犬達のSOS☆可奈ママ家のマル君、高知県から山口県へ遠路はるばる里帰り♪マル君は、防府保健所の大山昌志獣医や防府市役所の清水正博氏達に虐待捕獲された犬が全て殺処分されていた当時、公務員達の悪事を公開し続け初めて助け出すことに成功した野良犬達の一匹です2015年10月25日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング

1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~25
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
2位2014/5/15~10/26・12/16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~
24・27~10/16)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~25)

飛行機から見た水平線(ミーママ撮影)3
【ダンスレッスンに行ったミーママがアジアの空から見た水平線】

2015/10/10 ミーママさんコメントです。
可奈ママ、マル君を遠路はるばる山口県まで里帰り、お疲れ様(*^_^*)
イノシシ走行の高知県の可奈ママ、相変わらず思い付くとすぐ行動しフットワークが広範囲ですね(*^_^*)

9月27日日早朝から、ご家族と高知を出発しいくつかの県境を越え、はるばるマル君の故郷、山口県防府市までマル君に里帰りプレゼントをありがとうございます。
長旅と交代しながら?車の運転、疲れたでしょ?

当時、犬達の足や首をワイヤー罠で締め上げ足を壊死させたり、
捕まえた野良犬は、子犬も全て毒ガス室殺処分していた山口県で、初めて防府市役所や防府保健所から、助け出してあげられた子犬を含む野良ちゃん達。
その中にマル君がいました(*^_^*)

飛行機から見た朝日(ミーママ撮影)5
アジアの空から見た朝日】

出世と体裁を気にした山口県の鬼畜公務員達からの、この犬達のSOSブログに対しての嫌がらせや多ハンのストーカー書き込みは、それは酷いものでしたね。
それまでは、威張り散らし悪行は隠ぺいし、ストレス発散の狩りゲームのように、捨て犬や野良犬達を追いかけ回していた、山口県・防府市役所・生活安全課の鬼畜公務員達。
捕まえられた子犬達を助けようと防府保健所に行った、女性市民にも暴力をふるい後に、上司と共に謝った事もある大山昌志獣医達が、ワイヤーを持ち待ち構える所に当時、生活安全課にいた清水正博氏達が、棒や石を持ちワアワア大声をあげながら、捨て犬や野良犬達を追いたてていたのを、たくさんの防府住民達が目撃していました。

飛行機から見た朝日(ミーママ撮影)2

公務員獣医の持ったワイヤーが、首に締まり窒息死した犬を、埋めて隠していたのを見た住民さん報告もありましたが、
清水正博氏は、メンバーの業務質問に対し大声で誤魔化し、
(`ヘ´)ブログに書いていることは嘘ですよ!
捕まえるのは保健所!
殺すのは愛護センター(`ヘ´)市役所のアタシ達は野良犬を見守って・・・
市民から苦情が出てるんですよ~(`ε´)
と次々発言内容が変わり、シラをきり後にストーカーと化した何者かの嫌がらせコメントがSOSブログに夜も休日も次々入るようになりました。
公務員さん達は良い人だとも、書いていたり、犬にエナメルバックを噛まれたとか不自然な高校生になりすましたり、女性やオジサンになってみたり、それはそれは必死のストーカーぶりでした(・・;)
更に三本足にさせられたシロちゃんの足を壊死させていたワイヤーを、証拠隠滅で役所の名を使い、取り戻そうともしていました。

山口県防府市保健所とは?虐待捕獲!非道公務員たちにより三本足にされたワイヤー犬、しろちゃん006
【2011年11月、山口県防府市役所と防府保健所の合同ワイヤー捕獲により、ワイヤーが前足に巻つき三本足で逃げ回っていた防府のワイヤー犬シロちゃん。
犬達のSOSで保護費を用意し、信頼できる大阪のアニマルレフュージ関西さんに救出依頼をし、シロちゃんは無事助けられました。
虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は壊死し、命の危機があったシロちゃんは三本足になりました】

ワイヤレス1ワイヤレス5
【シロちゃんは、アニマルレフュージ関西さんの山で、スタッフの方に大事にされて幸せに暮らしています】

マニュアルトークで嘘ぶき役所権威をバックに、威張り散らし税金からお給料やボーナスをもらい、退職金を楽しみにしていれば毎日良かった生活が、私達に悪魔の業務を暴露され、役所公務員として回答したことも、ボイスレコーダーで確認されながら、丁寧に間違えないよう、嘘や矛盾を指摘され書かれたことで、血圧が上がるほど腹が立った事でしょう。
嘘だ嘘だと言われ、怒鳴り付け隠ぺいし、都合が悪くなれば異動で他の課に逃げ、年功序列で不似合いな役職が動物愛護法違反者にも付いていくだけだから、私達税金を納めている市民には犬達を救ってあげられる術はこうやってボイスレコーダーで確認しながら業務を公開していくやり方しかありませんでした。
結果、今までは役所に何もいえなかった地元動物愛護団体数件に、防府保健所も一部子犬達を譲渡するよう変わりました。
闇に隠された非道の全貌を公開し続けた事で防府保健所も、業務改善に追い込めました。。。

ワイヤー犬1

ワイヤー犬2
【2014年4月、山口県下松市役所と周南保健所の二度にわたる合同ワイヤー捕獲で、足だけでなく胴回りを一周する酷い傷を負わされた山口県下松市のワイヤー犬】

ワイヤー犬②の4

ワイヤー犬入院中
【ワイヤーがからまっていた足、肉が削げ落ちて、白く見えているのは骨です。とても痛々しいです】

山口県ワイヤー犬2山口県ワイヤー犬4
【ワイヤー犬は、メンバーのハッピーさんや周南市の住民さん達の協力を経て、犬達のSOSで保護費を用意し、また大阪のアニマルレフュージ関西さんに依頼し、助けていただきました。
この子も、虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は、切断せざるをえなくなり三本足になりました。
全て、山口県の防府市役所・防府保健所・下松市役所・周南保健所の虐待公務員達がしたことです。
これらは氷山の一角です。
虐待公務員達に、ワイヤーで身体を傷つけられた上に、山口県動物愛護(殺処分)センターの毒ガス室に送られ、殺されていった罪のない捨て犬や子犬達がたくさんいます】


熱帯のお花6
熱帯のお花】

出世と世間体と証拠隠滅の最終手段として、防府市役所の清水正博氏達は、当時の犬達のSOSのサーバー、ダメーバに役所権力を使い最初は、清水正博がプリキュアエンジェルの業務質問に初めて答えた記事だけが、二度消されそれから山口県の虐待捕獲の記事全て、やがて他の記事も全て消されました。
私達がいくつかのサーバーにSOSブログの復元をしているのに気が付くと、そこにも嫌がらせ書き込みを必死でしてきました。
SOSには著作権がありますが、
個人ではいくらサーバに要請しても消せないブログ記事を、役所圧力を使えば簡単に消せるのです。
なにしろ山口県防府市は、洋子ママの操り人形・・・
エジプトカイロでの不用意な発言で怒ったイスラム国に、日本ジャーナリスト二人を拘束させ殺させた原因を作り本人は、エジプトから早々に逃げ帰ったチキンで戦争好きな、マザコン阿倍総理の選挙票を集めるお膝元ですから( ̄o+ ̄)
何となく、、、権力をバックにした政策のやり方などパターンが似ているんですね・・・
沖縄の基地問題対応しかり、憲法9条違反しかり、、、

熱帯のお花5

さて本文に戻りましょう(*^_^*)
山口県のハッピーさんご夫婦や、ハッピーさんの知人さん達の協力助っ人のお陰で、助け出した子犬達のうち、可奈ママがマル君の里親になってくれることになり、山口県から高知県にマル君はもらわれていったのです(*^_^*)
怖がり屋さんのマル君、故郷の風や土や木々草花の匂いをDNAの記憶なのか覚えていて生き生きしていたんですね(*^_^*)
良かったです・・ ・ 可奈ママ、いつもありがとうございます(*^_^*)
防府市住民さん達に、近況の聞き込みもありがとうございました。

そして・・・小学生一年生のようだった支離滅裂だった可奈ママの文章・・・ほんとうに(*^o^*)上手になりましたね☆☆☆

飛行機から見た水平線(ミーママ撮影)7
【人間のいない天空の空や地平線は汚れなく美しいです】

2015/10/10 愛をまといたい高知の可奈ママコメント2つアップします。
マルくん故郷の葉っぱを匂ってきました(*^O^*)//
皆さん、連日連夜☆ブログ活動やパトロールなどなど、本当にお疲れさまですm(__)m☆☆

8月に
『テレビでやりよったけど(訳:放送されてたけど)、ベッキーがお世話しゆう犬に(元野良ちゃん)故郷の葉っぱを持って行ったら葉っぱ匂うて☆凄い喜んじょった((o(^∇^)o))』
と知人から聞き、
マルも故郷の葉っぱ匂ったら喜ぶろぉ~か(・・??
里帰りしたいろぉ~か(^。^)?
とフッと思い、マルと一緒にマルの故郷《山口県防府市》に行きたくなり、
9月27日(日)!やっと家族の休みに合わせ、有給休暇がとれたので、マルや家族と一緒に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝5時30分ごろ高知を出発し、何度もサービスエリアで休憩しながら行きました( ´∀`)/~~
お昼ごろ、防府東ICに到着!
高速道路から降りはじめるとマルはソワソワしだして(・д・ = ・д・)窓の外の空気をクンクン☆クンクン☆☆嗅ぎだしました。
☆マルは故郷を覚えちゅう!☆
と思うと同時に、何だかマルの姿がとってもいとおしかったです(涙)

飛行機から見た水平線(ミーママ撮影)4

山口県に行く前日、ハッピーさんからマルが居たと思われる地区の情報メールを頂きましたm(__)m☆☆
(ありがとうございましたm(__)m☆☆)
ハッピーさんからの情報を基に、現地で何人かの方に聞き込み開始(^∇゜*)!
マルが住んでいたと思われる所や、マルを含め野良ちゃんたちにご飯をあげて下さっていた方の話をしてくださった方もいました。
(捕獲の話は聞けませんでしたm(__)m)

マルたちにご飯をあげて下さっていた方が以前住んでいた付近の道路1
【高知県から山口県防府市に里帰りした可奈ママ家のマルくん。当時、マルくんがご飯をもらっていた場所です】

マルが居たのは桑山公園の近くでした。
道幅が狭いわりには車が行き来していて歩道もありませんでしたが、車から降りてマルと一緒に歩きました((o(^∇^)o))
野良ちゃんたちにご飯をあげてくれていた方が以前住んでいた所や、仲間と一緒に居た?近くの空き地に案内してくれているかのように(現地の聞き込みで分かったマル情報の場所でした)車に怯えることなく、ゆっくり堂々と歩いて連れて行ってくれました((o(^∇^)o))
(高知ではいまだに歩道がない所で車がくると怯えています(>_<))

近くに野良ちゃんは今もいるそうです。
夕方から夜に出てくるそうですが、野良ちゃんたちは人間に対して何もしない。
『こっちが手をあげるとか、よほどの事をしないと何もしませんよ。犬に何かされたなんて話も聞いた事ないです』
と話してくれた方もいました。
桑山公園の近くには確かに学校がありましたが、国道のような大きな道を渡らないといけません。
野良ちゃんたちは、その道を渡って学校側には行かないと話してくれた方もいました。

公園2
【懐かしい公園の草をクンクン☆クンクン】

致死量の毒餌や吹き矢を使っての虐待捕獲をしちょった愛媛県東温市でも!ワイヤー虐待捕獲をしちょった山口県防府市でも!地元住民の方々も
野良犬であっても『犬に何もしなければ犬は人間に何もしない』と言われちゅう( ̄^ ̄)

捕獲隊の皆々様、物言えぬ犬ちゃんたちを凶暴犬にに仕立てあげないで下さいm(__)m
虐待捕獲はしないで下さいm(__)m
と、山口県防府市でも聞き込みをしていて思いました。

マルを可奈ママ家の家族にしてくださった、ミーママさんやブログメンバーの皆さん☆☆
実際現地に行ってみて、想像以上に長い道のりを今治までマルを送ってきて下さった、チャーミングさんとおかんさん☆☆
高知から今治へマルを迎えに一緒に行って下さった、北さん☆☆
マルを今治へ迎えに行った帰りに寄せて頂いた、ミーママダンススクールに駆けつけて下さった猫ちゃんママさんとロンさん☆☆
皆さんでマルにジャーキーやお水を飲ませてくださろうと、優しく声をかけて下さった光景なども思い浮かび☆☆
あらためて、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました<(_ _*)>
皆さん☆本当にありがとうございましたm(__)m☆☆

そして、
ハッピーさん☆情報メールや暖かいメールを下さり、ありがとうございましたm(__)m☆☆
猫ちゃんママさん☆アグネスさん☆いつも気にかけて下さり、暖かいメール☆ありがとうございましたm(__)m☆☆

pa-ino-01.jpg

ミーママさん☆可奈ママの文章少しは上達しました(〃ω〃)?めっちゃ恥ずかしかったです(//∇//)☆☆
ミーママさんm(__)m暖かいコメント☆ありがとうございましたm(__)m☆☆

はい<(_ _*)>……
マルは変則勤務の可奈ママにあわせ、毎日お散歩の時間や猫ちゃんたちにフードを届ける時間がバラバラでも、
『マル!行こう(*^O^*)』
と声をかけると、早朝でも深夜でも、寝ていてもスクッと立って手足を伸ばして準備運動?をし、付き合ってくれてて、
夜勤から帰ると毎回、『キュンキュン☆ワンワン♪♪』と淋しさを我慢しちょったかのような声でお出迎えしてくれるマル☆
ご近所のおばあさん方には
『マルちゃん(*^^*)知らん人が来たら、あんたが吠えて教えてくれるき、安心して寝れる(*^^*)☆』
『マルちゃん☆☆居るぅ~?(リードを着けて外に出ると)あぁ~((o(^∇^)o))マルちゃん☆☆あんたが居るき淋しゅうない』
と喜んでもらっているマルです☆
いろいろ我慢しゆうはずやのに、文句一つ言わずマルは、人に喜んでもらいゆうがです。

マルたちにご飯をあげて下さっていた方が以前住んでいた付近の道路4

そんなマルに喜んでもらいたくて、里帰りのプレゼントをしたつもりが………
(先日のコメントと重複するかも知れませんがm(__)m…)
マルが高知に来るまで、ミーママさんやメンバーの皆さんが睡眠時間をかなり削り、お仕事の合間にも皆が連絡を取り合い、マルを含む野良ちゃんたちを
《野良犬☆初譲渡!》
にこぎ着け、防府保健所から救出して下さった時の事☆
マルが山口県から高知に来る当日の事☆
そして、ずっとずっと…今もマルの事を気にかけて下さっているミーママさんや猫ちゃんママさん、メンバーの皆さんの、ブログには書かれていない暖かい声かけやメール☆
そして、9月27日は一日中マルとふれあい、一緒に過ごせた幸せ☆
感謝でいっぱいの(涙)♡胸いっぱいの暖かな気持ち☆☆
何処のお店にも売られていない、お金では買えないステキな沢山のプレゼントを私の方が頂きました<(_ _*)>☆☆

マルたちにご飯をあげて下さっていた方が以前住んでいた付近の道路3
【可奈ママファミリーと一緒で里帰りして嬉しそうなマルくん】

ミーママさん☆ハッピーさんやメンバーの皆さん☆ハッピーさんのご主人さま☆マル☆
ありがとうございましたm(__)m☆☆

最後に…
ミーママさんの文章は、読むと光景が浮かびます…
コメントに書いて下さっていた、以前の山口県防府市での捕獲方法!
犬達の足や首をワイヤー罠で締め上げ足を壊死させたりする動物虐待捕獲(>_<)!酷すぎて胸が痛いです…

今は人間を怯えながら暮らす野良ちゃんたちも、安心して暮らせ
人間の勝手で不要とされ保健所に連れて行かれる犬・猫がいなくなり
もがき苦しまなせながらの殺処分なんかない世界になりますように☆☆☆

飛行機から見た朝日(ミーママ撮影)4

記事内のイラストはもぐちゃん作です。

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

オキキリムイさん、こんにちはー

愛媛県は朝から快晴ですねー(^O^)
。。。
お昼ご飯も美味しい!
オキキリムイさんは投稿内容と同じで、発音しにくいハンドルネームですねー。

さくらママさんは、オキキリムイさんをカマキリさんって読んでしまってたけど。。。

あの。。。凄くイライラされてるのは、三度の投稿内容から分かるけど。。。
「貼り紙を貼って根拠なき中傷を言われる覚えはない」って、
えーーーーーーーっ!!!ヽ(・□・;)ノオキキリムイさんが?
もしかして?
貼られているんですか?
何枚?
今回は、猫好きの県外旅行客さんたちに、道後の裏表の顔、観光客に見えない場所に沢山ある貼り紙を見付けてみましょう。
って書いてあったと思うけど、
えーーー?オキキリムイさんのはいっぱい?
【違う!根拠は!】ってムキになって勤務中に投稿してきそうかな(^人^;)

でも。。。今の松山市保健所の職員さんは、以前より良い人が多いよね。。。
この間の、松山市で飼い犬を噛み殺してしまい殺処分予定になってた、首輪のある大人しいワンちゃんを、殺処分予定から、市民さん達の嘆願で譲渡にしていただけたんだから。
でも。。。
それをよく思わない職員さんもいたよね?

人間と同じ哺乳類で、子供を一生懸命育てていたり、恋の季節リードを噛みちぎり、庭から脱走したあげく空腹でつい他の庭に入り、飼い犬の餌を失敬して喧嘩になったり、
散歩中のメス犬のお尻めがけてハッハッn(^O^)n
飛びかかっちゃって飼い主を噛んでしまったり、美味しそうなスーパーの袋を奪おうとしたり。。。
猫ちゃんも、お腹も空くしウンチも人間と同じで出るよね?

それだけで潔癖症の人間に、殺されるなんてオキキリムイさんも、ドラエモンの魔法で野良犬や野良猫になってみたら、視野が広くなるよ

なんか。。。
職員の人が、マンション管理人側が投稿してるみたいに、目線を変えさせようと投稿してるようにも見えるのはエンジェルだけかなあ?

たいそうな半値ですよね(;´∀`)・・・うわぁ・・・

オキキリムイって、アイヌ民話に出てくる神様の別名みたいですね
もう、カマキリで、いいじゃんって思いますけど…(σ≧▽≦)σアハハ~

ちょっと調べたので、報告します
(* ̄∇ ̄)ノ

地上で誕生した初めての神様で、地上と人間の平和を守る神様らしい…

アイヌ民族って、動物との共生を大事にしてるイメージですけど(^_^;)


たいそうな半値ですよね、人間の都合だけしか考えてなく、ただの野良猫嫌いのコメントじゃんって、思います
┐(´д`)┌はぁ~

オキキリムイさんへ

皆さま、こんばんは(*^-^*)

いつもブログ活動、ありがとうございますm(._.)m

さて、オキキリムイさん
国家資格であるマンション管理士は、スペシャリストとして、主に管理組合の立場でマンション管理に関する様々な問題の解決をサポートします。

まず、マンションを衛生上清潔にし、住民が嫌がらないようにしておきたいんでしょうが、建物自体も年数が経てば、老朽化するし、外壁も脆くなってくる、水回りにはカビがはえてくる、害虫がわいてきたりセキュリティの誤作動、エレベーターの誤作動と言った問題もでてくるでしょう。

実際、かなり古い分譲マンションで、賃貸者が多いようですね。
この世の中、地震・火事・水害など充分な対策を講じてしておかなければ、それこそ建物の管理不十分で自治体などから調査が入り、住民も退去せざるおえなくなるので、建造物の耐久性、維持、防災が猫餌をやる入居者排除より、もっとも優先されるべき内容だと考えます。

マンションの建物内にごみや空き缶を捨てていく人がいたり、悪酔いした人が、おしっこや嘔吐していってる分には
猫に敏感な管理人は注意してないようですね

集合建物の衛生面が大事なら、まず人間同士の感染症でもある(飛沫感染・空気感染・接触感染があります。)インフルエンザやノロウィルスなどの嘔吐物や便のほうが危険で、患者となった入居者の手から手へと移る感染症などありますね。

マンション内で、感染症が広まったら大変ですね!
野良猫嫌いではなく、衛生に神経質な管理人ならマンション中、消毒液でエレベーターボタン、ドア等拭くいていかないといけませんね。

オキキリムイさんの●【餌やり禁止貼り紙=動物嫌い】の根拠とは?

餌やり禁止貼り紙=動物嫌いの根拠は、野良猫にご飯をあげない勧め=餓死=故意に殺す

例えば、人間の場合、子どもまたは、介護の必要な高齢者にご飯をあげないで→餓死=故意に殺す

餌やり禁止の貼り紙をするといったらダントツで動物嫌いと言うでしょう。
動物の種類にもよりますが。。。

この道後のマンション管理人(某不動産屋さんとのこと)が入居人に対して、猫の餌やり禁止違反金3万円と書いていますが、使い道は?
建物を改修したり、他に使い道があったり、懐にでも入れるんでしょうか。

おまけに
居付いているらしい野良猫はマンション敷地内にはいないとのこと。
野良猫ちゃんには、去勢避妊をし、ごはんをあげたり後片付けをしたりと、徐々に数を減らすTNR活動をされたら、少しでも解決できる問題ではないでしょうか
(*^-^*)

猫を餓死に追いやる、貼り紙を作る時間と予算があるなら、是非TNR活動に取り組んで頂けたらと思います。m(._.)m

宜しくお願い致します。。。

PS.ミーママさん、皆さま、アドバイスや空いた時間に読んで頂き、ありがとうございましたm(._.)m

ますます寒くなってきましたので、身体にはお気をつけ下さいませ。。。
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR