犬達のSOS☆松山市総合公園で4年前、怯え逃げ回る痩せた母犬がいたが、殺されたのか行方不明に!野良猫犬達を虐待する総合公園管理事務所(松山市公園緑地課)のボロ公務員達と虐待住民より子犬達を守り続けた母犬の方が愛に溢れていた☆成長した姉妹犬が三年ぶりの再会2016年2月24日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング

1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/2/24
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~24
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4)

20140623205927a63.jpg
【イラスト:もぐちゃん作

2016/02/07 ミーママさんコメントです。
美和ちゃん、マリリン、姉妹犬はなちゃんに再会でき良かったね
田さんも娘さん達と、猫ちゃんパトロールとご飯宅配ありがとうございます(*^_^*)
みんなも、パトロールやアニマルポリス続行中、風邪を引かないようにね(*^_^*)
アグネス、だいぶ本調子に戻ってきましたね。
一つ前の記事に、みんなへの長文返信ありがとうございました(*^_^*)

美和ちゃん、松山市役所公園緑地課の余剰人員派遣先で、その職員達が率先し猫虐待や虐殺をしている松山市総合公園で、保護したマリリン、コロリンの姉妹犬、はなちゃんに3年ぶりに会えて良かったですね(*^_^*)
マリリン達も子犬時代から、もう3年も会ってなく、お互い思い出せないみたいだったけど再会できはなちゃんが、とても大事に育てられていることが分かり安心しました。
私も嬉しくて涙がでました。

image
【2012年11月、美和ちゃんが松山総合公園の草むらで見つけた保護直前の㊧コロリンと㊨マリリン】

ころりん
【保護した時のコロリン】

まりりん7
【保護した時のマリリン】


はなちゃん写真2
【マリリン・コロリンの姉妹犬、はなちゃん】

はなちゃん家でくつろぐマリリン2
【はなちゃん家でくつろぐマリリン】

大きな山一個分を切り開いて作った松山市総合公園に、捨てられたのか4年少し前、人間に怯え逃げ回っていた一人ぼっちのガリガリに痩せた茶色の妊婦犬がいました。
マリリン達の母犬でした。
松山市保健所の車が何回か、総合公園展望台付近まで上がり、職員達が崖を降り母犬と子犬達を追いかけ回していました。
母犬は逃げ回るから、なかなかご飯を食べられず、職員は餌を見つけるとすぐ捨てていました。
母犬は猫にあげたキャットフードの残りを探し、子犬達と命をつないでいました。
ただ子犬達は母犬と違い丸々していました。

総合公園全体
【愛媛県・中村知事の父が市長時代、子犬も含め野良犬全て捕獲し殺させた山に莫大な税金を投じ作った松山総合公園(大峰ヶ台標高126m) 】

そんな母犬が残っていた子犬一匹を連れ、夜遅く総合公園の山を降り、住宅地の闇に紛れ食べ物を探していた時、パトロール中の私が出くわしました。
ハアハア何かの気配にふと後ろを振り向くと、2~3メートル離れリードの無い茶色の痩せた犬が!
ガリガリの身体に枯れたお乳がぶら下がっている。。。見覚えが(・o・)?
それは姿を見なくなっていた総合公園の母犬でした。
私に気が付き走って来たものの、人間が怖く近づけないまま尻尾をブンブン回していました。
「まあ!最近いないと聞いていたから捕獲されたと心配していたら生き延びていたのね!(*^▽^*)良かった。良かった。
キャットフードあるからいっぱいお食べ」
フードをあげると、尻尾は更に嬉しそうにブンブン回っていましたが、人間が怖いから私の側にも寄って来れません。

5月21日夜8時すぎの西空の月と木星と金星1
【西空の月と木星と金星】

私の方が少し離れると母犬は、後ろを振り向き誰かを呼びました。
電信柱の影から白い犬が走ってきました。
マリリン達より、先の春に生んだ白い毛の子供でした。
母犬は自分は食べず、自分の子供にフードを譲りました。
白い毛の子供は、母犬に残さないくらい一生懸命食べていました。
母犬がガリガリに痩せたまま、子犬達が丸々していたのは、母犬が食べたいのを我慢し、子犬達に見つけたご飯を譲っていたからでした(・o・)
母犬も食べられるようフードを追加すると、母犬は私にお礼を言うように前足をトントンあげ尻尾を降り続け、やがて夜の闇に走り去っていきました。
それからしばらく毎夜、その住宅街で待ちましたが、母犬達を見たのはそれが最後でした。。。

5月21日夜8時すぎの西空の月と木星と金星2

その母犬が二回目に生んだ子犬達は、マリリンを含め4匹保護されました。 そのうち一匹は、総合公園の崖下で血を流し倒れていました。
猫をいつも虐待虐殺していた、公園緑地課の余剰人員で、総合公園の管理事務所にいる職員か、職員と仲の良い虐待住民が石を投げたのだと思われました。
自分は、お腹が空いていても、食べないで子供に食べ物を譲る母犬と、飼い主のいない犬猫を虐待し虐殺する住民や、餌をやるな~(`ヘ´)!とキレ、子猫の首なし遺体や死因不明の遺体が連続した時、警察にもイタチとかカラスの仕業だとごまかした、総合公園管理事務所の前田主任のようなボロ公務員達。
どちらが道徳心があり心が綺麗なのでしょう。。。
母犬の方がその公務員達や、猫を棒や石で殴ったり蹴っていた総合公園の散歩男性住民より、思いやりの心や一生懸命生きようとする心が、優れているように思えます。

イラスト1

*関連記事
犬達のSOS愛媛県・中村知事の父が市長時代、子犬も含め野良犬全て捕獲し殺させた山に莫大な税金を投じ作った松山総合公園とは?猫連続虐待死!両耳と脇腹を切られた猫が必死に餌場に!虐待を増やす松山市の看板2011年12月7日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

犬達のSOS愛媛県松山総合公園とは?虐待をあおる看板が数々!石を投げられ死んだ白猫や、両耳をそがれた猫がいます2011年12月27日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

犬達のSOS愛媛県松山総合公園とは?過去に毒餌を市民に勧め、隠ぺいが得意な松山市役所公園緑地課から、総合公園事務所に配属の職員が言った警察にマズイ・ネコ・・虐待・・の意味?2012年2月3日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

犬達のSOS猫虐待多発の松山総合公園の管轄松山市保健所のミスター木村獣医にインタビューしました。犬達のSOS2012年4月13日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

犬達のSOS愛媛新聞が松山総合公園猫のフン被害を誇大ねつ造!記者が撮影した子猫達か?撮影時期に合わせて子猫一匹が首を切られ殺害される!!残る三匹も不審死!公園職員が猫の死体と死因を隠ぺい2012年7月10日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

犬達のSOS愛媛新聞の、猫被害を誇大ねつ造した記事のカラクリ★松山総合公園の猫を排除するため、松山市役所内の記者クラブの武田が公園緑地課課長と!?2012年7月13日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

犬達のSOS愛媛新聞が、猫を殺し処分したい松山市公園緑地課課長と、管かつの松山市総合公園の猫嫌いの前田主任達に頼まれたか?誇大ねつ造記事カラクリ★松山市役所内の記者クラブの武田が!?2012年7月13日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

犬達のSOS愛媛県松山総合公園子猫虐待死!?7月7日早朝4匹の子猫の死体!1匹は首が切断され1匹は内臓が2012年7月19日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-192.html

犬達のSOS愛媛県松山総合公園の子猫連続虐待死!?愛媛新聞を手先に、猫排除を勧める松山市総合公園職員や、松山市役所・緑地課職員達の誤魔化し説明2012年7月22日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-195.html

005.jpg

犬達のSOS松山総合公園の猫虐待オジサン情報 2012年10月30日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-256.html

犬達のSOS 猫虐殺公園!愛媛県松山市総合公園鬼畜の所業 刃物で猫のお腹を切る、子猫の首をはねる、毒餌をまく、毎日散歩に来る60才男性に蹴り殺され猫が激減!警察は公園の虐待職員に丸め込まれ全部カラスやイタチの仕業と表面だけの調査&松山市総合公園虐待編2013年7月1日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-372.html

犬達のSOS☆猫虐待の愛媛県松山市総合公園の今!猫の首が切断されたり、瀕死の猫をゴミ袋に入れ殺す松山市公園緑地課要員の事も告発されイメージUPでドックランを造るも「犬をいれないで」の沢山の看板は撤去しない矛盾!松山市の裏表がバレバレ 2014年9月2日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-593.html

犬達のSOS☆猫嫌いの市民に暗に毒餌を勧めた愛媛県松山市役所公園緑地課が「犬の散歩禁止」「ドッグラン」の矛盾した看板の松山市総合公園管理者です&50年前に日本で撲滅された狂犬病の恐怖をあおり儲ける仕組み2014年9月5日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-601.html

犬達のSOS☆東京都板橋区で子猫達の首と足を切断し虐殺した犯人を、警視庁が素早く動物愛護法違反で捜査中!それに反し公務員による動物虐待が横行する愛媛県含む四国・山口県の警察やメディアは一切動かない!ヨーロッパ等の動物愛護推進国や都会を中四国も見習って2015年7月3日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-791.html
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-788.html

犬達のSOS☆猫嫌いの市民や公園管理事務所職員による猫虐待・虐殺が繰り返されている松山総合公園!至る所にある虐待をあおる看板は、すべて撤去すべき!殺処分数ワースト上位の愛媛県は、ヨーロッパ等の動物愛護推進国や地域猫活動をしている他県を見習って!2015年8月29日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-805.html

犬達のSOS☆松山市公園緑地課職員と猫嫌い住民が猫の首を切断したり・お腹を蹴ったり・子猫をゴミ袋へ入れ殺していた愛媛県松山総合公園で、また負傷猫が!松山市長・野志克人が現地にドッグランを作るも動物虐待部下達は【犬の散歩禁止】【猫に餌をやらないで】の看板を多数作成!2015年12月5日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-862.html

犬達のSOS ☆猫嫌いの市民や公園管理をしている松山市役所の公園緑地課職員達による猫の虐待や虐殺で有名な松山総合公園で、保護された子犬達!3年越しに約束が叶い、マリリンと姉妹犬はなちゃんが再会を果す!&大阪の子だくさんママチャリ・アグネスから皆様へ返信コメント☆2016年2月21日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-911.html

002.jpg

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

真夜中の運動会がスタート(=^・^=)(=^・・^=)(≡・ x ・≡)(=^・ェ・^=))ノ彡

こんにちはo(*^▽^*)o
ミヤンが我が家に来て4ケ月になりました。
ミヤンをペロペロしてあげたり、オッパイをすわせてあげていたお兄ちゃん猫達も、今はミヤン開催の真夜中運動会に参加しています(笑)
夜中、ベッドからミヤンとマルル降りて、プログラム1番のかけっこがスタート(=^・^=)(=^・ェ・^=))ノ彡

次は、チビ、ダッコが加わり、イスやタンスなどに上がったり、降りたりと障害物競争スタート(=^・^=)(=^・・^=)(≡・ x ・≡)(=^・ェ・^=))ノ彡
ドタバタ賑やかな猫ちゃんママ家です。

そんな姿をみていて、
ダッコやチビやマルルが我が家に来た頃も大運動会をしていたなぁ〜と懐かしく思いました。

運動会が終わるとベッドに帰ってきて、私の胸やお腹や足の上等で眠りにつきます。
そして、猫ちゃん達のぬくもりを感じながら、朝までぐっすりの猫ちゃんママです。

しばらくは、真夜中運動会は続きそうです(*^_^*)

猫ちゃんママさんへ

こんばんは(o^^o)
猫ちゃんママさん家では、猫ちゃん達の真夜中の運動会が開催されてるのですね(≧∇≦)♪
仲良く、かけっこや障害物競走ではしゃしでいる姿が目に浮かびます☆

眠る時には、大好きな猫ちゃんママさんにぴったりくっついて眠っているのですね(=^ェ^=)微笑ましくて、素敵です☆
とっても暖かいコメントに、幸せな気持ちになりました☆ありがとうございました☆
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR