犬達のSOS☆東京都板橋区で子猫達の首と足を切断し虐殺した犯人を、警視庁が素早く動物愛護法違反で捜査中!それに反し公務員による動物虐待が横行する愛媛県含む四国・山口県の警察やメディアは一切動かない!ヨーロッパ等の動物愛護推進国や都会を中四国も見習って②2015年7月3日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング

1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~7/3
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
2位2014/5/15~10/26・12/16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26)

14-9-25-043.jpg

前記事①の続きです。
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-791.html
 
2015/07/03ミーママさんコメントの続きをアップします。
2011年1月、初めて電話で致死量睡眠薬餌について、確認と業務改善をした私に松山地方局の得居格獣医は、 
「知りませんよ
東温市市役所との合同捕獲や致死量睡眠薬餌なんて!
そもそも東温市なんて僕は行ったこともない、、、いや朝行ったことがある、、、
そうですね、200匹くらいは睡眠薬餌をいやしい犬が余分に食べ死にました、、、あっ、誰が200匹も死んだと言いました!(*`θ´*)
(得居さん、今あなたが言ったばかり、、、)
 
1429887529809.jpg

○○さん(私)あなたの住所!電話番号は!
○○さんに睡眠薬餌の事を言ったのは、東温市の誰?その人の名前!住所!電話番号は!(*`θ´*)
(得居さん、それを聞き出し脅すつもりですか?
と言うとキレて興奮しワアワア言いはじめました、、、)
僕は知りませんよ!東温市市役所の近藤さん(合同捕獲の近藤大作)は問題をいつもおこしているらしいけど、あなたは、記者さんですか?
これ何かに書くんですか?
書かないでくださいよ~全部嘘ですから」
私はこんなに、無茶苦茶な狡く、卑怯な公務員獣医が存在し県が雇っていることに驚きました。

愛媛県東温市役所とは?残虐な捨て犬狩り、ブログのみんなの必死さでストップしています001
【2011年2月東温市役所市役所内部から、「憤りを感じているが、狭い役所内で正義や道徳は通じず、見て見ぬふりが慣習化されている。市民から電話がかかると、そんなブログは嘘ですよ~と猫なで声で言っています。証拠の写真を送ります」と、このブログへ、氏名を伏せる内部告発がありました。この東温市役所の軽トラックの荷台部分に捕獲した犬達を檻ごと入れます】

愛媛県東温市役所とは?残虐な捨て犬狩り、ブログのみんなの必死さでストップしています003愛媛県東温市役所とは?残虐な捨て犬狩り、ブログのみんなの必死さでストップしています002 
【致死量睡眠薬餌による虐待捕獲をしていた当時、多量のクスリと混ぜるためにケースで用意された缶詰めは、この軽トラックの横に積み上げられていました。ブログへ写真が送られてきたときには、半分はすでに使用されていました】

当時、南警察署に証拠の毒餌と集団で死んでいた犬達の写真を持って行き訴えた地元女性は、虐待公務員と親しい南警察署の担当警官から知らせを受けたのか?
やはり、東温市議事録に野良犬撲滅発言が残っていた、佐伯まさお市議の経営する佐伯不動産の車に乗った者達に尾行されたり、嫌がらせを受け、とうとう口をつむぎ証言をやめました。
表向きは住みよい自然豊かな松山市のベッドタウンとして、高須賀市長が売り出している東温市には、二面性の顔を持つ鬼畜公務員や市議達が巣食っています。

064.jpg

何年も続いた虐待公務員獣医や職員による、致死量睡眠薬餌殺害は、4年半前犬達のSOSの激しい告発や調査が始まり3か月で廃止に追い込みましたが、、、
愛媛県では松山市公園緑地課の、公務員が猫嫌いのPTA主婦に毒餌を暗に進めていたり(数年前は、抗議に対し、『(ΘoΘ;)え?ねずみ駆除なら薬剤をお渡ししますと言っただけ/異動があり誰が言ったかわかりません』
と、話をすりかえました)、また、野良猫を避妊しながら餌をあげている松山市内の住民さんの家の前に、餌やり中止の張り紙を何枚も嫌がらせのように、現在もずっと頑丈に針金で固定し貼っています。

pa-t-01.jpg

ちなみに、この松山市公園緑地課の余剰職員達は、愛媛県のマスコミでよく報道されているお堀の白鳥のヒナに対しては、
『松山市の方でも無事に育ってもらいたく、私共で見守っています』とニコニコ善人ぶり。
同じお堀にいる鳩やサギは、白鳥と違い松山市の所有じゃないからと、以前サギがヘビに巻き付かれ襲われている!
と助けを求めた住民に言ったらしいです。。。(-_-;)

松山城のお堀の白鳥家族アヒル二羽は死んでしまい兄弟は三羽2松山城のお堀の白鳥家族アヒル二羽は死んでしまい兄弟は三羽6
【松山市堀之内公園内、お堀の白鳥家族、平成27年4月に生まれた5羽の白鳥のヒナのうち、2羽が死んでしまいました】

ミーママ家のバラ
【ミーママ家のバラ】

松山市総合公園で、首のない猫を含め3匹の死体が見つかった時も、猫を何度も蹴ったり殴る虐待をしている散歩男性とも親しく(★以前SOSで特徴と顔がわからないようにした写真を出しています)
猫虐待推進の総合公園の管理事務所(★松山市役所公園緑地課の、余剰税金垂れ流し部所)の前田主任と土手内所長(2012年7月当時、松山市総合公園管理事務所に配属されていた松山市公園緑地課余剰人員)を前に、松山市の東警察署の職員達も、なあなあで現場散歩だけで終わったような表面上の調査だけでした。

おくまちゃん1
おくまちゃん2
【2011年11月、美和さんが松山市総合公園をパトロール中、両耳を削がれた上に脇腹を鋭利な刃物でえぐられたような痛々しい傷がある猫のおクマちんに出会いました。(おクマちゃんは2013年3月頃から行方不明です(>_<)) 】

松山総合公園のコロちゃん
【松山総合公園のコロちゃん(写真上・子猫時代、脇腹を傷付けられた上からチューインガムをくっつけられていました) 】

向かって左側のヒゲが焼かれて縮れている黒猫ちゃん。
【向かって左側のヒゲが焼かれて縮れている黒猫ちゃん】

松山総合公園のアイドル猫だったチャチャも、2012年6月のある日から、突然姿がみえなくなりました。
【松山市総合公園のアイドル猫だったチャチャも、2012年6月のある日から、突然姿がみえなくなりました】

愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます037愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます040  愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます013 
愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます023 愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます038愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます039 
愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます032愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます027愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます029 
愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます025愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます020 愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や両耳をそがれた猫がいます021
【松山市総合公園内には、虐待をあおるような看板が、異常な程たくさん設置されています。これは一部です】
 
これらの写真をブログに載せ、更に「あれだけ広い山の公園なのだから、飼い犬の散歩が出来ないなんて動物排除すぎます。ドッグランがいくつも作れる広さですよね」と県庁や市役所等に嘆願や改善の電話をしていると、松山市はマスコミを呼び、急に松山総合公園に飼い犬専用ドッグランを作ると発表しました。
確かに作りましたが(^o^;)そのドッグランに行くための広い山の道のりは、ワンちゃんの散歩禁止。
ワンちゃんを散歩させていると、税金垂れ流しで雇っているバイクパトロール員が、すぐやって来て注意されます。

愛媛県松山総合公園とは?【松山総合公園事務局】の職員が言った警察にマズイ・・・虐待・・・の意味?005
【公園管理局員がこのバイクで巡回しています】

ちなみに猫へ暴力を振るう住民の事はスルーし、猫に餌をあげている家族連れ等をチェックし、後で餌を全て捨てています。
知らない人だけ、松山市は市の公園にドッグランを作るなんて飼い犬に優しいなあ。と勘違いをされますが、中村知事や愛媛県県庁、松山市、東温市他あげての飼い主のいない動物虐待政策への非難交わしのために車でしか入れない、周囲は犬の散歩禁止のドッグランを作ったのです。

20140902104600877.jpg20140902104603c94.jpg
【「犬の散歩禁止」「ドッグラン」の矛盾した看板。以前から広い山のこの公園に、犬の散歩禁止のまま、表向きだけ誤魔化すようにドッグランが税金で作られました】

以前、殺処分数を少なくみせる改ざんを癒着した地元愛媛新聞としたことをSOSに書かれた後、中村知事は慌てて愛媛銀行に殺処分を減らすため、里親募集のパンフレットを起き、愛媛県動物愛護(毒ガス殺処分)センターから子犬2匹を愛媛銀行に譲渡すると、県庁内の各マスコミが入っている記者グラブに大がかりに宣伝させ、良い人パフォーマンスをしました。しかし、後にメンバー達が愛媛銀行各所に行きパンフレットを確認すると、ないのです。
あれ?あれ?と思ったメンバー達が銀行員に聞くと、銀行員もよくわからなく、やっと里親希望のパンフレットが奥の棚や引き出しから出てきたりしました。
これが中村知事や得意のスカスカのパフォーマンスです。

松山総合公園でじゃれあう親子猫 右側の子猫は2012年1月、酷く衰弱しているところを美和さんが保護し、美和さんの実家で家族として迎え入れられました名前はモコちゃんになりました。
【松山市総合公園でじゃれあう親子猫 右側の子猫は2012年1月、酷く衰弱しているところを美和さんが保護し、美和さんの家族になりました。名前はモコちゃん】

20150422205322472.jpg
【今、現在の美和さん家のモコちゃん】

表面は腰が低く、優しそう、、、しかし虐待も隠ぺいしあい庇いあう公務員やマスコミや愛媛県県民性、、、もちろん弱い動物にも優しい大人しい男女住民達もたくさんいらっしゃいますが、動物虐待住民パワーの前には大人しい。
東京都では警視庁が子猫の首切断事件の捜査にのりだし、マスコミもすぐ事件を報道し、飼い主のいない犬猫に対して、地方と都会の動物愛護の認識の差に驚かされます。
愛媛県を含む四国や、あまりにも公務員による、捨て犬達の身体を損傷させる虐待が酷い山口県も、ドイツやフランス、イギリス等の動物愛護先進国を少しは取り入れ始めた都会を見習ってもらいたいと切に願います。

201409012033557e6.jpg
【イラスト:もぐちゃん作

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

コメント

Secret

昨夜の猫ちゃんパトロール(=^ェ^=)(=^ェ^=)

おはようございますe-420(*^_^*)e-420
昨日、お仕事が終わって、猫ちゃんパトロールに行こうと思ったら、凄い雨v-279が降りだしましました。
この雨だったら、猫ちゃん達、いないなぁと思い、雨が落ち着くのを待って、パトロールに出発(о´∀`о)ノ

するとe-2
いつもより遅い時間になってしまいましたが、猫ちゃん達に会えました(*^▽^)/★*☆e-343

家に帰ると
我が家の車庫でも、野良猫ちゃん達が待っていました(=^・・^=)=^_^=(=^・^=)
今日は、鰹節を混ぜたフードをあげると、凄い勢いで食べてましたo(^o^)o

今朝も玄関をあけると「おはようにゃんe-266」と待っていた猫ちゃん達に、ご飯をあげて、出発です。
私の出勤時間が、わかっているみたいで驚きですe-420

さぁe-420
今日も一日、頑張ります(*^▽^)/★*☆e-343e-343

小梅ママさんへ
ブログをみてくださり、コメントをくださり、嬉しかったですe-420(*^_^*)e-420
小梅ママさんのワンちゃん、ネコちゃん達の事を思う優しいお気持ちが伝わってきました。
ありがとうございますe-420(*^_^*)e-420
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR