犬達のSOS☆ダンススクールの生徒さん宅の庭に現れた野良猫。子猫じゃないのに幼稚園児の娘さんが飼ってと猛烈アピール。猫のお尻から回虫が出ても、汚いと放り出さず、家族は大笑いしすぐ動物病院で健康診断とノミ回虫駆除。こんな家族に迎えられる犬猫が増えますように2016年2月6日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング

1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/2/6
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4)

20140623205927a63.jpg
【イラスト:もぐちゃん作

2016/01/18 ミーママさんコメントです。
ガリガリに痩せていた猫ちゃんふっくらしてきたのね
みのりちゃん、
お知らせありがとうございました(*^_^*)
ご飯をあげて可愛がってくれている人達の誰か
里親さんになってくれたら嬉しいですね。

後はその猫ちゃん自身も、甘えたり愛らしさをアピールして[連れて帰ってニャン
壁で爪とぎ、、、多分しないニャン(๑¯∇¯๑)
トイレは砂の上でできるニャン
ノミダニ回虫駆除してくれたら
一緒にベッドで寝てあげるニャン
ネココタツで温めてあげるニャンから
暖房、電気毛布いらないニャン(((o(*゚▽゚*)o)))
ニャンニャーン連れて帰ってニャン]
とどのくらい自己売り込みが出来るかですね。

イラスト13

昨日は生徒さんが幼稚園の子供さんと一緒に、
生後7ヶ月くらいの猫ちゃんを、見せに来てくれました(*^_^*)
庭に猫ちゃんが来たことは無いのに、
捨て猫か迷い猫か首輪の無い、猫ちゃんが庭に来たので、子供さんと煮干をあげたようです。
子猫ではないのに子供さんが、可愛い♡飼いたい(((o(*゚▽゚*)o)))と熱烈に両親にアピール。
それで、その猫ちゃんを飼うことにして、獣医さんに連れていきノミダニ駆除と、回虫駆除をお願いした帰りとのこと(笑)
[ミーママさんにいつもお話を聞いてなければ、野良猫ちゃんに、娘とご飯をあげに海岸に行ったり、猫ちゃんを飼ったりする事は無かったと思います。
どちらかというと、パパも私も犬好きの方だから(´▽`*)でも、犬みたいに可愛いですね♡]
と親子でニコニコされていて、その猫ちゃんも爪を立てず、ポヤンとしていて飼いやすいタイプの猫ちゃんでした。
これから家族の一員としてみんなのアイドルや癒し系になってくれると確信しました。

ねこ12 
 
数日お尻から、お米粒のようなものやニョロニョロした紐みたいな回虫が出てくるかもと、言うと(笑)
[それが~娘が既にママ~お尻から変なの出てきたよ~って見つけてくれました]
と、大笑い。
気持ち悪がり猫を汚いと、庭に放り出すのじゃなく、
お世話を一生懸命されていて嬉しかったです。

201508011622296da.jpg

女の子の猫ちゃんだから、避妊の助成金を余っている犬猫カンパ貯金から出しますね(*^_^*)と言うと、
[いえいえ、うちの猫ちゃんだから飼う以上は、うちで避妊代も出せます]
と、ニコニコされながら言われました。
野良猫や捨て猫がいい加減な人にもらわれたり、虐待されたり、餓死や事故死すること無く、
気心も知れた、生活面もしつかりされている温かな家族の元で飼われるのだから、何より嬉しいことです。
お姫様のように綺麗な猫ちゃんに変わっていくでしょう。
応援とお礼での気持ちを込め、避妊の助成金1万円を獣医さんの避妊手術の領収書を見せてもらったら出させてもらうよう告げました。

犬猫ちゃん達が病気になっても人間と、同じようにきちんと病院に連れていってくれ、また家族で大喧嘩なんてしない明るい家庭で、
犬猫ちゃんの里親さんになり家族で可愛がって下さる方達が増えますように(*^_^*)

ねこ1

続きは
犬達のSOS☆ダンススクールの生徒さん宅の庭に現れた野良猫。子猫じゃないのに幼稚園児の娘さんが飼ってと猛烈アピール。猫のお尻から回虫が出ても、汚いと放り出さず、家族は大笑いしすぐ動物病院で健康診断とノミ回虫駆除。こんな家族に迎えられる犬猫が増えますように2016年2月6日】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-906.htmlをご覧ください。

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

テレビ朝日・視聴者センターに確認の電話をしました。

1月25日のテレビ朝日のテレビタックルの番組で、狩りガールが流行っているとの事で、女性ハンターと先輩ハンター達が、犬をはなち鹿や猪を追い込んで、銃で撃ち殺したり、殺したイノシシを食べる為、その場で血抜きし運んだり、あまりにも残虐な内容に驚き、先日、テレビ朝日・視聴者センター(03-6406-5555)に電話しました。

その内容の記事です。

犬達のSOS☆1月25日のテレビ朝日【 ビートたけしのテレビタックル 】で、狩りガールが流行っていると、女性猟師達を特集!猟師仲間と動物達をゲームのように追い詰め銃殺している残虐な映像を放送!動物虐待や子供達のイジメや殺人を増長させる番組はやめて!2016年1月31日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-908.html

犬達のSOS☆狩りガールはガールなんかじゃない!銃で動物を撃ち殺して喜ぶ鬼女を特集したテレビ朝日のビートたけしの「tvタックル」に抗議!残忍な鬼女を持ち上げる放送は、子ども達のイジメや動物虐待や殺人を増長させるだけ!2016年1月31日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-909.html

先日、視聴者センターに電話した時、意見がここで、止まらず必ず上の方やテレビタックルの担当者に伝えてもらうようにお願いしたのですが、伝わっているのか?
今日、テレビ朝日・視聴者センター03-6406-5555に電話をして、確認しました。

対応してくださったのは、女性の方で、
「話した内容は、各担当、各部署にお伝えするようになっております。どう伝わったのかの確認に関しては、どなた様にもご説明はしておりません」
と言われました。

「では、いつも一方通行の形ですか?」
と聞いてみました。
 
女性の方は、
「申し訳ないのですが、こちらからご案内するのにも限りがありますので・・・。お話はしっかり伝えております。又、改めてお電話が入った事は、しっかり伝えさせていただきます」
と言われました。

担当者さんだけで意見が、止まってしまうのではなく、必ず上の方にも伝えて頂きたい事を再度お願いすると、
「いただいたご意見は、今後の放送内容作りの貴重な意見として、番組スタッフ全員で目を通します。そういった意見があった事は伝えます。信じてください。
信じられないというのであれば、直接番組宛にお手紙を頂くしかありません。但し、お手紙を頂きましてもお返事は差し上げてないという事をご理解ください」
との事でした。

愛をまといたいハッピーさん、海ちゃん、視聴者センターに電話をしてくださりありがとうございます。
私が電話した時も、同じような回答でした。

テレビは沢山の方達がみていて、視聴者(子供からお年寄りまで)に影響を与えるので、よく考えて番組を制作していただきたいです。

みんなテレビタックル放送の狩りガールに抗議ありがとう

みんな泣き虫さんだったり、
口から心臓が〜(;・∀・)なんて言っていたのに、
勇ましく、心臓強くなったわね(*^_^*)
凄いです*・゚゚・*:.。..。.・*:.。. .。.・゚゚・*

美和ちゃん、マリリン、姉妹犬はなちゃんに再会でき良かったね

田さんも娘さん達と、猫ちゃんパトロールとご飯宅配ありがとうございます(*^_^*)
みんなも、パトロールやアニマルポリス続行中、風邪を引かないようにね(*^_^*)
アグネス、だいぶ本調子に戻ってきましたね。
一つ前の記事に、みんなへの長文返信ありがとうございました(*^_^*)

美和ちゃん、松山市役所公園緑地課の余剰人員派遣先で、その職員達が率先し猫虐待や虐殺をしている松山市総合公園で、保護したマリリン、コロリンの姉妹犬、はなちゃんに3年ぶりに会えて良かったですね(*^_^*)
マリリン達も子犬時代から、もう3年も会ってなく、お互い思い出せないみたいだったけど再会できはなちゃんが、とても大事に育てられていることが分かり安心しました。
私も嬉しくて涙がでました。

大きな山一個分を切り開いて作った松山市総合公園に、捨てられたのか4年少し前、人間に怯え逃げ回っていた一人ぼっちのガリガリに痩せた茶色の妊婦犬がいました。
マリリン達の母犬でした。
松山市保健所の車が何回か、総合公園展望台付近まで上がり、職員達が崖を降り母犬と子犬達を追いかけ回していました。
母犬は逃げ回るから、なかなかご飯を食べられず、職員は餌を見つけるとすぐ捨てていました。
母犬は猫にあげたキャットフードの残りを探し、子犬達と命をつないでいました。
ただ子犬達は母犬と違い丸々していました。
そんな母犬が残っていた子犬一匹を連れ、夜遅く総合公園の山を降り、住宅地の闇に紛れ食べ物を探していた時、パトロール中の私が出くわしました。
ハアハア何かの気配にふと後ろを振り向くと、2~3メートル離れリードの無い茶色の痩せた犬が!
ガリガリの身体に枯れたお乳がぶら下がっている。。。見覚えが(・o・)?
それは姿を見なくなっていた総合公園の母犬でした。
私に気が付き走って来たものの、人間が怖く近づけないまま尻尾をブンブン回していました。
「まあ!最近いないと聞いていたから捕獲されたと心配していたら生き延びていたのね!(*^▽^*)良かった。良かった。
キャットフードあるからいっぱいお食べ」
フードをあげると、尻尾は更に嬉しそうにブンブン回っていましたが、人間が怖いから私の側にも寄って来れません。
私の方が少し離れると母犬は、後ろを振り向き誰かを呼びました。
電信柱の影から白い犬が走ってきました。
マリリン達より、先の春に生んだ白い毛の子供でした。
母犬は自分は食べず、自分の子供にフードを譲りました。
白い毛の子供は、母犬に残さないくらい一生懸命食べていました。
母犬がガリガリに痩せたまま、子犬達が丸々していたのは、母犬が食べたいのを我慢し、子犬達に見つけたご飯を譲っていたからでした(・o・)
母犬も食べられるようフードを追加すると、母犬は私にお礼を言うように前足をトントンあげ尻尾を降り続け、やがて夜の闇に走り去っていきました。
それからしばらく毎夜、その住宅街で待ちましたが、母犬達を見たのはそれが最後でした。。。

その母犬が二回目に生んだ子犬達は、マリリンを含め4匹保護されました。 そのうち一匹は、総合公園の崖下で血を流し倒れていました。
猫をいつも虐待虐殺していた、公園緑地課の余剰人員で、総合公園の管理事務所にいる職員か、職員と仲の良い虐待住民が石を投げたのだと思われました。
自分は、お腹が空いていても、食べないで子供に食べ物を譲る母犬と、飼い主のいない犬猫を虐待し虐殺する住民や、餌をやるな~(`ヘ´)!とキレ、子猫の首なし遺体や死因不明の遺体が連続した時、警察にもイタチとかカラスの仕業だとごまかした、総合公園管理事務所の前田主任のようなボロ公務員達。
どちらが道徳心があり心が綺麗なのでしょう。。。
母犬の方がその公務員達や、猫を棒や石で殴ったり蹴っていた総合公園の散歩男性住民より、思いやりの心や一生懸命生きようとする心が、優れているように思えます。

TV朝日視聴者セーターに確認の電話をしました(*^^*)。


先日、1月25日TVタックルで放送された女性ハンターの内容の事で視聴者センターに電話で伝えた事が担当者に伝わっているのか、6日(土曜日)に再度確認と伝え足りなかった事があったので問い合わせしました。
電話の対応は女性の方でした。

番組担当者には必ず伝えております

*伝えた後はどおなるのですか?

その後番組担当者で拝見をして判断しますので

*判断すると言うのは、どう判断するのですか?

すみません、それも番組担当者の判断ですので、こちらでは分かりかねます

*では、伝えてはいるのですか?

必ず伝えていますので。

*狩りガール達が山に入り動物達を銃で打ち、血抜きをする映像を子供達が見れば、山の動物達は銃で打っていいんだ!と勘違いします。子供達に命の大切さ、何で山の動物達が民家に降りてくるのか?降りてこない様にするにはどうしたらイイのか?と
言う番組の方が子供達の心に響くと思います。

前回足りなかった事を伝えて電話をきりました(*^^*)

東京のさっちゃんファミリーさんへ

こんばんは(*^_^*)
今日、さっちゃんファミリーさんが送ってくださったキャットフードが届きました。
さっちゃんファミリーさん、いつも野良猫ちゃん達にたくさんのフードをありがとうございますm(_ _)m

野良ちゃん達に届けさせていただきますねo(*^▽^*)o

さっちゃんファミリーさん、まだまだ、寒いですので風邪を引かないようにお気をつけくださいね。

ミーママダンススクールの皆様へ

こんばんは(*^_^*)
ミーママダンススクールの皆様、犬猫ちゃんの為にカンパをありがとうございますm(_ _)m
今日、ワンちゃん、猫ちゃんのフードやおやつや猫砂を購入させていただきましたo(^o^)o

そして、東京のさっちゃんファミリーさんやエミちゃんやもぐちゃんからのフードや缶詰やおやつも一緒に、アグネスさん、海ちゃん、愛ラブ田さん、高知の可奈ママさん、桃ママさん、北さん、送らせていただきました。
美和ちゃんとロンちゃんには、明日渡しますo(*^▽^*)o

いつも、野良ちゃんに、ご飯を届けてくださっている皆様、ありがとうございますm(_ _)m

ミーママダンススクールの皆様、さっちゃんファミリーさん、マグナムエミちゃん、もぐちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

ちびっ子パトロールたいのkちゃんへ
きょうは、おかいものや、たくはいのじゅんびを、てつだってくれて、ありがとう°.*\( ˆoˆ )/*.°
ねこちゃんパトロールもありがとう。

テレビ朝日の視聴者センターに、私の声が上にも届けられているのか、確認のお電話をしました

こんばんは(o^^o)
私も、先日 1月25日 テレビタックルで放送された、女性ハンターが鹿やイノシシを追い込んで、銃で撃ち殺すという残酷な動物虐待の内容は、控えて頂きたいとテレビ朝日の視聴者センターにお電話しました。

再度、その内容が、きちんと上の方や番組に届いているのか確認のお電話をさせて頂きました。

私たちの声がきちんと伝えられているのか確認しますと、
「どんなご意見も文章化致します。全ての内容に目を通すのがテレビ朝日の社員の義務となっております。」
と言われました。

前回の放送内容について、話し合いなどは行われたのか伺いますと
「ご指摘や苦情のような物は、放送後に何件入ったのか集計して、今後の内容に活かしていきます。(何件入ったのかは、守秘義務があるそうで、お答え頂けませんでしたが)このような内容はもってのほかだと、わたくしがディレクターにしっかりと伝えます」と言われました。

マニュアル回答だけにならず、きちんと伝えて、話し合い、今後 子供にも見せられないような残酷な内容の放送はされないように願います!声が届きますうに。

たくさんのフードや猫砂をありがとうございました(^o^)

こんばんは、アグネスです。
今日の夕方、大きな段ボールが届きました♪

東京のさっちゃんファミリーさん、ミーママダンススクールの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

配送の手配して 下さった猫ちゃんママさん、ちびっこパトロールたいのKちゃん
ありがとうございましたm(__)m

荷物が届きましたメール送った後に、猫ちゃんママさんから
「フードの写真は撮ってあるから大丈夫です」とお返事をいただき、
段ボールの周りに集まってきたにゃんこ達に急かされて写真を撮っていなかった事に気が付きました( ̄O ̄)

猫ちゃんママさん、写真撮影をして下さりありがとうございました(^o^)

フードの袋を開けると隣の部屋で寝ていたはずの猫までダッシュでやって来て、袋を持っているアグネスの手まカジカジと食べようとする子や、猫砂の袋をフードと間違えてカジってしまう早とちりさんまでいて、とても賑やかなお食事タイムになりました(*^^*)

明日子供たちと一緒に「にゃ~ん」と姿を見せてくれる公園のにゃんこや買い物通りのにゃんこ達にお届けに行きたいと思います♪

お外のワンちゃん、猫ちゃん達が寒さをしのぎ休む場所とご飯をいただけますように(*^^*)

いつもフードと一緒に優しさや思いやりの温かい気持ちを下さるミーママさん、スクールの皆さん、さっちゃんファミリさん、猫ちゃんママさん、本当にありがとうございますm(__)m

パトロールたいのKちゃん、いつもおてつだいをしてくれて、ありがとう(^o^)

フードのお届けを通して命の勉強をさせてもらっているアグネス一家でした(^o^)

ありがとうございます☆皆様からの暖かい気持ちが届きました♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

こんばんは(*^^*)(*^^*)
北&桃ママです☆( ´∀`)人(´∀` )☆
お忙しい中、いつもブログ活動や、猫ちゃんパトロールお疲れさまです<(_ _*)><(_ _*)>

そして、今回もミーママダンススクールの皆様、東京のさっちゃんファミリーさん、エミさん、モグモグさん、フードや、おやつを沢山ありがとうございます(≧▽≦)(*≧∀≦*)

猫ちゃんママさん、ちびっこパトロールたいのKちゃん、こうちのねこちゃんたちのために、おかいものや、たくはいのじゅんびありがとうございました<(_ _*)>☆<(_ _*)>☆

北&桃ママ、車を走らせε=ε=(っ≧ω≦)っε=ε=(っ≧ω≦)っ猫ちゃんたちの元へ、美味しいフードを運んでまいります\(^o^)/\(^o^)/

追伸
前回送って頂いた猫ちゃんタワー、桃ちゃんにとって大のお気に入りの場所になっております!(笑)
タワーの上に丸まって座り、尻尾を左右に大きく振りながら鈴を鳴らすのが楽しいみたいです(=^ェ^=)

気持ちのこもった贈り物ありがとうございます。(´V`)♪

ミーママダンススクールの生徒の皆様、さっちゃんファミリーさん、マグナムエミさん、もぐもぐさん犬猫ちゃん達に沢山のフードやおやつをいつもありがとうございます。(´▽`)ノ

ちびっ子パトロールたいのkちゃん、猫ちゃんママさん
おいそがしいのにおかいものや、たくはいのてはいをしてくださりありがとうございます。(∩´∀`∩)
皆様、寒い中犬猫ちゃんのパトロールありがとうございます(´V`)♪

立春を迎え、昼間は、大分暖かくなってきましたが、まだ朝晩は冷え込みます。朝、起きて犬ちゃん達の散歩に出かけると霜が降りて草むらは真っ白!
犬ちゃん達の足が冷たそうと思いながらも朝日をあびながら温かい気分になり散歩をしています。
野良の子犬だったボンくんも我が家にきて、三年目を迎えました。最初は散歩中に人を恐がり、車を恐がり、しっぽを後ろ足の中に隠し、丸めたまま恐る恐る散歩していましたが散歩で出会う犬ちゃんを連れた飼い主さんが優しくボンくんに話しかけて下さったり、自分が連れている犬ちゃんをボンくんに近づけ「大丈夫よ!大丈夫!」と会う度に慣らしてくれる方もいたりして、しっぽを丸めて私の後ろに隠れていたボンくんも今では散歩中に出会う犬ちゃん達を楽しみに、向こーうの方で姿が見えるとしっぽを振ってよって行こうと足並みが早くなり会って犬ちゃん達にご挨拶!日課になってます。

時々、嫌がられて逃げられることも(笑)
三本足のクーちゃんも日課のようにお気に入りの犬ちゃんとお散歩しています。
ボンくんをみるとワン!ワン!と吠えていますが...(ゝω∂)

いつも犬ちゃん達の散歩の途中野良のボンママちゃんにご飯をあげにいくのですが、最近ボンママちゃんの姿が見当たらなく、時間が合わないのかなぁって思いつつもご飯は置いて帰っていました。
次の日いくとご飯はなくなっています。食べてくれているのだと思い毎日置いていました。ある日、いつものように置いた後帰ろうと思いながらふとふり向いたら黒の猫ちゃんが置いたご飯を食べていました。
ボンママちゃんではなくてもお腹を空かせてご飯を待ってくれている子がいると思うとご飯は届けようと思います。皆さんから頂いたフードも届けさせて頂きますね。(^-^)

数週間出会わなかったボンママちゃんの安否を心配していましたが、ある時、あるお宅の庭の前にいて、その家の人からご飯をもらっていました。
場所を変えたのだと思い、そのお宅からちょっと離れたところにも、少しフードを置いて帰ることにしました。

クーちゃん、ボンママちゃんにも皆さんからの贈り物を届けてさせて頂きますね
ありがとうございます。ヾ(o´∀`o)ノ

体調を崩しやすい季節です。皆さん、お体に十分気をつけてお過ごし下さいね。(^-^)
少しでも多くの野良の犬猫ちゃん達がひもじい思いをすることなく、優しい人からご飯をもらえますように((((*゜▽゜*))))

No title

ミーママダンススクールの皆様、マグナムエミさん、さっちゃんファミリーさん、いつもいつも沢山のフードやおやつをありがとうございます゚ .*♡*. ゚

また、猫ちゃんママさん、ちびっこパトロール隊のKちゃん買出しや荷造り宅配など本当にありがとうございます!m(_ _)m

海ちゃん、いつも家まで届けてくれてありがとうv-238
海ちゃんから大量のフードやおやつをいただいた後、犬の田君とニャンコのミドちゃんが落ち着かず大変でした( ̄▽ ̄;)美味しそうな物が沢山あっていい臭いがするから仕方がないね(*^^*)

また、パトロール先の猫ちゃんや、たまに出会う野良犬ちゃん、家の前に来る姿が見えない猫ちゃん達やカラスや鳶、小鳥ちゃんにもお分けしたいと思います
(*´∀`)♪
ありがとうございました<(_ _)>
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR