犬達のSOS☆4年前、愛媛県松山地方局から異動で逃がされた毒の二枚舌獣医!得居格が今年4月から、松山に異動と知り警戒をしていた矢先!東温市でワイヤー犬と、公務員による銃殺(住民談)、吹き矢か弓矢?(SOS見解)でお尻から泡を吹きショック死した妊婦犬情報が!!2015年5月1日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10  

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング 

1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・4/12~5/1
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
2位 2014/5/15~10/26・12/16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・9/21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・3/25~29・31・4/4~18)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~3・4/19~5/1)

1429887638899.jpg
【ミーママが見た空
ミーママが急に『今、空が呼んだ』と窓を開けたり外に出て空を見上げると、太陽の周りに天使のリングがでている事がたびたびあり不思議
多分ミーママしか空に呼ばれない
ミーママがみんなに知らせた後、太陽の天使リングは10分程で消えます】


2015/04/30 ミーママさんコメントです。
4年前、愛媛県松山地方局から異動で逃がされた毒の二枚舌獣医!得居格が今年4月から、松山に異動と知り警戒をしていた矢先!東温市でワイヤー犬と、公務員による銃殺(住民談)、吹き矢か弓矢?(SOS見解)でお尻から泡を吹きショック死した妊婦犬情報が!!

ミーママです。
愛媛県の、悪辣非道な動物虐待公務員の春の異動先を、コメントで知らせてもらったり、この時期はメンバーにも調べてもらっていました。
松山市からのかつての捨て犬のメッカ、東温市の河原で寄り添い生きていた、首輪の付いた捨て犬達や、その子供達を数年に渡り、致死量睡眠薬餌と吹き矢で次々ショック死させていた毒の獣医、得居格の異動時期が、そろそろではないかと気になっていました。
4年4ヶ月前、私と犬達のSOSメンバーが立ち上がるきっかけになった残虐きわまりなく、保身の言い訳に長けた公務員獣医、得居格。
致死量睡眠薬餌と吹き矢でショック状態で寝たきりになり、愛媛県動物愛護センターに送られるも毒ガス室前日に助け出すことができた、当時推定13才前後の大きな姫ちゃんは、
目と口だけ開いて手足は2週間ほど動けず、肝臓や腎臓も心もボロボロにさせられました。
死んでいった捨て犬達と姫ちゃん達の敵、得居は人間の皮を被ったケダモノでした。

【2011年1月末、毒ガス殺処分1日前に愛媛県動物愛護センターから助け出されたものの、公務員たちの執拗な致死量睡眠薬餌捕獲によって、ショック状態で、 寝たきりになった姫ちゃん(入院時)】
 
愛媛県東温市市役所とは?犬達のSOS!姫ママちゃん② ロンより002
犬達のSOS! 2011年2月5日 姫ママちゃん 下痢止まりました o(^-^)o

【痛々しい床擦れまでができていました】
 
愛媛県東温市市役所とは?犬達のSOS!姫ママちゃん② ロンより003

【2011年6月13日にミーママの家に連れてこられた姫ちゃん】
 
愛媛県動物愛護センターの毒ガス室殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑩004

【当時ミーママは
『17キロの姫ちゃんが怖がらずに、自力でおシッコに行ける日まで抱いたこの手は離しません。いつか怖がらずにお外も一緒に行けたらいいねo(^-^)o』 と言って、毎日屋上までの32段の階段を抱っこして上り続けました 】
 
2011062618110000.jpg

【ミーママの家にきてから献身的なお世話と愛情によって別犬のように変身した姫ちゃん】 
 
愛媛県動物愛護センターの毒ガス室殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑩009
愛媛県動物愛護センターの毒ガス室殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑩026 
愛媛県動物愛護センターの毒ガス室殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑩010
【ミーママを見つめる姫ちゃんの眼差し】

1429887553880.jpg
【ミーママ家のピンクの花】

犬達のSOSの告発の騒ぎで、合同捕獲=毒餌の東温市市役所市民環境課と、愛媛県動物愛護センター、愛媛県庁、得居のいた松山地方局内保健所で、証拠隠滅合同会議が何度かされました。
さらに私たちが証拠の写真を環境省に送った事で、得居が就任後、何年にも渡り東温市で繰り広げられた役所合同動物虐待である、致死量睡眠薬餌は、3ヶ月弱で中止になりました。
役所と親しすぎるイヌネコ会は表面上の、嘆願文を役所に出していただけで、何年も惨劇を止めることは出来ず、地元住民からの涙のヘルプ要請がまだSOS活動をしていなかった私の元へ来たのです。
私を含め主要メンバーの睡眠時間は毎日3時間でしたが…私達は、役所に守られた鬼畜公務員達と戦いました。
得居格は、役所の隠ぺいと常套手段の異動で逃がされました。
私達は、次の異動先で得居がまた悪さをしないか、異動先を探しました。
犬を虐待できない愛媛県大洲の食肉衛生検査センターに逃がされていると、すぐ知らせが入りました。
2年後には、南予地方局の宇和島保健所に異動になりました。
そして今年、美羽ちゃんが調べると得居格は今年の春の異動で松山に戻っていました。
美羽ちゃんに続いて、美和ちゃんが松山のどこに異動したのか調べると、得居は愛媛県庁薬務衛生課に異動していました。
食品衛生係の係長です。

愛媛県東温市役所とは?残虐な捨て犬狩り、ブログのみんなの必死さでストップしています001
【2011年2月東温市役所市役所内部から、「憤りを感じているが、狭い役所内で正義や道徳は通じず、見て見ぬふりが慣習化されている。市民から電話がかかると、そんなブログは嘘ですよ~と猫なで声で言っています。証拠の写真を送ります」と、このブログへ、氏名を伏せる内部告発がありました。この東温市役所の軽トラックの荷台部分に捕獲した犬達を檻ごと入れます】

愛媛県東温市役所とは?残虐な捨て犬狩り、ブログのみんなの必死さでストップしています003愛媛県東温市役所とは?残虐な捨て犬狩り、ブログのみんなの必死さでストップしています002 
【致死量睡眠薬餌による虐待捕獲をしていた当時、多量のクスリと混ぜるためにケースで用意された缶詰めは、この軽トラックの横に積み上げられていました。ブログへ写真が送られてきたときには、半分はすでに使用されていました】

あの、得居がほとぼりが冷めた頃戻ってきた!!
犬の捕獲とは直接関係ないと思われる薬務衛生課だから、四年前に中止になった睡眠薬を、犬の缶詰に以前の様に大量に調合し、ショック死させることはないでしょうがL(・o・)」胸騒ぎがよぎりました。
警戒を強め公務員達による動物虐待を防ぐ抑止力を兼ねて、4年前愛媛県東温市で何があったのか、愛媛県の公務員獣医と、東温市市役所市民環境課にいた近藤大作係長達が、どんな残忍な殺りくをしてきたのか、書き記事にアップしたところでした。

1429887626404 (2)

そんな折り、高知の可奈ママから、緊急メールが入りました。
家族の用事で愛媛県に来ていて、高速で帰る前に事件のあった東温市の河原に寄りました。
そこで、遠目に歩き方がおかしなワンちゃんを発見しました。
更に、その犬を心配しご飯を持ってきてくれている住民達に、可奈ママは偶然会い話を聞きました

ワイヤーが足に食い込み人間に怯え、逃げながらも時々現場に姿を現すとのこと。
更に信じられない話を可奈ママは聞き、住民さんに聞き返しました。
住民の知り合いのSさんが銃殺されたワンちゃんがいると言っているらしいのです。
Sさんの見間違いでは?
私も可奈ママからのメールを見ただけで、まだ何が起こっているのかわかりません。

東温市ワイヤー犬しろちゃん001
【愛媛県東温市の河原のワイヤー犬しろちゃん】

ワイヤー犬シロちゃん2
【左の前足に絡んだワイヤーは、かなりくい込んでいます】

今回の事件に薬務衛生課に行った得居は、関係ないとは思いますが、役所の職員達に河原の水辺まで追い込まれた妊婦犬が、職員達が何かを撃つか放った後倒れ、お尻から泡をふき死んだのは事実とのことでSさんが、東温市市役所に抗議をしたらしいです。
L(・o・)」全国のみなさん、これが中村ときひろ知事が観光に力を入れるだけの愛媛県の、裏の顔です。
砥部動物園の動物や、お堀で産まれた白鳥のヒナには、可愛い可愛いと市の職員やマスコミ、市民が集まり、同じ堀端で子育てをする鳩に餌をやる老人は、注意され鳩には毒餌がまかれたり、飼い主のいない犬猫に対しては残虐きわまりない愛媛県のもう一つの顔です!
ワイヤー犬にしても、他県ならとっくに警察が動き、マスコミが動いています。
愛媛県のマスコミは前もそうでしたが、癒着の根元、税金でまかなう記者クラブを県庁、市役所にいれてもらっていることや接待もあり、役所の言いなりで県や市役所、業務について公務員に不利な真実は報道を控えます。南署、含め警察も市役所や地方局と癒着して職員を庇っていました。

ミーママ家のフリージア (3)
【ミーママ家のフリージア】

ワンちゃんの銃殺?目撃については、そのSさんから聞いたという住民さんにしか話を聞けていなく、くわしく調べる必要がありますが、なにぶん時間と東温市まで度々いける人手がありません。
ワイヤー犬も毎日決まった場所にいるのではなく、餌をくれる住民達が待っていると、警戒しながら姿を現すようです。
早く助けなければ足が壊死するだけでなく、全身に腐敗菌が回り死んでしまいます。
先日、海ちゃん達が、近藤大作の異動先、東温市市役所、農林振興課と元、市民環境課に電話して、いのしし罠等は役所では仕掛けず、【野良犬の捕獲には今は捕獲箱しか使っていない】と、聞いたばかりでした。
しかし、住民が銃と見間違うような吹き矢ないし弓矢を使って妊婦犬を追い詰め殺していたとなると、職員達はまた四年前のように対面的に嘘を言っているということになります。
致死量睡眠薬餌が中止になった後、得居とその上司の白髪頭の地方局内保健所の上司達は、吹き矢捕獲の実験をわさび君にしていました。
東温市に友人さんなどいらっしゃる方は、ワイヤー犬情報、
更にSOSが最近役所をかぎまわらないと安心し、動物虐待を復活したらしい、東温市と書いた白い捕獲トラックを見かけた時は追跡パトロールをお願いしてください。また、ワンちゃん銃殺目撃?に関して河原の散歩住民たちに声をかけ、何が真実か情報収集してもらえるようお願いします。

1429887603251.jpg

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ミーママさん、マグナムエミさんへ

東京練馬区で起きた猫が虐待され殺させた事件について、ミーママさん、マグナムエミさん、コメントを下さり、ありがとうございます(#^.^#)

犯人に思いっきり蹴られた事で、心臓が停止してしんでしまったクロちゃん。首を切断され、殺された猫ちゃん。猫ちゃん達は、犯人に何もしていないだろうし、ただそこに居ただけだろうに。。。(>_<)

小学校の門の前でも、猫の死骸が見付かっていたなんて(>_<)弱い者へ牙を剝け、残忍な犯行を犯す犯人に、憤りを覚えます。平気で猫を殺す犯人の精神状態を理解することは、私にもできません。なぜ、そんな残酷な事が出来るのか。。。

猫の虐待死が続く練馬区では、すぐに警察と教育委員会が連携して、警戒にあたっているのですね。
本腰入れて、捜査をして、犯人逮捕に結びつけてほしいと思います。

生きている弱い動物を平気で思いっきり蹴ったり、首を切断するような犯人は、人間でも弱い子供であれば、猫ちゃんにしたような虐待をしたり、傷付けるかもしれません。動物虐待から、人間への虐待へとエスカレートするケースは少なくありません。

一刻も早く、犯人を捕まえてほしいと願うばかりです。

妊婦犬が東温市役所職員達(保健所獣医たちと合同捕獲)に銃殺されたとは?

みなさん
お疲れさまです。
先日、用事で主人の田舎に走った後
急遽、愛媛に来ることになりました
それで気になっていた東温市河原に久々に寄らせてもらい
前足にワイヤーがグルグルまかれた
愛称しろちゃんを発見しました。
姿は一瞬だったので写メはとれていませんが
市役所の対応など
そこにいた住民の方に聞きました
この、しろちゃんは
前足にワイヤーがくいこみ
腫れていて、壊死が心配で
この住民さんが東温市市役所に、3~4カ月くらい、さいさい抗議しているそうです。
2カ月くらい前に
東温市市役所職員、女性1人、男性2~3人にしろちゃんがいた場所で取り囲まれ
住所や名前を、わーわー聞かれ、教えた
といったこともあったそうです。市役所の人たちは、ワイヤー犬しろちゃんを始末しようとしているしか思えません

後からSさんという女性がきました。
非道な虐待捕獲、動物虐殺職員を、協力的で良い職員さんと
ヨイショしていた役所と癒着しながら
募金活動をしている高岸会長のいるイヌネコ会の人ではないそうです。
Sさんは、妊婦犬を市役所職員達が水辺においこみ銃殺し、妊婦犬はお尻から泡を出し死に、Sさんは市役所に抗議したらしいです

Sさんから話を聞いた住民Iさんが、銃??と聞いたらしいですが銃と言ったらしいです
また、東温市役所は、最近は野良犬の捕獲は捕獲箱だけおいていますと
非難をさける嘘のマニュアルトークを問い合わせに平然としとったけど、
致死量睡眠薬餌は中止になったから、それに代わる何か、残忍なワイヤー罠や銃?みたいな殺害を考えちゅうみたいです!

分かりにくい数日前の報告ですが
お許し下さいm(__)m

ちくわ?…!(◎_◎;)

こんにちは〜(●’∇’)ハロー♪

お久しぶりで〜す(*^^*)

お気に入りの自転車で通勤中、駐車場の金網に何か突き刺さってるのを発見!(◎_◎;)

なんだろと思ったら…『チクワ』でした
(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
なんで〜ぇ、ちくわ?「(ーヘー;)え〜と...
と思ってたら…

近くに野良ニャンコが出待ち?してました(*^^*)
誰か、分かりませんが野良ニャンコの朝ごはんにチクワをあげてくれていたようで…
以前は、野良ニャンコ母がジャコ天をくわえて、その後を子ニャンコが一生懸命追いかけていたのを見かけましたが( 艸`*)ププッ
野良ニャンコ親子にジャコ天を差し入れて頂いたヒトとチクワを金網に突き刺して頂いたヒトは同じヒトかな…

愛媛県南予地方の宇和島は飼い猫を去勢避妊をせず、昔からの風習で生まれて間も無い子猫を川に流すという恐ろしい風習があります..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
残酷な事をする地域だから、野良ニャンコ達にも冷たい地域と思ってましたが、最近、会社の帰り道に野良ニャンコにごぁんをあげて頂いでいる方や、チクワやジャコ天を差し入れて頂いているのを見かけると、嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)

美羽も、カバンにはカリカリ常備で〜す(≧∇≦)
ニャンコに会えないかな〜って、帰り道のコースを変えながら、自転車で帰宅してます(≧∇≦)

カニカマやにぼし入りのカリカリが大人気です〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR