんへのインタビューをしていた時、捕まった子犬は引き渡してもらえても、大人の犬(元飼い犬含む)は【処分用】と札を貼られ愛媛県動物愛護センターに送られると、譲渡などさせるつもりが、最初からなかった事を知りました。
更に、当時の東温市市役所市民環境課の職員に、捕まえられた子犬が怖さで職員を軽く噛んだ時、【猛犬、殺処分用】の札を貼られました。
50年前に日本では撲滅された狂犬病の言い訳を出してきて、「噛まれたから狂犬病のこともあるし病院に行った。
河原の犬は人を噛んだ」と嘘を言いましたが、聞き正すと噛まれたと言う職員は、病院に治療にも行ってなく包帯もしていませんでした。

004.jpg

職員達も10年以上河原の捨て犬達が、人を噛んだことは聞いたことがないと、最初は話していたため、そんな大人しい犬達を何故、致死量睡眠薬餌と吹き矢でショック死させたり、棒で百姓達と殴り殺したり、生きて捕獲した犬を殺処分センターにつれていくんだ?の非難を避けるために、犬に噛まれたと言う例が欲しかったようです。
つまり子犬は思い切り噛んだり、職員に怪我をさせていなかったのに、子犬を猛犬と書き殺処分用と札を貼ったのです。
なんて汚い嘘ややり方を、東温市市役所市民環境課の近藤大作係長配下の公務員達はするのだろう!と私たちは同じ人間として信じられない思いでした。

5月11日午前10時52分の天使の太陽リング4
【5月11日10時52分の天使の太陽リング】

また、当時、市民環境課の近藤大作や部下の渡部嘉之や
子犬達を百姓達と撲殺していたと、住民証言があった元、東温市市議、玉乃井進、警察に毒餌を証拠として持っていた(持っていったかな?とも思いました)老女を、佐伯不動産の車で部下に監視させた佐伯まさお市議達が、餌をあげている散歩住民を怒鳴り付け脅したり、東温市と書かれた白い捕獲トラックで嫌がらせのため、住民に体当たりしかけました。
また、私達メンバーも棒で河原の草を叩きながら、隠れている子犬たちや犬を探し回っている職員達の姿を目撃しています。
このように長年虐待公務員達に、追い詰められた河原の犬達は、餌を毎日くれる人間にも近付いてこれなくなりました。保護してあげる事すらできないのが事実です。

東温市ワイヤー犬しろちゃん004

今季、課の名前をカモフラージュするように変えた東温市役所環境保全課は、
表向きは野良犬や迷子犬を保護(捕獲)した時は、すぐ動物愛護(殺処分)センターには送らずに、一定期間市役所で預かりますよ。
避妊去勢の助成金も出していますよ。
と動物愛護に力を入れています
と優しそうに動物愛護のアピールと表向きのマニュアル回答をしながら、
50年以上前に狂犬病撲滅国になった日本なのに、化石の法律「狂犬病予防法」を持ち出し、
保護しようとしている住民もいる河原の犬達に石を投げ棒で追い払い、人間を怖がるようにし、皮膚の柔らかい犬に使用すれば死に至ることもあり、段ボールも貫通する威力のある麻酔銃を使用し、昨年末には妊婦犬を銃殺していたのです。

5月11日午前10時52分の天使の太陽リング3
【5月11日10時52分の天使の太陽リング(ミーママ撮影)】

日本では撲滅された狂犬病ですが、古い50年前のままの狂犬病予防法は、
【狂犬病の疑いのある犬を拘留することができる】と書かれているだけで、外にいるすべての犬を捕獲殺処分しなければならないとは書かれていません。
東温市市役所環境保全課は、何年経っても人事異動があっても、二重帳簿のような大人しい親切そうな表向きの顔+非道な嘘つきな虐待体質の顔を持つ公務員達が、代々人事で寄せ集められているのだろうか?とアグネス達は思いました。
「市役所の人が保護しようと動いてくれているんだ」
と、相変わらず最初は安心し素直に喜んだメンバー達でしたが、問い合わせ内容を照らし合わせ検証していくうちに、また嘘に気づきました。

5月17日午前11時17分天使の太陽リング3
【5月17日11時17分に現れた天使の太陽リング(ミーママ撮影)】

虐待公務員にとって一番都合がいいのは、ワイヤー犬の足の傷が壊死し感染症で人知れず死ぬことでしょうか。
今は、殺傷能力がある麻酔銃の使用がバレて使えないだろうから、無事にワイヤー犬を捕まえてもらいたいと思います。
ただ・・・多量の麻酔吹き矢でワイヤー犬が死んでも、死骸を職員たちが回収すれば証拠が残りませんし、足に巻きついたワイヤーの事を調べられなくて済むから、万が一役所職員達と知りあいの犬嫌いの百姓が仕掛けた罠だったとしても、それが表に出ないで済みます。
里親さんを希望される方もいるワイヤー犬が、一日も早く保護されますように。

5月21日夜8時すぎの西空の月と木星と金星1
【5月21日夜8時すぎの西空の月と木星と金星】

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

東京のさっちゃんファミリーさんへ

こんばんはe-420(*^_^*)e-420
今日、ミーママダンススクールにさっちゃんファミリーさんが送ってくださったキャットフードが届きました。
いつも野良ちゃん達のフードを送ってくださりありがとうございますe-420m(._.)me-420
パトロール隊で分けさせて頂き、野良ちゃん達に届けさせていただきますね。
また、個人で広範囲の猫ちゃん達に、ご飯を届けてくださっている猫友にもお裾分けさせて頂きます。(*^▽^)/★*☆♪e-343

昨日、パトロールしているとおじさんに「にゃ~んe-266」と甘え声で鳴きながら、ついて行っている猫ちゃんが。。。
そのおじさんは、先日、猫ちゃんにご飯をあげてくださっていた自転車のおじさんではなく、別の方でしたe-420(*^_^*)e-420
猫ちゃんが、なついている姿をみて、いつもご飯をあげてくださっている方なんだなぁと思いましたe-420(*^_^*)e-420
またまた、嬉しい気持ちになりましたe-420((o(^∇^)o))e-420

PS ミーママさん、ちびっこパトロール隊のKちゃん、フードを分けたり、運んだりする作業を手伝ってくださりありがとうございましたe-420m(__)me-420

さっちゃんファミリーさん、ありがとうございます(*^_^*)

さっちゃんファミリーさん、こんばんは(*^_^*)

いつも優しく温かい人柄の伝わるコメントを寄せて下さり、ありがとうございますm(__)m

今日、さっちゃんファミリーさんからの段ボールいっぱいのフードカンパを受け取らせて頂きました

ミーママさん、猫ちゃんママさん、ちびっこパトロール隊のKちゃん、段ボールにフードを詰めるなどの作業をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

さっちゃんファミリーさんのお気持ちがしっかり届くよう心を込めて、猫の虐待虐殺が頻発する松山総合公園などのホームレス猫ちゃんたちに配らせて頂きますね

松山総合公園の猫ちゃんたちも、また不自然に減っています(>_<)

行方不明になっているのは、人懐っこい子ばかりなので、また松山総合公園管理事務所(松山市公園緑地課)の虐待職員たちや毎日散歩にやってくる人相の悪い60代~70代の猫嫌いのオジサンたちが共謀して闇に葬ったのではないかと心配です(T-T)

さらにパトロール強化していきますね!

さっちゃんファミリーさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

5月24日(日)の愛媛県東温市・パトロール報告です☆

皆さん、連日のSOS活動☆ありがとうございますm(__)m☆☆

愛媛県東温市の、前足にワイヤーが絡まったワンちゃん!しろちゃんの事が気になって(>_<)、5月24日(日)・早出勤務を終え、
仕事が休みやった主人の運転で東温市に行って来ましたヘ(゜ο°;)ノ

東温市には5時30分過ぎに到着!

3人の方にインタビューしました(^_^ゞ
皆さん
『野良ちゃんはよく見かけるけど、ケガをしたワンちゃんは見たことない』
『悪いことせんよ。人見たら逃げて行く』
って言ってました( ノД`)…

インタビューは出来んかったですがm(__)m。。。
遊歩道を歩く親子風の男性2人。
少し小太りした、40歳前後?の若いほうの男性が、先の細くなった棒を持って歩いちょったのが気になりました(。>д<)

野良ちゃんたちにフードを届けながら
しろちゃんを探したけど会えんかったです( ノД`)…

辺りが暗くなって、8時近くなったき(;´д`)
しろちゃんや他の野良ちゃんたちの無事を祈りながら☆高知に帰りました・゜゜(ノД`)

愛媛県東温市市役所・環境保全課の皆さん!中予地方局(旧松山地方局)内保健所生活衛生課の皆さん!そして犬嫌いの東温市の住民さん!
野良ちゃんたちは怯えています( ノД`)…
危害を加えない人に危害を与えることはないです(>o<")
どうか、虐待捕獲やワイヤー罠を仕掛けたりしないで下さいm(__)mm(__)m
お願いしますm(__)m

最近の東温市パトロール報告です☆彡

皆さん、連日遅くまでのブログ活動ありがとうございますm(__)m

可奈ママさん、愛ラブ田さん、海さん、猫ちゃんママさん、犬の虐待捕獲で有名になった愛媛県東温市のパトロールに足を運んで下さり、ありがとうございますm(__)m

東温市のパトロール報告をさせて頂きます。

【5月21日】

この日は愛ラブ田さんと海さんも東温市河原のパトロールをして下さいました(^o^)

愛ラブ田さん、海さんと別れてから、17時半頃、河原側の会社でSさんとご夫婦に会えました。

Sさんによると、『この3日程、ワイヤー犬しろちゃんを見かけない』とのことで『長く垂れさがっていたワイヤーがどこかに絡まって身動きが取れなくなってしまったのかも…』と心配されていました(>_<)

Sさんたちにワイヤー犬しろちゃんを保護するには、やはり安全な量の睡眠薬入りの餌で保護するしかないことや、県の公務員獣医に捕獲依頼してしまうと麻酔銃を使い、猪や熊と違って皮膚の柔らかい犬は即死する可能性もあること(ミーママさんからの伝言)を説明しました。

早く保護しないと全身に壊死が回って危険であることも伝えましたが、Sさんもそれを一番心配していました。
(以前、ワイヤーが絡まった犬ちゃんはすぐ死んだそうです)

Sさんは睡眠薬を持っていました。

しかし、Sさんは『こうやって今日もこの時間に出てこんし、(睡眠薬餌を与えたら)ずっと私らが見よらんといかんやろ?』
『万が一、吹き矢をやって死んだら、それはその子の運命じゃけん。このまま置いとったって死ぬやろ?』『やっぱり行政に言っていかんと、私らではよー捕まえんわい』という考えでした…。

この日はワイヤー犬しろちゃんだけでなく、他の仲間の犬ちゃんたちも出てきませんでした(>_<)

上記内容をミーママさんにメールすると、19時半頃

『美和ちゃん、まだいるなら愛媛医療センター周辺や敷地で犬ちゃんが死んでないか探してください。毒エサで殺されているから処分され敷地にはないでしょうが』とメールが入り、暗闇の中、捜索しました。

愛媛医療センターの敷地内で男性職員が
『そういうことで犬がちょっとおったんで、明日、役所に電話しときます』
と携帯で話しているのを偶然、聞きました(*_*)

そういえば!この日、パトロール中、愛媛医療センターの患者送迎車(運転手しか乗っていない)が河原に入ってきたので不審に思いました。

愛ラブ田さん、海さんと別れ際に、その運転手が外に出ていて、カメラを持っていたそうです。
アイラブ田さんから『カメラ持ってたから気を付けて!』と教えてもらいました。

死んだ犬ちゃんは見つかりませんでした。
犬ちゃんの吠える声が暗闇の中で響いていました。

この日は捕獲箱に猫が入っていました
扉を開けることができたので、猫を逃がすことができましたが…これから暑くなって閉じ込められると、危険です(*_*)
東温市役所職員もあまり見回りに来てないみたいですし…。

【5月22日】

この日もワイヤー犬しろちゃんは姿を見せませんでした(>_<)
もう一匹の白犬も出てきませんでした。

いつも一緒にいる茶色の犬ちゃん(ワイヤー犬しろちゃんの相棒)、黒柴、茶色の子犬(生後7ヶ月位)は出てきました。

以前にも増して、犬ちゃんたちの警戒心が強くなっているように感じました(*_*)

Sさんとご夫婦は、来られませんでした。

【5月27日】

この日は東温市の河原に到着すると、愛ラブ田さんがご主人と一緒に東温市のパトロールに足を運んで下さっていました(^o^)

やはりワイヤー犬しろちゃんの姿は見えませんでした(>_<)

河原側の会社に白犬1匹、黒柴1匹、茶1匹(ワイヤー犬しろちゃんの相棒)、生後7ヶ月位の茶1匹がいました。

Sさんやご夫婦には会えませんでしたが、私が他の場所をパトロール中に来られたようで、パンの耳や白ご飯、フードが沢山置いてありました。

愛媛医療センターの敷地内も特に変わった様子はありませんでした。

見奈良の河原付近で犬ちゃんの散歩をしていた人、二人に聞き込みしました。

★幼稚園児の男の子を連れた30才くらいの女性

最近、東温市に来たばかりだそうで、お姑さんが5年位前に飼っていた犬を散歩して帰ったら、泡を吹いて死んだという話を聞いたとのこと。(毒餌を食べたそうです(>_<))

麻酔銃で捕獲されているなどは聞いたことがないとのこと。

見奈良の河原付近のお百姓が畑の隅に罠を仕掛けているのもご存知なかったです。

『上のお兄ちゃんとかが、近付かないように気を付けます』とおっしゃいました。

★60代の女性

昔は睡眠薬入りの餌で捕獲していたというのを聞いたことがあるけど、実際に見たことはないとのこと。

野犬については、『寄ってくるわけでもなく危害も加えられたことがない』
と言いながら
『ほやけど、ここらの畑とかに入って荒らすみたいやけんね…』
と農家寄り?な感じもありました(*_*)

犬ちゃんの散歩中、お正月の時などにフードを河原に投げ入れて下さっているそうで、そのことについてお礼を伝えると、少し驚いていました。

以上、最近の東温市パトロール報告でしたm(__)m

どうかワイヤー犬しろちゃんが無事でいてくれますように。。。

東温市パトロール報告▽^ェ^▽ ワン!

ブログの皆様、こんにちは☆*。

いつも愛をまといたい美和さんの東温市パトロール報告を聞いていて、シロちゃんの安否が気になるも
なかなかパトロールに出向くことが難しい毎日なので、仕事を終え思い切って休日の主人を誘い東温市の河原へ向かいました(*゚▽゚*)

5月27日 PM 4:00 河原周辺へ到着。
それから近くの会社周辺や河原へフードを置きながらワイヤー犬シロちゃんの捜索をしていました
河原でフードを置いていると、すぐ近くの茂みの中から4匹のワンちゃん(白、黒、茶2匹)に会えました
すぐ離れていってしまいましたが
こんな近くで東温市河原のワンちゃんを見られると思ってなかったので嬉しかったです(≧∇≦*)
でも、出会ったシロちゃんはワイヤー犬ではありませんでした(´・・`)

少し離れた電波塔の茂みの中や会社よりの茂みの中などクモの巣に引っかかりながらワイヤー犬シロちゃんが倒れていないか探しましたが全くいる様子がありませんでした(´-`*)

ワイヤー犬シロちゃんの捜索をしながら…愛をまといたい美和さんの事を考えてました
美和さんはとても可愛く、お話しても穏やかで優しく女性らしい人…なのに、不気味な所や茂みの中(捜査上言えないところetc……)動物のためとなると見境なくクレイジーな捜査の数々~見た目とのギャップが〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
思わずご本人に『美和さん気を付けて下さ〜い!!』と言ってしまいました
(*´艸`)

愛をまといたい美和さん、いつもワイヤー犬シロちゃんの心配、河原のワンちゃん、公園の猫ちゃんのパトロール、また、迷い犬の捜索などの数々本当にお疲れ様ですm(_ _)m
私は、美和さんの動物に対しての愛情を間近で感じ心に響くことが多かったですi-189
愛をまといたい美和さんに出逢えたことに感謝しています(*˘︶˘*).。.:*i-175

今回もワイヤー犬シロちゃんは見つかりませんでした(*_*)

また、ワイヤー犬シロちゃんの捜索と河原のワンちゃんのパトロールに来させていただきます(*^^*)

どうか、シロちゃんが一日も早く姿を現し無事に保護されますようにi-189i-189i-189
(>人<*)ぉ願ぃ!!!

ありがとうございますm(._.)m

皆さん、こんばんはe-420(*^_^*)e-420
さっちゃんファミリーさんが送ってくださったキャットフードを毎日、広範囲の猫ちゃんパトロールをしてくださっている猫友に、届けさせていただきましたe-420(*^_^*)e-420
猫友は、
「頂いていいんですか?」
「猫ちゃん達に、配らせていただきます」
「ありがとうございますとお伝えください」
と言われてました。
さっちゃんファミリーさん、ありがとうございましたe-420m(._.)me-420

そして、先日、猫友が保護して、里親さんが決まった猫ちゃんの事をお聞きすると、
「甘えん坊の猫ちゃんなので、里親さんは、可愛くてしかたがなく、メロメロなんなんですe-266
と、とても、嬉しそうな猫友でしたe-266((o(^∇^)o))e-266

保護猫で商売する芸者

Message body https://www.facebook.com/kuniko.yamaguchi.7/posts/830494047067524
見かねて虐げられたスタッフと保護猫の事を知って欲しくて思わず投稿しました。
こんなカフェ営業させたらいけないです。
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR