犬達のSOS☆ミーママダンススクールの老若男女の皆様☆動物達の為にカンパやフードをありがとうございます☆羽が折れて飛べない鳥を保護し、治療費に使わせて頂きました。フードは飼い主のいない犬猫達や高知県の行政に生態を壊されながらも生き延びているタヌキさんに届けます2016年7月23日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/7/23
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~15・19~23)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18)

neko1.jpg

2016/06/09 愛ラブ田さんコメントです。
皆様の暖かいフードが届きました☆いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
皆様、こんにちは(=^▽^=)
日々、ブログ活動お疲れ様ですm(_ _)m

先日、ミーママダンススクールに行かせて頂きました!
身体のために月に一度は行きたいと決めてましたが五月は行けなくて、2ヶ月振りのダンススクール。
しかも!久しぶりに友達の海ちゃんと一緒だし朝から身体がウキウキしてました
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
いつもより長く楽しいダンススクールも終わって、いざ帰ろうと思ったら、猫ちゃんママさんが大量のワンニャンフードにオヤツを梱包して出入口に置いて下さってました。これまた感動~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

キャットランドを警戒して2~3日、初めに遊び出したのはボスの愛でした
【愛ラブ田さん家の愛ちゃん

ミドのお気に入りチェーン
【お気に入りチェーンで遊ぶミドちゃん

エミさん、さっちゃんファミリーさん、島の恵さん、ミーママダンススクールの皆様、沢山のフードをいつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
人間を怯え、隠れるように生活しているワンちゃんや、パトロール先の猫ちゃん、公園の鳩にカラスに皆様のお心のこもったフードをあげて来たいと思います

パトロール先の猫ちゃん11

パトロール先の猫ちゃん8

パトロール先の猫ちゃん2
【愛ラブ田さんがパトロール中に出会う猫ちゃん達
 
最近、うちの旦那の仕事場に毎日黒い猫ちゃんが現れるようで、その猫ちゃんにクロと名付けご飯を上げていたようです(*´▽`*)
今まで猫が食べられるような物をクロちゃんに上げていたようですが、私にクロに食べさせあげたいから持っていって良いフードある?と旦那に聞かれ、(そんな事言う人じゃないのに以外で…)なんだか嬉しくなりました。イイよ!皆から頂いた有難いフードがあるよ!!と持たせて上げることが出来ました(*^^*)

田とミド
【愛ラブ田さん家の㊧田ちゃん
&㊨ミドちゃん

クロちゃんは擦ることは出来ないようですがご飯が欲しくなったら姿を現しクロと呼ぶと来るようです^._.^
旦那は私がパトロールに行くときは普通に付いてきていて、私がフードを上げている横で普通にいましたが、そんなに動物に関心がある…って人ではないと思っていましたが…
人間って、周りや環境が変われば優しく変われるものなのですね。これもミーママさんの暖かい指導やダンススクールの暖かい沢山のフードやブログ活動の皆様のお力添えなど…沢山の皆様のお陰だと感謝してますm(_ _)m本当にありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
うちの子達にも、食べさせてもらいますね
U^ω^)ありがとうワン ^._.^ありがとうニャー

家の無い猫ちゃんやワンちゃんには辛い梅雨の時期ですね。雨風がしのげる場所がありますように

イラスト13

2016/06/10 アグネスさんコメントです。 
たくさんのフードをありがとうございますm(_ _)m
こんばんは、アグネスです。
今日の夕方、宅配便のお兄さんが大きな段ボールをかかえてピンポーンとやって来ました(^o^)
人間よりもずっと鼻が利く猫達は、その箱の中身が、美味しいご飯だということが分かっているらしく、お昼寝をしていたはずのニャンまで、段ボールの前に座っていました(*´艸`)

【アグネス家の甘えん坊のチョコ君】
【アグネス家の甘えん坊のチョコ君

ピータ元気になりました♪
【病院通いをしていましたが、元気になったピーターくん

居眠り中の福まる君と寄り添うにゃん吉君
【居眠り中の福まる君と寄り添うにゃん吉君

ミーママダンススクールの皆さま、東京のさっちゃんファミリーさん、マグナムエミちゃん、島の恵さん、ありがとうございましたm(_ _)m
荷物の発送の段取りをして下さった、猫ちゃんママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日、コンビニの帰りにもうすぐお母さんになるにゃんこに出会い、持っていた猫のオヤツをあげたのですが、明日はいただいたフードを届けに行ってきますね。

厳しい環境の中で暮らしているホームレスにゃんこ達、もうすぐお母さんになるにゃんこ、美味しいご飯を持って行くから待っててね(^o^)/

neko3.gif

2016/06/10 愛をまといたい美和さんコメントです。
ミーママさん、ダンススクールの皆様、東京のさっちゃんファミリーさん、エミさん、島の恵さん、猫ちゃんママさん、ありがとうございますm(__)m✨✨
こんばんは☆
皆さん、いつもブログ活動や犬猫ちゃんパトロールなど、ありがとうございます(*^_^*)

ミーママダンススクールの皆さん、東京のさっちゃんファミリーさん、エミさん、島の恵さん、ダンボールに愛情いっぱいのキャットフードやドッグフード、おやつなど、本当にありがとうございますm(__)m
さっそく、マリリンやらん丸&Qちゃん、先住猫たちもおやつを美味しそうに食べていました(*^_^*)

らん丸3
【美和さん家のらん丸ちゃん

Qちゃん7
【Qちゃん

一部の管理事務所職員や散歩市民による猫虐待・虐殺が横行している松山総合公園でわずかに生き残っている猫ちゃんたちにも、皆様の優しいお気持ちを心を込めて届けさせて頂きますね(=^ェ^=)

また、ダンススクールの皆様からの温かいカンパで、負傷していた鳥の治療をさせて頂きました☆
ミーママさん、皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ジョナサン1

ジョナサン2
【美和さんがマリリンと散歩中に左翼が折れていたカモメを見つけ動物病院に連れて行きました】

ジョナサン4
【壊死していたので左翼は切断しました。手術後のカモメのジョナサン

猫ちゃんママさん、いつもお忙しいなか、買い出しや梱包、宅配の手配などの大変な作業をして下さり、本当にありがとうございますm(__)m

今日は梅雨の晴れ間でしたが、まだまだ続く梅雨の季節。。。ホームレス犬猫ちゃんや野生動物たちに雨を凌げる寝床や栄養のつく食物がありますように

マリリン03

マリリン04
【お散歩が大好きなマリリン

2016/06/11 愛をまといたい高知の可奈ママさんコメントです。
いつも沢山の暖かいお心遣い☆ありがとうございますm(__)m☆☆
皆さん☆連日ブログ活動お疲れさまですm(__)m☆☆
一昨日の夜自宅に帰ると、また大きな段ボール箱いっぱいの☆フードやおやつが届いていました。
我が家にまでいつも沢山のカンパをして下さり☆ありがとうございますm(__)m☆☆

マルくん2

マルくん1
【可奈ママ家のマル君

みや~こ
【みゃ~こちゃん

ミーママさん☆ダンススクールの皆様☆東京のさっちゃんファミリーさん☆エミさん☆島の恵さん☆高知の野良ちゃんたちやタヌキたちに(タヌキがいるのは高知市内の小さな山で、民家も少しあります。
以前は野ウサギやキジなど野生動物が住んでいたそうですが。。。行政の建物を建てるために山を削られ今ではタヌキだけが生き延びていて野良ネコちゃんたちと共存しています)皆様の暖かいお気持ちと一緒に☆今回も大切に届けさせて頂きます。
本当にありがとうございましたm(__)m☆☆☆

イラスト2

ブログ活動やパトロール☆お仕事などでかなり睡眠時間が少ない猫ちゃんママさんm(__)m☆お忙しい中、フードやおやつの買い出しや発送手配☆。。。何から何までいつも大変な作業をして下さり、ありがとうございますm(__)m☆☆

皆様☆湿気が多いこの時期。。。体調を崩されませんようにm(__)m☆☆☆

neko4.gif

みちよちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
みちよちゎんが送ってくださった荷物が、ミーママダンススクールに届きました(*^_^*)
ワンちゃんのフードをありがとうございましたm(__)m
野良ちゃん達に届けさせていただきます(*^▽^)/★*☆♪

暑い日が続いていますが、水分補給をされて、熱中症に気を付けてくださいね(*^_^*)

みちよちゃん

イラスト26

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

大阪市内のど真ん中で、ガリガリに痩せた黒猫ちゃんに会いました(゜ロ゜;

こんばんは!

いつもブログ活動、お疲れ様です。
暑い日が続きますが、皆さん、夏バテしていませんか?水分とって美味しい食べ物で、力をつけてくださいね(*^^*)

では、久しぶりに心暖まるエピソードを話したいと思います(*^.^*)

昨日の夜、仕事が終わり、車を停めていた駐車場まで歩いていたところ、ガリガリに痩せ舌をだしよだれを垂らした黒猫ちゃんに会いました(゜ロ゜;

水が飲めてないのかなぁ?ごはんを食べているのかなぁ?と思いながら、近くの自販機でミネラルウォーターを買い、飲ませようとしましたが、飲んでくれませんでした。。。

あまりにも冷えすぎて飲めないですよね(>_<)

ワンちゃんを抱いて散歩していた40代くらいの、話し方が外国の方のような女性が声をかけてくれ、
「その、猫ちゃん、今さっき道のど真ん中にいて危なかったよ。」

と。私はその女性に、
「そうなんですね。黒猫ちゃん、自分で移動してくれて良かったです。野良猫ちゃんかな?なんか身体が痩せてますね。車の中にキャットフードがあるので持ってきますね。」

と話すと、
「猫、みとくね。」

と言ってくれ、私がその場所に着くまで待っていてくれました。

黒猫ちゃんにキャットフードをあげようと思いましたが、その女性は、

「近くのマンションで猫のお世話したりして、猫のことをよく知っている人がいる。呼んでくるね。私、犬を抱っこしてるから、黒猫ちゃん、抱っこできる?えさをあげてもいい場所があるから。」

と。仕事の制服を来ていた私は、Tシャツに着替え、恐る恐る黒猫ちゃんを抱っこ
(=^ェ^=)

黒猫ちゃんは、いがいに嫌がらず、抱っこさせてくれました。(*^▽^*)
やっぱりガリガリで、毛はバサバサ、体重は軽かった。。。

ワンちゃんを抱っこしたその女性は、猫のお世話をしてくれている女性のマンションと、えさをあげてもよい場所まで一緒に行ってくれました(*^^*)
私が黒猫ちゃんにキャットフードをあげている間に、その猫好きの女性を連れてきてくれました。
(黒猫ちゃんはキャットフードを食べてくれませんでしたが。。。)

スラッとした小柄の50代くらいの優しそうな女性は、

黒猫ちゃんをみて、
「○○さんとこの猫やわ。もう年寄りで歯が抜けてる。ごはんも食べてるよ。」

と。。。歯が抜けててたら、固いキャットフードなんか食べれないし、ごはんももらってるなら食べないですよね。。。
(私の心の声(>_<))

猫好きの女性は、ひよっと黒猫ちゃんを抱き抱え、飼い主さんのところへ連れて行ってくれました。\(^o^)/

「猫ちゃん、あと宜しくお願いします。」
と、お礼を言うと、「優しい人がいるんやね。ありがとう」と、
笑顔で二人の女性と別れました。(^-^)

大阪市内のど真ん中で、黒猫ちゃんに会えた事で、人の優しさを感じることができました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

黒猫ちゃん、飼い主さんや猫好きさん、周辺の住民さんに愛され長生きしてね❤

うちの愛猫ちゃん達にも、沢山の愛情と優しさをあげたいです(*^▽^*)

では、皆さん、暑さに負けず、クーラーのかけすぎで体調を壊されませぬようお気をつけ下さいませ。。。(#^.^#)
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR