犬達のSOS☆和歌山県知事・仁坂吉伸と太地町長・三軒一高が推奨の水族館に子イルカを売る生け捕り以外、母イルカ等を食肉用とし空気孔に棒を突き刺し窒息死させる残忍な方法を、正当化するくじらの博物館に脅迫状が届く!金儲け主義の林克紀館長と追い込み漁師達は逆ぎれ!2015年11月6日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング

1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~6
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
2位2014/5/15~10/26・12/16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6)

【ダンスレッスンに行ったミーママがアジアの空から見た朝日】01
【ダンスレッスンに行ったミーママがアジアの空から見た朝日】

2015/10/24 愛をまといたい福岡のみのり☆さんコメントです。
和歌山県太地町のイルカの追い込み漁をめぐり、漁の中止を求めて地元漁協の組合長宛てに届いた手紙について、調べてみました
おはようございます(*^^*)猫ちゃんママさん、ミーママさんからのミッションの連絡をありがとうございます(o^^o)

ニュースになっていた、和歌山県太地町のくじらの博物館にイルカ漁のことで、「八つ裂きにしてもおさまらん」と書かれた脅迫文が届いた事について、調べてみましたのでコメントさせて頂きますm(_ _)m

和歌山県太地町のイルカの追い込み漁をめぐり、漁の中止を求めて「八つ裂きにしてもおさまらん」「交通事故にも気をつけろ」などと書かれた手紙が、地元漁協の組合長(「いるか追い込み漁港組合長」)宛てに、届いていたことが、県警などへの取材でわかり、県警が脅迫容疑で調べている。差出人として、大阪府八尾市の住所と名前が記載されていた。

太地町漁協や新宮署によると、手紙は町立くじらの博物館に郵送で届き、10月13日に漁協に持ち込まれた。「今すぐイルカ追い込み漁中止!!くじらも殺すな!!」などと手書きで書かれていた。

漁協の役員は「昔から当たり前のなりわいとして営んでいる。考え方はいろいろあるだろうが、脅迫めいた内容にショックを受けるとともに、腹立たしい思いがする」と話した。

(朝日新聞 2015年10月22日11時32分より抜粋)
www.asahi.com/sp/articles/ASHBQ36LGHBQPXLB001.html

イルカ漁2
【太地町のイルカ漁の様子】

和歌山県太地町で盛んに行われている、複数の船で金属棒をたたき、イルカの群れを、浅瀬がある入り江に追い込んで捕まえ、空気孔に棒を突き刺して窒息させ、殺しているという残酷な追い込み漁。

今まで、和歌山県仁坂吉伸知事は通産省、経済産業省にいた経歴やコネも利用し、和歌山県の残忍なイルカ漁に対し、国内外からの批判があるのを封じ込めてきた。
今回もニュースでは、TV局にも圧力をかけ、イルカ漁は網でしていると言っていたようですが、実際は、空気孔に棒を刺し、窒息死させたり、血まみれになって死んだイルカは「くじらの肉」として売られています。

太地町の一部のお金に目が眩んだ漁師が、イルカを残忍に突き刺し殺し、くじらの肉として売ったり、水族館に売るイルカは生け捕りしています。

反捕鯨団体シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society、SS)が撮影した和歌山県太地町でのイルカの追い込み漁で、追い込まれた入り江内の網の中で群れるバンドウイルカ(2014年1月17日撮影)。(c)AFPSea Shepherd Conservation Society写真拡大
【反捕鯨団体シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society、SS)が撮影した和歌山県太地町でのイルカの追い込み漁で、追い込まれた入り江内の網の中で群れるバンドウイルカ(2014年1月17日撮影)。(c)AFPSea Shepherd Conservation Society】

反捕鯨団体シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society、SS)が撮影した和歌山県太地町でのイルカの追い込み漁で捕らえられるバンドウイルカ(2014年1月20日撮影)。(c)AFPSea Shepherd Conservation Society写真拡大
反捕鯨団体シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society、SS)が撮影した和歌山県太地町でのイルカの追い込み漁で捕らえられたバンドウイルカ(2014年1月21日撮影)。(c)AFPSea Shepherd Conservation Society写真拡大
【反捕鯨団体シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society、SS)が撮影した和歌山県太地町でのイルカの追い込み漁で捕らえられるバンドウイルカ(2014年1月20日撮影)。(c)AFPSea Shepherd Conservation Society】

イルカ漁1
【殺されたイルカたちの血で海を真っ赤に染める太地町のイルカ漁、ドキュメンタリー映画ザ・コーヴより】

反捕鯨団体シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society、SS)が撮影した和歌山県太地町でのイルカの追い込み漁で、シートで覆われた囲いの隙間からのぞく解体されたバンドウイルカ(2014年1月21日撮影)。(c)AFPSea Shepherd Conservation Society写真拡大
【反捕鯨団体シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society、SS)が撮影した和歌山県太地町でのイルカの追い込み漁で、シートで覆われた囲いの隙間からのぞく解体されたバンドウイルカ(2014年1月21日撮影)。(c)AFPSea Shepherd Conservation Society】

日本動物園水族館協会(JAZA)が、世界動物園水族館協会(WAZA)から会員資格を停止・除名宣告をされた時も、「伝統だから」「漁師の生活がある」などと言い、残忍なイルカの追い込み漁を辞めること無く、虐待捕獲販売中止を求めていた日本動物園水族館協会(JAZA)を無視し、脱会しました。

イルカの残忍な追い込み漁の中止を求めた手紙に対して、イルカを想う差出人の気持ちを感じ取ること無く、「ショックを受けるとともに、腹立たしい思いがする」という漁協役員に、ただお金儲けのことだけを考え、イルカの命を軽んじているように思え、とても残念に思います。

もっと国内外の声に耳を傾け、イルカの命の重さに気付き、漁を辞めて欲しい!そう願います。

【ダンスレッスンに行ったミーママがアジアの空から見た朝日】03

【ダンスレッスンに行ったミーママがアジアの空から見た水平線】02
【人間のいない天空の空や地平線は汚れなく美しいです】

*関連記事
【犬達のSOS☆イルカを殺して食べる食文化がある和歌山県でまた、イルカ漁が始まる!知能が高く自閉症の子供達まで癒すイルカを、なぜ食料不足の戦時中でもないのに残忍に殺して食べるのか?&大田区の猫連続虐殺犯逮捕!2014年9月21日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

【犬達のSOS☆和歌山県で惨殺されているイルカ母子達のために私達が出来る事&自分がされて痛く悲しい事を動物たちにもしてはダメと教えない親。損得だけを教え犬猫の世話をすぐに飽き捨てる家族は、子供が親や祖父母をやがて捨てる2014年10月1日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-620.html

【犬達のSOS☆和歌山県太地町では何隻もの高速エンジン船でイルカ達を追い回し逃げ疲れたイルカを人目を避けた湾に追い込み刺し殺す!太地町役場の職員達が文化だから止めない!応援の電話もあると回答!子イルカは軍用で売られた①2014年10月5日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

【犬達のSOS☆和歌山県太地町では何隻もの高速エンジン船でイルカ達を追い回し逃げ疲れたイルカを人目を避けた湾に追い込み刺し殺す!太地町役場の職員達が文化だから止めない!応援の電話もあると回答!子イルカは軍用で売られた②2014年10月6日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-619.html

【犬達のSOS☆和歌山県太地町では何隻もの高速エンジン船でイルカ達を追い回し逃げ疲れたイルカを人目を避けた湾に追い込み刺し殺す!太地町役場の職員達が文化だから止めない!応援の電話もあると回答!子イルカは軍用で売られた③2014年10月6日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-618.html

いるか3

【犬達のSOS☆和歌山県知事・仁坂吉伸の子イルカを海軍に売り飛ばす錬金術!太地町の漁師達の追い込み漁で、母イルカ達が刺し殺され恐怖で鳴く子イルカをロシア、ウクライナ軍へ1頭1200万円以上で輸出!水族館名目の裏で最終的にイルカ魚雷の運命!】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-626.html
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-625.html

【犬達のSOS☆母イルカ達を刺し殺し鯨肉として売り、子イルカは生け捕りにし水族館名目の裏で軍用兵器としてロシア等に売り飛ばす黒幕?和歌山県知事仁坂吉伸の前身★専務理事を務めた日本貿易会は官僚達の甘い蜜の天下り先2014年10月14日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-629.html

【犬達のSOS☆和歌山県太地町のイルカ漁では母イルカを刺し殺し、子イルカはロシア、ウクライナ海軍に1頭1200万円以上で売り飛ばす仁坂吉伸知事の錬金術!知事の前職・経済産業省と水産庁国際課へ問合せ『プンプン臭うぜよ( ̄^ ̄)!』③2014年10月23日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-630.html

【犬達のSOS☆くじらの博物館の林克紀館長は、町立の公務員なのに暦の計算が出来ず嘘つき発覚&太地町の子イルカを軍事用にロシア等へ輸出しているのは本当は誰?館長は誤魔化しながら甘い蜜をくれる大物を庇う?2014年10月27日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-628.html

イルカ5

【犬達のSOS☆太地町のイルカ漁は伝統だから止められない!とうそぶき、その裏で和歌山県の仁坂知事と太地町の三軒町長がしているビジネスとは!?&二年前、中東のイランに売られたイルカ達の運命は?2014年10月30日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-632.html

【犬達のSOS☆和歌山県太地町400人の漁師達の内、イルカ追い込み漁師は僅か24名+刺し(突き)殺し役は約26名!イルカ漁ができなければ生活できない、伝統文化だと水産庁を抱き込んだ和歌山県ぐるみの嘘。伝承したいのはイルカ錬金術商売!2014年11月4日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-634.html

【犬達のSOS☆和歌山県太地町では、刺し殺しクジラ肉と表示されるイルカと生け捕りで海外に売り飛ばされるイルカが!その開発公社の代表者に和歌山県の仁坂吉伸知事の名が!【知事はアルバイトでもしゆう?】に役所は必死に誤魔化す】 2014年11月7日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-636.html

【犬達のSOS☆残酷で手段を選ばない和歌山県太地町の追い込み漁が倫理規定に反しているとして、世界動物園水族館協会(WAZA)は日本動物園水族館協会(JAZA)の会員資格を停止!!早急にイルカ漁廃止の決断を!&ミーママからのミッション2015年5月13日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-771.html
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-769.html

【犬達のSOS☆残忍なイルカ追い込み漁で、殺したイルカをクジラ肉と偽表示したり、生け捕りで水族館に売っていた、仁坂吉伸県知事率いる和歌山県太地町(三軒一高町長)!くじらの博物館・林克紀館長は9月4日、虐待捕獲販売中止を求めていた日本動物園水族館協会(JAZA)を無視し、脱会表明!2015年9月9日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-824.html

201504080519311bc.jpg

2015/11/06 ミーママさんコメントです。
今夜9時以降おうし座流星群が見えやすい!?
ミーママです☆☆☆
みなさん、いつもSOS活動やパトロールありがとうございます(*^_^*)
世界中で上空の、火の玉流れ星が目撃されていますが、冬へ向かうこの季節のおうし座流星群の火の玉らしいです。

松山は昨日からくもりのち時々小雨。

晴れているなら、日本では今夜一番おうし座流星群が見えるようです。

9時過ぎから東の空に1時間に5個以上(*^_^*)
☆☆☆
気温が下がったハロウィンの夜、深夜の空がキラキラし、不思議な動きをする星(笑)が月の周りに集合し☆☆☆
それぞれ会話をするよう違う周波数で、キラキラ・チッカチッカしていました。
猫ちゃんママと
「増えてきましたね」
「あそこの星も不自然に動いていますね」
「今、止まりましたね。
動く星?さん達が集まってお話してるみたい」
と気温が下がる中、街にいる人達は誰も見ない上空を眺めて手を振っていました☆☆☆

やっと、最近バラエティーでも、この光る不思議な動きをする物体を、タレントさんたちが見た!!
と話すようになりましたね☆(*^_^*)☆
☆☆☆7~8年前から頻繁に日本上空に来るようになりました☆☆☆
自然や動物達の気持ちが分かり、守る人間達が増えますように☆☆☆

5月21日夜8時すぎの西空の月と木星と金星2
【西空の月と木星と金星】

マグナムエミちゃんへ
こんばんは(*^_^*)
エミちゃん、ワンちゃん、猫ちゃん達のフードをいつもありがとうございますm(__)m
今日、荷物が届きました(*^_^*)
野良ちゃん達に届けさせていただきますね。
エミちゃんも、大阪で猫ちゃんパトロールありがとうございますm(__)m
風邪をひかないように暖かくされて、パトロールしてくださいね。
                 パトロール隊より 
エミちゃんフード1

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

コメント

Secret

今夜9時以降おうし座流星群が見えやすい!?

ミーママです☆☆☆
みなさん、いつもSOS活動やパトロールありがとうございます(*^_^*)
世界中で上空の、火の玉流れ星が目撃されていますが、冬へ向かうこの季節のおうし座流星群の火の玉らしいです。

松山は昨日からくもりのち時々小雨。

晴れているなら、日本では今夜一番おうし座流星群が見えるようです。

9時過ぎから東の空に1時間に5個以上(*^_^*)
☆☆☆
気温が下がったハロウィンの夜、深夜の空がキラキラし、不思議な動きをする星(笑)が月の周りに集合し☆☆☆
それぞれ会話をするよう違う周波数で、キラキラ・チッカチッカしていました。
猫ちゃんママと
「増えてきましたね」
「あそこの星も不自然に動いていますね」
「今、止まりましたね。
動く星?さん達が集まってお話してるみたい」
と気温が下がる中、街にいる人達は誰も見ない上空を眺めて手を振っていました☆☆☆

やっと、最近バラエティーでも、この光る不思議な動きをする物体を、タレントさんたちが見た!!
と話すようになりましたね☆(*^_^*)☆
☆☆☆7~8年前から頻繁に日本上空に来るようになりました☆☆☆
自然や動物達の気持ちが分かり、守る人間達が増えますように☆☆☆

地平線の写真きれい(☆∇☆)

こんばんはー
SOSのミーママさんが撮られる空の写真は、いつもステキです(o~-')☆

本当に綺麗です
疲れていても心が洗われ、、、幸せな気持ちに変わります☆+∇゜*☆+。☆

みのりさんの、トコトン掘り下げ隊、生き物にサンキューの内容お知らせを、お金儲けだけの和歌山知事や、太地町長やクジラの博物館館長に「よく見なさい!!
動物にも心があるのよ!!」って言いたいくらいです

和歌山県太地町沖のイルカさん達が、母子で引き裂かれたり、これ以上お父さんやお母さんイルカが、殺されクジラ肉と偽造され売られないように!
幸せになりますように!☆+。*☆+*゜*+☆
空を見上げてお祈りしました
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR