犬達のSOS☆愛媛県伊予市の心霊スポット!大谷池の土地改良区の猫嫌い理事長と、ヒステリック事務オバサンが連続猫虐待虐殺の場所に立てた猫排除の看板擁護をされた市役所か保健所職員らしい読解力のないカマキリ?さんへ(*^_^*)動物愛護管理法違反の罰金や懲罰看板をお願いね2016年4月5日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング

1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/4/5
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~5
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4)

ミーママインド旅85
【ミーママが飛行機の中から撮影した空の写真】

2016/04/05 ミーママさんコメントです。
反論のカマキリ?さんへ 動物愛護管理法違反者に対する看板や貼り紙を宜しくお願いします
こんにちは、ミーママです(*^_^*)
『以前も道後の猫の餌やり禁止貼り紙についての記事に、
市役所の生活衛生課(市民環境課などという場所により名称が違う)か、保健所の人しか分からないだろう条例や法律について詳しく、反論下さったカマキリ?さんとか言われる方から、
今度は、愛媛県伊予市大谷池の猫と小屋等排除しますの看板は違法ではないと、
市役所関連課や保健所の方らしい条例等を張り付けて反論がありました』
と猫ちゃんママからインドに連絡がありました。

カマキリ?さん、いつも丁寧に犬達のSOSを閲覧いただきありがとうございます(*^_^*)
是非、視野が広くなるインドにツアー等つまらないものではなく、お1人でいらしてくださいな。

ミーママインド旅52駅のトレインの前でゴミを食べるバッファロー
【駅のトレインの前でゴミを食べるバッファロー】

ミーママインド旅92オートリクシャー(自動三輪車のローカルタクシー)にてんこ盛りに乗るインドの女性達8888
【オートリクシャー(自動三輪車のローカルタクシー)にてんこ盛りに乗る、今風の都会の若い女の子達】

ミーママインド旅1

ミーママインド旅10
【インドの雑踏】


コミュニケーション力に欠けるマニュアル的日本人が、毎日騙され身ぐるみ剥がされてますよ。
日本では有り得ない楽しい?アドリブ脳が身に付きますね(笑)
カマキリ?さんは、勘違いされて視点が、いつも外れていらっしゃいますが、
法律を必死に貼り付けより、読解力を学びましょうね(*^_^*)

ミーママインド旅42

ミーママインド旅39
【インドでは、高速道路を牛が通っています】

役所勤めは、企業に勤めるには才能やアイデアや営業力もない、頭の悪い職員やマザコン親のお金で安定を求め入れた40代以上の、自分で考え生み出す力に欠け言われた事しか自力でできない公務員さんも多いようですね
こういった頭の回らない人にも分かるよう、マニュアルで統率されているから無理もないでしょうが。。。

97ミーママインド旅
【すぐインド人観光客達に取り囲まれ、綺麗!一緒に写真を撮ってと言われるミーママ
写真会状態になります
ミヤンマーからの育ちの良さそうな旅行男性も突然、走ってきて一緒に写真を撮ってと
まるでハネムーナーの様に写ってる写真もあります♡

(ミーママは一目見て泥棒や詐欺師でないか見分けるし、世界中1人で踊り旅しても泥棒された事がない)】


愛媛県伊予市の心霊スポット、大谷池で、宮司さんも普段は誰もいない無人の神社の床下に、寒いだろうと、猫好き住民さん達が真冬に子猫達の為に毛布をおいてあげる気持ちは、私にもよくわかります。
しかし、不審者のタバコの火等で火災を起こしやすいから、危険で駄目ですよ。
もし、毛布にわざと火でもつけられたら大変ですよと、
猫好き住民さんへ私も伝えてもらいました。

ミーママインド旅67サルナートの日本人寺の仏陀
【サルナートの日本人寺の仏陀】

ミーママインド旅70庭はまるで日本にいるみたいにゴミ一つなく綺麗です
【庭はまるで日本にいるみたいにゴミ一つなく綺麗です】

また、当神社や神社前で猫虐待や虐殺があったこと、
池と神社周辺の管理をしている土地改良区の理事長と事務のヒステリックらしいオバサンが、大変猫嫌いであること、
周辺には民家も少なく、散歩のお爺さん達は、猫に癒されているそうです。

ミーママインド旅73

ミーママインド旅72

ミーママインド旅71

可愛がってくれている住民さん達が多く、
土地改良区のヒステリック風のオバサンが警察を呼んだ時も、
名前を名乗らない警官と、口論になった地元男性を見かけて、散歩のおじいちゃんが、間に入って、
誰も猫に迷惑なんてしていない。
(土地改良区のヒステリックなオバサンと居留守を使う猫嫌い発言のあった理事長以外は)
感染症や虐待で猫の数は増えていったりしていない。
餌やりより、猫が何匹も虐待や虐殺されている!
犯人を探すべき。と話して下さったそうです。

ミーママインド旅45

ミーママインド旅43

ミーママインド旅63

ミーママインド旅65
【インドのワンちゃん達】

また、看板に書かれていた『猫の住居と★猫は排除する★』の言葉は、つまり、猫虐待や虐殺をまたすると言う意味ではないか?と、おじいちゃんは住民男性と共に警官に掛け合ってくれたそうです。
この『猫を排除する』の言葉は、今までの猫連続虐待と猫虐殺の犯人と周辺住民さん達に思われているらしい土地改良区の、居留守理事長とヒステリックに叫ぶらしいオバサンが、
考え書いたものらしいから、警官はこれらの看板を撤去する代わりに、神社境内下の毛布を撤去するよう双方に伝え、虐待を匂わす看板も、毛布もすぐ撤去され話はついているのです。

ミーママインド旅82

ミーママインド旅81

ミーママインド旅80

カマキリ?さん、意味が分かりましたか? ただ、大谷池の猫連続虐待と虐殺犯人を取り締まる事を、警察は半公務員扱いの土地改良区の、動物愛護管理法違反に灰色に近い理事長とヒステリック風オバサンに対し庇い立てし、現証拠集めをしていません。 カマキリ?さん、よって、あなたの得意なマニュアル法律は、今回は関係ありません。
できれば、動物虐待についての法律を貼ったり町中に動物愛護管理法や違反者への罰金や懲罰について看板を設置したり、
愛媛県庁薬務課に戻っている毒の公務員獣医、得居格の背中と机にお貼りくださいね(*^_^*)
宜しくお願いします。 インドのミーママからでした。

P.S.花ポリ達、連絡コメントありがとう(笑)
まだ、インストラクター頑張っていてね(*^_^*)
じゃ、忙しいから。

ミーママインド旅56母なるガンガー(インド人達の信仰するガンジス川)で洗濯や沐浴したりお祈りする人々
【母なるガンガー(インド人達の信仰するガンジス川)で洗濯や沐浴したりお祈りする人々】

*関連記事
【犬達のSOS☆愛媛県伊予市大谷池で、2年前より猫の虐待が続く!糞がないよう愛護家と住民で環境を整えていた矢先、猫排除の看板が設置され、動物嫌いの大谷池土地改良区管理の小笠原通夫理事長宅に撤去願いの電話したところ奥さんの意外な反応とは?】
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-923.html
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-924.html

ミーママインド旅57聖なるガンガーの夕日
【聖なるガンジス川に昇る朝日】

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

東京のさっちゃんファミリーさんへ

こんばんは(*^_^*)
今日、さっちゃんファミリーさんが送ってくださったキャットフードが届きました(*^_^*)

いつも、たくさんフードをありがとうございますm(_ _)m

猫ちゃんパトロールをしてくださっているメンバーさん達にも送らせて頂きますね。

今日は、猫ちゃんパトロールで5匹の猫ちゃんに会えて、元気な姿が見れて安心しました。
そして、リードをつけて、尻尾をピンとたてて、飼い主さんとお散歩している猫ちゃんにも会いました(*^_^*)

ミーママダンススクールの皆様へ

こんばんは(*^_^*)
レッスンの時にフードをもってきてくださったり、動物達の為にとカンパをありがとうございます。

今日、犬猫ちゃんのフードやおやつや猫砂を購入させていただきました(*^_^*)
そして、犬猫パトロールをしてくださっているアグネスさん、海ちゃん、愛ラブ田さん、高知の可奈ママさん、桃ママさん、北さんに送らせていただきました。

マグナムエミちゃんと東京のさっちゃんファミリーさんからのフードも荷物に入れています。

美和ちゃんとロンちゃんには、後日お渡ししますね。

ミーママダンススクールの皆様、いつもありがとうございますm(__)m

ps 今日はちびっ子パトロールたいのKちゃんとKくんが、買い物と荷造りを手伝ってくれました。
Kちゃん、Kくん、ありがとうo(*^▽^*)o

いつも猫ちゃんにフードを届けて下さってありがとうございます。

猫ちゃんママさん、SOSメンバーの皆様、
いつも猫ちゃんにフードを届けて下さって、
ありがとうございます。

たくさんの猫ちゃんにフードが届けられ、
たくさんの猫ちゃんが生きることができて、
とても嬉しいです。
皆様の温かいお心に感謝しています。
ありがとうございます。

ミーママさんのインド旅行のお話は今回もワクワクドキドキ面白くて、ホワホワと元気が出てきます。
温かい人間くささとか、生きるたくましさとか、陽気な図々しさとかが写真から伝わってきます。
色々な動物がインドの街に居て、子供達には楽しくてたまらない所でしょうね。

私が子供の頃、野良犬ちゃんに出会った時は、とても嬉しくて、触りたいなあとよく思っていました。
学校に野良犬ちゃんが迷い込んだ時はワクワクした記憶があります。
でもそんなラッキーな日は1年に1回くらいで、動物と接することのない毎日が淡々と続いていました。
目に映る風景は、変化のない建物ばかりで、同じ景色の中、勉強や宿題や塾に追われる窮屈な毎日でした。

でも、もし、リスや牛やヤギやワンちゃんがたくさんいる街だったら毎日が面白かっただろうと思います。
絶えず何かが起こりそうな、変化に富んだ日々があるように思えます。
そんなイキイキとした日常だったら、嫌々する勉強ではなくて、自分以外の何かのためにとか、誰かの役に立てる人間になりたいと思って一生懸命勉強することができたのではないかと、そんなことも思います。

そんな私も今ではすっかり大人になり、子供のPTA活動をするような年になりました。活動を通じて、世の中にはなんて優秀なママさん達がたくさんいるのだろうかと感心しています。情報収集、IT、コミュニケーション、段取り、企画運営、等々あらゆる分野の能力が髙くてビックリです。
愛する我が子のために無償で出すそのパワーの威力があれば、日本の数々の難問題を解決できそうなくらいです。
楽しくてワクワクする日本にするために、ママパワーを使っていけたらすばらしいだろうなあと思っています。

東京のさっちゃん、素敵なコメントをありがとう(*^_^*)

さっちゃん、世界で一番貧しい大統領さんが、日本に来日していましたが、
世界で最も、心が貧しいのは日本の豊かな物質や世界屈指のハイテクやコンクリートジャングルに囲まれ、毎日身体を使い自然の中で遊ぶこともなく、機械的なゲームばかり与えられ毎日ゲームで遊んだり、将来の目的もなく親が言うまま、塾通いばかりしている日本の子供達でしょう。
私は、ダンススクールの休憩時間等に、学校や職場でトラブって落ち込んでいた生徒達にいつも以下のような事を言って、強くなんなさい(*^_^*)と背中を押してきました。

どう生きるか、
何のために生まれてきたか、
自分も幸せになり家族も周りも、幸せになるよう、
また青い地球を人間のおごり高ぶりで破壊せず、同じ地球に生きている動物や植物、鳥達も木々も海に住むもの達も、みんなが共存できるように人間が守ってあげないといけないのよ。
そのために強い心、優しい、賢い心を持ち毎日が勉強と思い、それぞれの学校や職場でもボケッとして一日を終わるのではなく、勉強やお給料以外のプラスアルファーの何か良いことを毎日なさい(*^_^*)
嫌な思いもお給料代の中に入ってます。
さらに授業料無しで、辛い経験をプラスに変えていける勉強もさせてもらえます。
辛い経験や苦手な事から逃げてばかりいると、問題解決能力が一生身に付かず、自分が結婚して子供や孫が出来たとして、愛する子供達がイジメやトラブルにあった時、アドバイスも的確な問題解決方法も見本を見せて、教えてあげる事が出来ず、
子供や孫を不登校や仕事もしない引きこもりにさせてしまったり、事件に巻き込ませてしまったりしますよ。
みんなの心が傷つくだけで、誰のことも幸せにしてあげられず、また世の中に役にたつことも誰にも良い影響も与えられず、生まれてきた使命も何も果たせない無益な子孫を作ってしまいます。
だから、みんな逃げずに明るく強くなりなさい。
あなたに会えて良かった。と喜ばれる大小さまざまな灯台になりなさい。
と言ってきました。
私たちが、生きているのは自尊心や親のエゴを叶えてあげるために偏差値の高い学校に行くためでも、
一部上場企業に入社したり、どんなに無能でも仕事ができなくても入ってしまえば、痴漢や横領事件を起こさない限り、クビにならない年功序列でお給料が上がっていく不毛の役所務めの公務員になることではなく、
その人が生きていることで周りも、幸せになり楽しくなり、優しくなり
母なる地球のためにも役に立つ人材になるために私たちは、生まれてきたのです。
だから小さなことで、くよくよしちゃダメ(*^_^*)
カルカッタで亡くなる一年前のマザー・テレサにお会いできた時に、意味が分からないまま涙がこぼれ落ち止まらなかった私に、マザーは泣いてはダメ
どんなときも笑顔でいなさい
泣く人をみて誰も幸せな気持ちにはならない
笑顔の人を見るとみんな、幸せな気持ちになる
だから、貴女はいつも、どんな辛いときにも笑顔でいなさい
と言葉をかけて下さり車イスに座ったまま、孤児の子供にするように私の左ほほを大きなシワだらけの手で撫でてくれました。

当時、日本人のシスターもいらっしゃり、
ほほをマザーに撫でてもらったのは、子供達とシスター見習いの者達と貴女くらいよ
と言って下さいました。
それから、私はどんな時も悲しいときも笑顔でいます。
マザーとの約束を守っているからです。
だから私の生徒のあなた達も

いつも笑顔でいなさい(*^_^*)
と伝えて来ました。

自分や子供の為だけでなく、地球に生きる人間以外の動物や自然も守ってあげられる日本人や世界中の人々が増えますように


温かい気持ちの入った贈り物をありがとうございます。((((*゜▽゜*))))

皆様、連日連夜のブログ作成やワンちゃん、猫ちゃんのパトロールありがとうございます。(*^_^*)

さっちゃんファミリーさん、エミさん、ミーママダンススクールの生徒の皆様、いつも、犬ちゃん、猫ちゃんに、沢山のフードやおやつを届けて下さりありがとうございます。

ちびっ子パトロールたいのkちゃん、猫ちゃんママさんおいそがしいのにおかいものや、たくはいのてはいをしてくださりありがとうございます。(∩´∀`∩)

皆さんの思いを家に遊びにきてくれる野良猫ちゃんや鳥さん、ボンママちゃん、三本足のクーちゃん、パトロール中に出会った野良猫ちゃん達にも届けさせて頂きますね。

早速、今年2月に出会った今治市のスーパーは○○の肝っ玉おばちゃんが守ってくれている野良犬、猫ちゃん達にも皆さんの温かい気持ちのこもったフードを届けにいきました。

スーパーの前で三匹の猫ちゃんが気持ちよさそうにポカポカ(^.^)日なたぼっこをしていました。ご飯を食べた後なのか?お腹も満たされているみたいで、ウトウトとうたたねをしていました。
近寄っても逃げようともぜず(^.^)
一匹の子猫が、お腹をグルグルと鳴らせながら足元にスリスリ、(=^..^=)ミャー
「ナデテニャ~ン」
甘えてきました。ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

スーパーの周辺の路地を歩いてみましたがワンちゃんには会うことが出来ませんでした。

忙しくしているスーパーのおばちゃんと少し話す事ができました。
野良犬ちゃんはご飯を食べに来ているそうです。
スーパーの前に、大きな発砲スチロールが置いてありその中にドックフードが沢山入っていました。
いつでもワンちゃん達が、食べれるよに・・・☆
おばちゃんの優しいさを感じました。★☆(*´з`*)☆★
授乳中のワンちゃんにはパンをあげると咥えて子供に持って帰ってると話してくれました。

野良犬、猫ちゃん達の為に頑張ってくれているおばちゃん(^∇^)

皆さんから頂いたフードをワンちゃん、猫ちゃんに直接届ける事ができなかったので、おばちゃんに野良犬、猫ちゃんに、あげてくださいとお願いしてきました。

「ありがとう」とうれしそうでした。(*⌒▽⌒*)

少しでも多くの野良犬、猫ちゃん達が、スーパーは○○のおばちゃんのように優しい人から、ご飯が貰えて、ひもじい思いのする子が、減りますように☆☆☆☆

皆さんいつもありがとうございます。(∩´∀`∩)
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR