犬達のSOS☆赤ちゃんの頃から動物を大事にする親を見、犬猫と兄妹の様に育つと、優しく感受性が豊かで人間や動物に対し残忍な虐待者にはなりません。 冷たく自分中心の考え方に育てるゲームや物質ばかり与えず、動物を可愛がる環境を与え、優しい子供達を育ててほしい2016年6月17日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング

1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/6/17
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~17)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4)

イラスト21
【イラスト:もぐちゃん作

2016/06/11 ミーママさんコメントです。
いつも、美味しいスイーツありがとう(*^_^*)&赤ちゃんの頃から犬猫と一緒に寝る環境は
愛ラブ田さん、海ちゃん
久々のレッスンでしたね。
早いもので(*^_^*)
愛ラブ田さんの娘さんのあんこちゃんは、もう小学生。
よつんばいで這い出した頃、家族が気がつくとお家のワンちゃんのサークルまで這って行き、ドッグフードをワンちゃんと一緒に食べていたり(*^_^*)
サークルで、ワンちゃんと種を超えた家族のように寝ていましたね。
忙しい愛ラブ田さん夫婦より、毛深いワンちゃんにくるまり育てられたような野性的な面白い幼児でした。
あんこちゃんの当時の目は、愛ラブ田さん似で横に大きな黒目がちで、 目の大きな小型犬みたいで人間ぽくない顔をしていましたね(笑)

毎日、玄関から脱走を企てている、お外が大好きな愛。
【愛ラブ田さん家のお外が大好きな愛ちゃん

相変わらずマイペースのラブ
【愛ラブ田さん家のマイペースのラブちゃん

ボールで遊んで〜
【愛ラブ田さん家に来て8年になる田君。ボールで遊んで~とアピール

左ミド 右ラブ
【㊧ミドちゃんと㊨ラブちゃん

小さな頃から、犬猫と兄弟姉妹のように育った子供は、アグネス家の利発なラブちゃんもですが、ものおじしなく誰とでも話しまた、怪我をした動物の世話も良くしますね。

アグネス家のラブちゃんみたいに勉強もでき、色んな賞をもらう優等生ではないけれど(笑)あんこちゃんは面白く明るいです。
ダンスも大好きで、勉強ができなくても(笑)大人になれば、個性的なキャラクターだけで生きていけそうです。

【アグネス家にゃんこ大集合】
【アグネス家にゃんこ大集合

【アグネス家のにゃん吉君】
【アグネス家のにゃん吉君

【お昼寝ピーター】
【お昼ねピーター

居眠り中の福まる君と寄り添うにゃん吉君
【居眠り中の福まる君と寄り添うにゃん吉君

赤ちゃんの頃から、動物をかわいがる親を見て育ち、動物の悲しい死も、別れも見てきた子は、感受性が豊かで痛みを知っていますから、人間や動物に対し残忍な虐待者にはなりません。

このブログを見られている若いお父さん、お母さんも赤ちゃんや小さやお子様に、感情の少ない自分中心の考え方に育てるゲームばかり与えず、小さな頃から動物と暮らし、かわいがる環境をプレゼントしてあげて欲しいです。

子供の足で歩かせず、送り迎えをし物質をあげるのが愛情と、勘違いされている両親や祖父母さんがいますが、物質で釣られて育った子は、自業自得ですが、、、
損得勘定が強い子に育ちやすくお金や、物を愛情と勘違いし、やがて両親や祖父母に対し要求したものがもらえないとキレやすくなります。
その時、慌てる両親や祖父母さんがいますが損得にこだわり、見栄のある性格や遺伝子は固まり手遅れです。。。

ミーママ家の屋上のバラ6
【ミーママ家の屋上のバラ】

自分の趣味に夢中になり、子供にゲームや肉食ばかり与え子育てを怠る親にはならず、
若いお父さん、お母さんたちはお子さんが幼稚園に行くようになれば、一緒に料理を作ったり、お掃除やお洗濯を遊び感覚で一緒にしたり、
お買い物に行く時は、子供の足腰も丈夫になるよう、運動のため出来るだけ歩き、手をギュッとつなぎ、しりとりや九九のお勉強を歌を歌うようにして、知能を発達させてあげましょう(*^_^*)
家で座って勉強するより、歩きながらの方が脳の血のめぐりも良くなり、記憶力も冴えます。
母親の手のぬくもりに子供の情緒も安定します。

また、動物の世話も一緒にしてくださいね。
優しく、よく気のつく子供に育ち損得勘定ばかりでなく、お仕事以外でも誰かに喜ばれ愛され運が強い子に育ちます(*^_^*)

愛ラブ田さんや、アグネスの子育ては漫画みたいで、毎日ドタバタ楽しそう?ですよ(笑)

ミーママ家の屋上のバラ4
【ミーママ家の屋上のバラ】

そして、愛ラブ田さん、海ちゃん、いつも、美味しいスイーツのお土産を私やメンバーにありがとうございます。
料理が上手な愛ラブ田さんが選んだとろけるいちご大福やロールケーキ、
海ちゃんが、いつも買ってきてくれる今治の別宮神社という隣も、八十八ヶ所の55番札所寺になっている神社の前にある、
あまりにも上品で美味しいアルムのチョコケーキは、愛媛県で一番美味しいです。

小さなお店で、宣伝も全くしてないようですがお土産に頂いた人達からの評判も良く、
さっそく真似の好きな松山の老舗店が、伊勢の赤福のパクリの伊予福(いよ福)に続きアルムのチョコケーキそっくりに売り出しています。
でも、大手が真似をしても伊勢の五十鈴川そばの赤福本店の味や、今治のアルムの本物には勝てません。
バターが多すぎ生地を練る際の水も、京都の水のように良質ではないから比べてしまうと、上品なコクのあるケーキに仕上がってないのです。

ボンくん
【海ちゃん家のボンゴ君

うみちゃん2
【海ちゃん家の猫ちゃん達

㊧ききちゃんと㊨アータロウ君
【㊧ききちゃんと㊨アータロウ君

アータロウ君
【爆睡しているアータロウ君

自分で美味しい料理を作れない人は、味覚が幼児期に母親の料理下手や、出来合いものばかり簡単に食べさされ、あるいは食事のバランスが悪く辛いものばかり用意され、味覚が正常に育っていません。
宣伝ばかりに釣られ、コマーシャル代を出す有名なところが美味しいと勘違いし、 いつも自分がなくマスコミに踊らされています。
そういった人達が経済を支えてもいますが、
人としての中身や味や芸術のある、また自然や野生動物達の事も守ってあげられる人たちが増えてほしいと思います(*^_^*)

p.sアグネス、長文記事お疲れ様でした。長くて2つに分けたほうが、、、と思いましたがしっかりした構成で分かりやすい内容でしたね。
アグネスの心も文章に乗せられていました。
(*^_^*)

では、また♡

【ミーママが撮った写真は、いつも不思議で綺麗です】1
【ミーママが撮った写真は、いつも不思議で綺麗です】

2016/06/16 猫ちゃんママさんコメントです。
ミーママダンススクールの皆様からの犬猫募金で、犬猫ちゃんのおやつや猫ちゃんのおもちゃを購入させていただきました(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)
先日、ミーママさんから写真と一緒に嬉しいお知らせメールが届きました
(*^_^*)
ミーママダンススクールの生徒さんの同僚さんが、車の下にいた子猫ちゃんを見つけて、引っ掻かれながらも保護してくださったそうです。
子猫ちゃんは、職場でおばあちゃん犬と猫ちゃん2匹と一緒に、職場のみんなでお世話しながら飼ってくださる事になったそうです(*^_^*)

車の下にいた子猫ちゃんを見つけて保護してくださりありがとうございましたm(__)m
子猫ちゃんを暖かく迎え入れてくださった職場の皆様、ありがとうございますm(__)m

子猫ちゃん、おばあちゃん犬と猫ちゃん達と仲良く幸せに暮らしてね

おばあちゃん犬と子猫
【おばあちゃん犬に寄り添う保護した子猫ちゃん

ミーママさんから、「ミーママダンススクールの皆様からの犬猫募金で、犬猫ちゃん達のおやつや子猫用のおもちゃを購入して送ってあげてね(*^_^*)」と連絡がありましたので、お買いものに行きました。
ちびっこパトロール隊のKちゃんが、猫ちゃんが喜びそうなおもちゃを選んでくれたり、おばあちゃん犬用のおやつは、「ミルクが入ったのがいいかな?やわらかいプチパンがいいかな?」と考えながら選んでくれました
犬猫ちゃん達のプレゼントは今日、送らせていただきました。
ミーママダンススクールの皆様、いつも動物達の為にカンパをありがとうございますm(__)m

フード1

IMG_0451.jpg
【プレゼントのボールで遊んでいる子猫ちゃん。おばあちゃん犬も一緒に遊びたそうです

事務所の先輩猫も遊んでいます
【職場の先輩猫ちゃんもぶるぶる振動するネズミのおもちゃに興味深々

子猫
【保護した子猫ちゃん】

ミーママさん、嬉しいお知らせありがとうございました(*^_^*)
親子のように、おばあちゃん犬に寄り添っている子猫ちゃんのかわいい写真を見て、「幸せになってね。よかったね」と嬉しくなった猫ちゃんママでした

イラスト12

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

上記コメントは未承認とします。

同じホストの虐待公務員が、名無しだったり多ハンで同じような嫌がらせをして、全く意味がありません。

だから、
却下(-´∀`-)
公務員って暇すぎるのね
もっと読んでみんな納得できるような
心に愛のあるコメントをお願いしたいです(~_~;)

見守り隊です〜(*^^*)

(●´□`){おはよ~ゴザィます〜
今朝の宇和島は雨で、雷様がお見えになられ賑やかな朝です。
雷様も、テンションアゲアゲ?で重低音が響いてま〜すo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

先日、上司に御使いを頼まれ外出したところ弱った⁈黒い小鳥さんに遭遇しました。
御使いをさっさと済まして…
救出しないと〜≡(/*@д@)/箱〜≡(/*@д@)/タオル〜と思ってたら、巣立ち前のツバメさんでした。
ママツバメさんかな?パパツバメさんかな〜?一生懸命、飛び方を見せ練習中だったようです;^_^A
帰り際に、「絶対飛べるから、頑張るんよ〜(*^^*)」と声かけながらその場を後にしました。
翌日同じ場所を通ると、5匹〜6匹が飛んでいるのを見かけ、あの中に昨日のコもいるかな〜と思ってみてました。

慌てず見極め、状況判断し、見守り隊になります〜( ´ ▽ ` )ノ




すずめも恋する季節(*^。^*)

こんにちわ~
美羽さんのコメントを読んでコメントしちゃいました。

賑やかなかわいい鳴き声に誘われて~
窓を雨上がり♬すずめ達がチュンチュン、ピューンピューンと飛んでる。
 何?楽しそうに遊んでるの?ベランダからそっと覗くと・・
イヤーん♡ 
 すずめも口ばしでチュチュ♡するのね~
二羽がひっついて飛んでるし~
 すずめの話は分かんないけど、何だかワクワク、ドキドキ感がある~ と(*^_^*)ニヤニヤしながら、邪魔してはいけないわ
見守り?覗き?してしまいました。

 顔がほころんだ出来事でした。
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR