愛媛県東温市に捨てられ悲惨な運命をたどった河原の犬達の中で★睡眠薬毒餌で瀕死になった姫ちゃんの次に、毒の公務員獣医、得居格たちの吹き矢で倒れるも助けられ高知の桃一家の養子になったわさび君の今☆犬達のSOS☆2016年1月4日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/1/4
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/1/4
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4)

3人エンジェル

明けましておめでとうだワン初めて僕を見る人もいるだろうから、簡単に自己紹介をするワン約5年前、僕が、捨て犬のメッカ愛媛県東温市の河原で仲間達と生活していた頃、虐待捕獲が行われ死ぬ思いをしたんだ。愛媛県中予保健所(当時、松山地方局二階の保健所に在籍)の毒の得居格獣医と、東温市市役所・当時市民環境課に所属していた、逆ギレ隠ぺい係長、近藤大作や部下の渡部嘉之達が吹き矢を片手に、血相を変えて、僕達を追いかけ回したんだ。僕は怖くて、必死に逃げた。でも、奴らの吹き矢が僕に命中してしまい、倒れたんだ。その後、犬達のSOSの激しい告発・嘆願&環境省に証拠写真も送られた事で長年誰も止められなかった致死量睡眠薬餌捕獲(多数ショック死)が中止になったんだ。

201601030809168e1.jpg
【愛媛県東温市の河原で暮らしていた頃のわさびくん】

本当に怖かったんだ。毒の得居格獣医達に追いかけ回された事で、大好きだった人間が怖くなってしまったんだ。でも、そんな僕を桃ママファミリーが 家族に迎え入れてくれたんだ
人間だから、始めは少し怖くて、桃パパの手を噛んじゃったんだ。でも、桃パパは怒らなかった。その時、この人がボスだと思ったんだ

桃ママファミリーは、僕を大事にして、愛情を掛けて育ててくれているから、僕はまた 人間を好きになれ、信じることができるようになったんだ僕達の代わりに、ミーママさんがみんなに伝えてくれているように「僕達にも、痛い、悲しい、辛い、嬉しい、楽しい、幸せ」と感じる心があるんだ。だから、捨て犬を見ても、虐待や保健所に通報しないでほしいんだ。保健所や動物愛護センターは、僕達を歓迎して迎え入れてくれる所でも、里親を探してくれる所でもなく、狭い場所に仲間の犬達をギュウギュウに押し込み、毒ガスを使って殺す場所なんだ
人間は、優しさも残酷さも持っているんだ。優しさを心いっぱいにして、僕達 犬や猫、動物達と接し、考えてくれたら、人間と動物達が共存していくことができると思うんだ。

僕達、犬と一緒に居ると癒されると多くの人が感じて、セラピー犬と言われていたりするよ僕達は、人間が大好きだから、人間の為に何かしたい、困っていたら助けたい、喜んでもらって笑顔になってほしい、そんな事を思っているんだ
わさびより

pa-002.jpg

みなさま、こんばんはみのりです(*^^*)お正月はゆっくり、楽しく過ごされたでしょうか?
猫ちゃんママさん、年末年始もたくさんの記事を作って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
みなさま、パトロールやブログへのコメント、Twitterで【犬達のSOS】記事の紹介など、いつも ありがとうございますミーママさん、指揮を取り、夜間学校などで分からない事を丁寧に教えて下さり、ありがとうございますm(_ _)m
今年も、どうぞ よろしくお願いしますみんなと力を合わせ、何十倍、何百倍のパワーに変えて、ワンちゃん、猫ちゃんの殺処分ゼロを目指し頑張りたいと思います

お待たせ致しました(*^^*)わさびくんのとびっきり可愛らしい表情を紹介させて頂きますねみなさまが、わさびくんの幸せな表情に癒されますように

20160103081124fe4.jpg
【最近、狭い場所が気に入っているんだ】

読んで頂きたい過去記事

犬達のSOSの原点は捨て犬のメッカだった愛媛県東温市の河原の元捨て犬、わさび君だより☆2013年5月18日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-366.html?sp

犬達のSOSの原点は捨て犬のメッカだった愛媛県東温市の河原2013年5月19日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-375.html?sp

愛媛県東温市に捨てられ悲惨な運命をたどった河原の犬達の中で★睡眠薬毒餌で瀕死になった姫ちゃんの次に、毒の公務員獣医、得居格たちの吹き矢で倒れるも助けられ高知の桃一家の養子になったわさび君の今☆犬達のSOS☆2015年12月2日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-864.html

20160103081753c4d.jpg
【何かを見付けたわさびくん

さてさて正解は???こちらの記事で
☆現在のわさび日記☆我が家にようこそ☆彡 2015年12月1 日
http://blog.livedoor.jp/karasimayo/archives/47066401.html

20160103082253bbe.jpg
【食パンを食べて大満足

20160103082444a48.jpg
【わさびくんからご挨拶

20160103082446b1c.jpg
【今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

桃ママさんと北さんが書いて下さっている、こちらのわさびくん日記も是非 ご覧になってくださいね
☆現在のわさび日記☆今年も☆彡
http://blog.livedoor.jp/karasimayo/archives/47385663.html

「虐待捕獲&里親希望者がいても野良犬は、子犬も全匹殺処分してきた山口県防府市役所と、保健所を告発した後執拗な嫌がらせが始まり、とうとう役所権力を使い突然犬達のSOSブログは消された。
しかし撃沈60秒後、ニンマリ( ̄^ ̄)ゞ(・o・)ゞ\(*^▽^*)/ 美女&明るい&お馬鹿隊が取り柄の高知隊」
(ダンディーーわさびくんと高知の美女達の熱き戦いより抜粋http://blog.livedoor.jp/karasimayo/ )

桃ママさん、わさびくんの優しく、安心した表情からも、可愛がり、大事に育てて下さっていることが分かりますありがとうございます桃ママさん、北さん、わさびくんの近況をわさびくん日記で紹介して下さり、ありがとうございますm(_ _)mいつも、癒されています。わさびくんの元気な様子を見る度に、嬉しくなりますセラピー犬ですね
ワンちゃんが、夫婦や家族の仲を取り持ち、幸せに暮らされているみなさまが下さるコメントに、私も幸せな気持ちになります(*^^*)ありがとうございますm(_ _)m動物達が居てくれる事で、私たち人間は、コミュニケーションが増えたり、優しい気持ちになれることが分かります
人間と動物達が共存し、互いに幸せにし合える社会になることを願っています動物達も安心して暮らせる世界に誇れる日本に!

20151102081437366.jpg

保健所や動物愛護センターと名ばかりで、殺処分をし続ける恥ずかしい日本は、保健所や動物愛護センターをドイツのティアハイムベルリンのように【動物が幸せになること】を考える動物保護施設のような素晴らしい施設に変わってほしいです。

ドイツのティアハイムベルリン関連記事
犬達のSOS☆【ティアハイムベルリン】等500も動物保護施設があるドイツではどのように犬猫の殺処分ゼロを実現しているのか?『ペット王国・ワンダーランド』が伝えた年間16万匹の犬猫を税金で殺している日本とドイツの決定的な違いとは?①2015年12月18日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-858.html?sp

犬達のSOS☆【ティアハイムベルリン】等500も動物保護施設があるドイツではどのように犬猫の殺処分ゼロを実現しているのか?『ペット王国・ワンダーランド』が伝えた年間16万匹の犬猫を税金で殺している日本とドイツの決定的な違いとは?②2015年12月18日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-871.html?sp

201509010054223e6.jpg
【記事内のイラストは、もぐもぐさん作です
【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

拍手欄に虐待公務員らしい嫌がらせコメ(・・;)(笑)

役所が始まると、コソコソ拍手欄に似たような、悪態ついた嫌がらせコメが入るんだよね~(≧∇≦)ご苦労様~
ミーママ指令で年末、
鬼畜公務員獣医やワンコ虐待職員を雇ってる、各役所の虐待捕獲記事を抑止力を兼ねて、再ピックアップしたんだけどね(^^)v

それを見て新年、餅を喉に詰まらせた、出世や対面ばっか、気にする虐待捕獲公務員のしわざみたい♪

前に、業務質問や虐待捕獲中止の嘆願をした時、虐待隠ぺい公務員達からよく聞いた「あんたらも肉を食べるやろ(*`θ´*)」
の意味不明回答
今度は「お前らも肉を食べているから鬼畜や」
と、なんたらかんたら悪態
削除したよ( ̄∇+ ̄)
防府市役所の、上役には手揉みゴマスリ、弱いものはいたぶる、動物虐待隠ぺいの清水正博オジサンや、山口県保健所の大山昌志・田中雅樹虐待獣医さん達、お餅つまらせたかなあ。。。
今年は、まともな優しい公務員オジサンになってね~

藤田まことの仕事人バージョン♪♪

まあ、また公務員からの嫌がらせ書き込みですか?(`д´;)
前に山口県の防府市役所や、防府保健所にでしたねえ。。。
酷い目に合わされていたワイヤー犬
シロちゃん達を、皆さんが助けようとされていた時、前のアメーバの犬達のSOSに、それはまあ。。。
ひっきりなしに酷い嫌がらせ書き込みをされていましたよねえ。

防府市役所は、訴えてやる!!!シネ!とか
高校生に成りすました中年風の文章で、
防府市役所の人達は良い人ですと、自分擁護したり。。。

ブログを消せ!嘘を書くな!とか。。。
ワイヤー犬の写真は合成だ
とか。。。
酷いし程度が低すぎて覚えていますよ。

ボタンちゃんが、
モロ防府市役所の清水正博ジジイと、バレバレ
とか書くと、
今度はボタンちゃんのハンドルネームに似せて、成りすまし嫌がらせ書き込みをしたり。。。

ボタンちゃんの書き込みをコピーし、あちこちに貼り付けたり、

それはそれはみっともない逆ギレでしたねえ。。。

でもねえ。 。。
所詮、コネや裏金積んで役所試験に受かったようなオツムなんでしょうね(*^o^*)おほほほほほ

頭脳明晰なミーママさん率いるメンバーさんたちに、毎回仕置きされているように見えますけどねえ。
昨日、BS朝日で懐かしの藤田まことさんの必殺仕事人シリーズ放映していましたよ。

法で裁けない悪を。。。ってかっこよかったですねえ(*^o^*)

またまたコソコソ拍手欄に嫌がらせコメントがはいりました

こんばんは、アグネスです。
みのりちゃん、わさび君の可愛らしい写真がたくさんの記事アップをありがとうございますm(__)m
保護される前、愛媛県東温市の河原で虐待公務員に追いかけられ、たくさんの仲間が殺されるのを見て怯えていた時代のわさび君と桃ママさん宅で愛情をたっぷりもらいくつろいでいるわさび君の表情を見ると、犬が感情豊かな生き物だと改めて感じました(*^_^*)

プリキュアエンジェルさん、さくらママさん、コメントをありがとうございます(^o^)
藤田まことさんの必殺シリーズは大好きでよく見ていました。弱い者虐めをする悪人をやっつけるシーンは胸がスカッとします。

今日、ブログのコメントを見て動物園の猿みたいにキーッとなった、山口県の公務員?から拍手欄に嫌がらせコメントが再度入りました。
もちろんすぐに削除しました。
自分たちの事を書かれていないかとSOSブログをチェックしてしょうもないコメントを入れるくらいなら、その労力を動物愛護に回せばと思ったアグネスでした。

ミッション☆福岡県への問い合わせ報告です⑤

皆さん☆新年明けましておめでとうございますm(__)m☆☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m

昨年からの続き(^^;……
二酸化炭素ガスを使って犬・猫を、数十分間苦しませながら殺処分しちゅう
《福岡県動物愛護センター》
には、福岡県内の保健所・10ヵ所(筑紫保健福祉環境事務所、粕屋保健福祉事務所、糸島保健福祉事務所、宗像・遠賀(むなかた・おんが)保健福祉環境事務所、嘉穂・鞍手(かほ・くらて)保健福祉環境事務所、田川保健福祉事務所、北筑後保健福祉環境事務所、南筑後保健福祉環境事務所、京築保健福祉環境事務所、久留米市保健所)から※収容期間が過ぎた犬・猫が連れてこられています( ノД`)…
福岡県内の各保健所への【収容期間】の問い合わせ、最終
報告をさせて頂きますね。

※収容期間
無責任な飼い主から不用とされ連れてこられたり、捕獲や迷子の犬・猫の命の期限。譲渡はごくわずか。

11月5日(木)16:21
【北筑後保健福祉環境事務所】
(0946―22―2741)

対応=ハキハキと話されるノダ獣医(女性)

《収容期間》
犬・猫共に、保健所に入ってきた翌日から6日間。(土日祝含む)

北筑後保健所では捕獲はほとんどなく、保健所に入ってくるのは《飼えなくなったから引きとって欲しい》と無責任な飼い主が連れてくる犬猫が大半。引き取り依頼は、まず電話での受付だそうです。
その際、無責任な飼い主に『最後まで責任を持って飼って下さい』『新しい飼い主さんを探して下さい』と話し、一回の電話では引き取らないとの事。
殺処分は二酸化炭素ガスで酸素がなくなり、もがき苦しみながら死んでいく事は伝えるが、時間的なことは伝えていない。

北筑後保健所からは直接譲渡はしていないが、健康状態も良く性格の良さそうな犬猫が入ってきたら、福岡県のセンターに移送する前に『譲渡できそうな子がいます』とセンターに情報を入れるそうです。

ノダ獣医さんは、6月と11月の動物愛護キャンペーンで
・終生飼養
・適正飼養
・避妊去勢
等の啓発を、チラシやポスターでしているという話をしてくれました。
9月に千葉県松戸市でおきた紀州犬乱射殺事件や、
愛媛県松山市で元飼い犬だった犬が、他所の飼い犬を噛み殺したとされた事件の話をし、終生飼養はもちろんの事、
いろんな病気のリスクを軽減するためや、発情期の精神安定のために避妊去勢の啓発。
そして、放し飼いにはせず
雷雨の時に犬が驚いて逃げ出さないよう状況に応じて屋内に入れてあげる等の啓発もぜひ広報でもして頂きたいとお願いすると、
『そうですね。やっぱり犬は犬なりの理由があるから、コントロールしてあげるのがやっぱり飼い主だと思いますね~。飼い主の飼い方にも影響されますもんね(犬が攻撃的になるのは)。元々そういう子じゃなくても飼い主がそういう飼い方をすれば自然的にそうならざるを…そうしなければ生きていけなかったってのもあるかもしれませんね』
と言われちょったけど、『広報に載せて頂けるのか?』という質問には明確な返答はもらえませんでした(-""-;)

ノダ獣医さんから度々、『何のために聞くんですか?』『どうして聞きたいんですか?』と聞かれ、なかなか問い合わせが前に進みませんでした(´д`|||)最後にまた
『何のために電話しているの?』
と、質問されたので(^^;
『何の罪もない子たちが苦しむ姿を見るのはとても辛く、犬猫たちに対する今の状況が、一日も早く改善してもらいたいからです』
と答え、問い合わせのお礼を伝え電話をおきました。

続いて
同日16:49
【南筑後保健福祉環境事務所】
(0944―72―2163)

対応はマエダ獣医(男性)

《収容期間》
犬・猫共に6日間(土日祝日含む)

南筑後保健所に収容される犬は、捕獲と引き取りのほぼ半々だそうです。
引き取り拒否については、
『保健所に犬を依頼する方(「飼えなくなったから引き取って」と保健所に犬を連れて来る無責任な飼い主)は、《せっぱ詰まった》事が多いんですね。まぁ、説得はするんですけど、なかなか厳しいところがあります』
と言うマエダ獣医さん。
《せっぱ詰まった理由》とは…
*ばーちゃんが入院するから
*飼い主が死亡したから
*夜も昼もギャンギャン吠えて、近所から苦情がきたから
といった理由が多いそうです(@_@)

『ばーちゃんが入院しても周りの方が、ばーちゃんの入院中お世話できません?』
と聞くと、
『独り暮らしのお年寄り』
と言われ(-""-;)
『昼夜問わず吠える飼い主さんに対して保健所から、しつけや飼い方のアドバイスはできません?』
と聞くと
『うちでも、どうにかならんですか?って話はするんですけど、なかなか、もう…説得はするんですけどね、なかなか相手の事情っていうのがですね…でもみんな頑張ってはいます』
と言うマエダ獣医さん(>_<)
南筑後保健所でも《犬のしつけ教室》をされるそうですが、犬の無駄吠えなどでご近所から苦情が出た事で保健所に犬を《引き取って》と連れて来た無責任な飼い主に直接、犬のしつけについてアドバイスなどはしていないようです。
《犬のしつけ教室》などに直接来られない方もいらっしゃると思うので、広報で具体的に例をあげ、【犬の飼い方・しつけ方】や【犬や猫の避妊・去勢】の啓発をして頂きたいとお願いすると
『広報には市(柳川市)や町役場の担当が、けっこう単独で載せたりしています。年に一回くらい、記事、特集まではいかんですね、ちょっとやってます』
と言っていました。
マエダ獣医さんにも、
千葉県松戸市で紀州犬が警察官に射殺された事件や愛媛県松山市で元飼い犬だった犬が、他所の飼い犬を噛み殺してしまった事件を例に、《犬のしつけ》や《犬猫の去勢・避妊》や《終生飼養》の啓発は、【なぜしなければいけないのか】という少し踏み込んだ部分も広報などに書いて頂きたいともう一度お願いしました。
『仰るとおりですね…そうですね…分かりました』
と言って下さったマエダ獣医さん。
南筑後保健所では、犬や猫を『飼えなくなったから引き取って』と連れて来た無責任な飼い主さんに、『殺処分ですよ』と伝えるそうですが、
殺処分の方法や時間的な事や、処分される時の状態等は話さないそうです。
でもこれからは、引き取り拒否をする時に、罪のない犬猫たちの殺処分は【もがき苦しみながら死んでいく】といった実状、殺処分の内容も、話してくれると言って下さったマエダ獣医さんに問い合わせのお礼を伝え電話をおきました。

次に
11月6日(金)14時46分
【京筑保健福祉環境事務所】
(0930―23―2245)
に問い合わせました。
対応=ナガフジ獣医(男性)

《収容期間》

*犬
・捕獲や負傷犬の場合は一週間。(土日祝含む)
・飼い主からの引き取りの場合、引き取り日が月曜日と木曜日だから(決まっている)、次の日。(火曜日と金曜日に犬猫を引き取りにセンターからトラックが来る)

*猫
・負傷猫の場合は一週間。(土日祝含む)
・負傷猫以外は引き取り日が月曜日と木曜日だから、次の日。

★収集日(犬猫を引き取りにセンターからトラックが来る日)が祝日の場合、次の収集日になる。

京筑保健所には獣医さんは常駐しているが、設備がないので負傷動物には消毒液をつけることしか出来ない。
酷いケガの犬猫はセンターからトラックが来た日に送るそうです。

京筑保健所でも、『飼えなくなったから引き取って欲しい』と保健所に犬猫を連れてきた無責任な飼い主に、終生飼養の話や新しい飼い主を探して下さいと言っていて、
『原則として処分になりますよ』
と話し、二酸化炭素ガスを使って何十分も苦しみながら死んでいく話しもするそうです。
避妊・去勢の啓発は、
『猫とかも繁殖…年に3回とかもあるんで(出産)そのまま数がどんどん増えていきますよ。しないと(避妊・去勢)。増えていくので、もぉ大変なことになりますよというお話はさせて頂きます』
とナガフジ獣医さんは言い、
『例えば年に3回猫が出産しても生き残れるのはごくわずかで、数がどんどん増えることはないですよね?』
と聞くと
『これは室内飼いの猫の場合』
と言われちょった…けど、室内で飼っているのであれば発情期に異性と出会うこともないと思います(-""-;)

《犬猫の避妊・去勢の啓発》や《しつけや飼い方のアドバイス》などをする時には、いろんな事例を出しながら、【なぜしなければいけないのか】という事を飼い主さん達に伝えて頂きたいm(__)m
また、インターネットを見られない方や動物愛護フェスティバルなどに参加出来ない方々のために、ぜひ広報にも載せて頂きたいm(__)mとお願いすると
『あぁ~…はい』
と重た~い口調のナガフジ獣医さんに、問い合わせのお礼を伝え電話をおきました。

時間がかかりましたが、福岡県への問い合わせは以上ですm(__)m

犬猫や動物への虐待、殺処分がなくなりますように☆☆

各駅ノロノロボンヤリ列車から快速電車に変身です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様です(*^▽^*)

仕事の合間で、愛想のないコメントでごめんなさい(>_<)

ミーママさんからのミッションのお役に立てて良かったです~(/▽\)♪
ミッション遂行前、仕事関係で、お脳から湯気が出て能率が悪かったのが、
犬達のSOSのミッション遂行するとサクサク~と能率もアップしました。

仕事だけしてると、美羽のお脳は各駅ノロノロボンヤリ列車(ㅎωㅎ*)ウトウト…

ミーママさんからミッションがくると、はっ!!(; ̄Д ̄)
SOS活動を半分さぼってた!やばっ
と、美羽のお脳が準急になり、
「美羽ちゃん、○○調べををお願いね」と名指しでミーママさんからミッションがくると
ひゃあ~
さぼってたのバレバレ~Σ(`艸´;)
と急に快速電車にお脳が変身し
電光石火で、調べものをテキパキこなし、すると本業の仕事までテキパキ!
やれば
美羽もできるのです〜( ´ ▽ ` )ノ

そのためにはミーママさんからの喝っ!が起爆剤でいるのです!(≧∇≦)

でも、なんでちょいサボりがバレバレになるのかなぁ〜?「(゚〜゚o)ウゥーン
窓から覗かれてる?

バンクーバー初の猫カフェが猫不足 里親希望殺到!!

あけましておめでとうございます

仕事の調べものをしていると、ネット上に猫カフェで猫不足の文字が目に(^^♪ついた  なんだろ~
調べ物は後回し

内容は・・・
 バンクーバーのインターナショナル・ビレッジモール内に12月中旬オープンした猫カフェ「Catfe」(2035-88 West Pender Street Vancouver)が、開店早々猫不足で数日休業するほど好調な滑り出しを見せている。(バンクーバー経済新聞)
  同店は非営利動物保護団体のBCSPCAと提携しており、希望者は気に入った猫の里親になることができる。
 「人も猫もリッラクスしてくつろげる場所」になっている。
みんなの経済新聞ネットワーク

役所にいやし課♡猫カフェできないかな~ 
いいと思いませんか~ 

今年もプッチ・ポッチ押し続けますよ~

ブログの写真、いつも楽しみにしてますよ~

きれいな★美しい瞳をみると♡ 癒される♡

犬達のSOSのワンちゃんニャンコに鹿さんたちの写真を見ると、自然と笑顔になる♡

写真を撮る人との信頼なんでしょうね
それにしても、シカさんの愛らしい表情をばっちり撮っちゃうカメラマンはすごい!!

写真見て癒されてます。
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR