犬達のSOS☆愛媛県動物愛護センターでは、殺処分した犬猫達を置いた台が斜めになり下の焼却炉にゴミのように落とす。少し出血した子猫が台の上に残り焼却炉に落ちなかった時、職員は子猫に水をかけ焼却炉へ落とした。皆様も各マスコミや雑誌社に要請をお願いします2016年7月1日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/7/1
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/1)

20160501213920c6c.jpeg
【もぐちゃん作

2016/06/29 ミーママダンススクール中高年の部さんコメントです。
愛媛県動物愛護センターでは、殺処分した犬猫達を置いた台が斜めになり下の焼却炉にゴミのように落とす。少し出血した子猫が台の上に残り焼却炉に落ちなかった時、職員は子猫に水をかけ焼却炉へ落とした。
先生や皆様方の素人さんながらも、達者な調査能力と気持ちのこもった文章力にはいつも勉強させて頂いております。
私にも何か出来ることはないかと考え、ある番組制作部に下記の様な便りを出してみました。

はじめてお便り致します。
貴社番組制作の方々は日々ご多忙のことと存じます。
昨今は都知事選やEU離脱、参院選、トランプ離れで世間は賑わっております。
国を揺るがす大きな問題も大事なことですが、私にはもっと身近で小さな命が日々消えている実情が頭から離れません。

私は人を動かす知恵や説得力も、地位も権力もない無力なただの中高年市民ですが、物言えぬ動物達にも心があり喜びや悲しみ、痛みがあることをよい年になってから知りました。 

あるブログで愛媛県動物愛護センターで、犬猫が殺処分されていることを教えてもらいました。

全国の殺処分施設には、8割以上の92自治体が炭酸ガス施設(動物は苦痛を伴う)を採用していること。

殺処分の檻の中の犬達
【殺処分の檻の中の犬達】

熊本・京都市など15自治体は、原則として獣医師が麻酔注射で1頭ずつの安楽死をしていること

山口県下関市動物ふれ愛ランド下関だけが、手術で使う麻酔ガスを密閉空間で吸引させる安楽死設備を採用していること。

下関以外の山口県では、大人しい捨て犬達まで周南市や防府市の保健所と市役所職員が、残忍なワイヤー捕獲で皮膚を裂き骨が見えるほど縛り上げ、更に毒ガスで苦しめ窒息死させた。ブログの人達が何匹か助けるも虐待捕獲された犬達は足が壊死し手術で三本足になったこと。

【2011年11月、山口県防府市役所と防府保健所の合同ワイヤー捕獲により、ワイヤーが前足に巻つき三本足で逃げ回っていた防府のワイヤー犬シロちゃん】
  
山口県防府市保健所とは?虐待捕獲!非道公務員たちにより三本足にされたワイヤー犬、しろちゃん006

ワイヤレス5
【犬達のSOSで保護費を用意し、信頼できる大阪のアニマルレフュージ関西さんに救出依頼をし、シロちゃんは無事助けられました。虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は壊死し、命の危機があったシロちゃんは三本足になりました。今、シロちゃんは、アニマルレフュージ関西さんの山で、スタッフの方に大事にされて幸せに暮らしています】

【2014年4月、山口県下松市役所と周南保健所の二度にわたる合同ワイヤー捕獲で、足だけでなく胴回りを一周する酷い傷を負わされた山口県下松市のワイヤー犬】

  
ワイヤー犬1

ワイヤー犬入院中
【ワイヤーがからまっていた足、白く見えているのは骨です。虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は、切断せざるをえなくなり三本足になりました】

ワイヤー犬②の4
【足だけでなくお腹まわりを一周縫う程の大きな傷】

山口県ワイヤー犬4
【ワイヤー犬は、メンバーのハッピーさんや周南市の住民さん達の協力を経て、犬達のSOSで保護費を用意し、また大阪のアニマルレフュージ関西さんに依頼し、助けていただきました。
この子も、虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は、切断せざるをえなくなり三本足になりました。
全て、山口県の防府市役所・防府保健所・下松市役所・周南保健所の虐待公務員達がしたことです。
これらは氷山の一角です。
虐待公務員達に、ワイヤーで身体を傷つけられた上に、山口県動物愛護(殺処分)センターの毒ガス室に送られ、殺されていった罪のない捨て犬や子犬達がたくさんいます】


愛媛県動物愛護センターは、愛媛県全体の犬猫殺処分数が減ったよう細工し、松山市からの犬猫を殺処分し続けるも、中核市を理由に近年は計算から省いていること。

愛媛県動物愛護センターは譲渡希望者がいれば、明日殺処分される犬猫も命を救うために譲渡する。と非難交わしの嘘をつく業務課長や所長が居たが、殺処分に決まった犬猫は広報目的に呼んだ地元マスコミ以外、譲渡希望市民にもボランティアにも一切見せず譲渡を断り殺している事。

殺処分が決まる前の段ボール2 箱に入った子犬達の中から、4 匹が引き出された直後に、パルボウイルスに全匹感染していたことが判明するも愛媛県動物愛護センターは隠ぺいし認めなかったこと。
等を知り悲しかったです。

犬猫たちは、自分のおかれた立場に不満を言うでもなく、ただ一生懸命生きているだけなのに、人間から不用犬などと捉えられ殺処分されるんです。
人間は傲慢です。
私は残酷な話しなどは知りたくありませんが、誰にも気にかけてもらえずに苦しみながら死んで逝く犬猫のことを考えると、この死を無駄にしてはいけないと考えるようになりました。

おしろい花2
【おしろい花】

それから若者に真似てブログを観ていたら、胸が詰まり涙が溢れる内容の動画の存在を知りました。
最近、動物愛護の微笑ましいテレビ番組などが増えていて嬉しいです。
犬猫殺処分役所業務の残忍性と公務員の道徳心や心や人格の欠如に付いては、役所や厚生労働省の圧力がかかり、番組や雑誌で真実の内情を報道できないのは存じておりますが、どうか貴社の皆様でこの悲しく残忍な裏の業務を見て知って頂いた上で、犬猫の生きる権利や幸せになるための権利を認め、殺処分しないドイツやイギリスやフランスのように日本も変わっていけるよう良い番組を作り発信していただきたいと願います。
国民の理解が得られ、日本では人間社会の前で生きることすら許されない、力の弱い捨て犬や野良猫の命を報道の力で救って頂きたく失礼をも顧みずお便り致しました。

おしろい花1

愛媛県動物愛護センターで検索すると、テレビ愛媛の映像と別に真実の裏サイトのようにYouTubeにアップされている悲しい残酷な映像が二つありました。
テレビ愛媛の映像は愛媛県動物愛護センターを番組で特集したものではないかと思います。
内容は、譲渡会や譲渡会後のしつけ教室、職員たちは「自分たちはこんな辛い仕事をホントはしたくないんです」 と答えていました。
殺処分しているような残酷な映像はなく、収容している犬猫たちの映像や犬たちを可愛がる職員たちの映像が、表向きの活動を紹介したものでした。

ショックだったのは、もう一つの動画でした。
[閲覧注意…年齢制限]
殺処分の現実- 完全版
youtu.be/Tuam7UDXTqM

20151102081437366.jpg

愛媛県動物愛護(殺処分)センターにつれて来られると、譲渡のための検診などするのではなく、犬は専用のバリケード?みたいなものや、動く扉を使い収容場所に誘導していました。
誘導された場所は、床がコンクリート(後から掃除がしやすい)で明るい緑色で端の方に幾つかの汚物もありました。
麻袋の中から「ミュウミュウ」と鳴き声の聞こえる映像もありました。
子猫だとは思いますが、麻袋の中の映像はなく、何匹いたかは分かりません。
同じような麻袋が三つくらいありました。
その後、台車に麻袋ごと載せられ殺処分されたようです。

殺処分している部屋内で殺処分する機械を前にした映像もありました。
殺処分する機械には、沢山のボタンが付いてあり、モニターも付いていました。
そのモニターには、ガス室に入れられた犬たちが時間が経つほどに、どんどん弱くなり最後には横たわり目を見開き、手足は痙攣している映像が映し出されてました。
職員が投稿者(撮影者)に「苦しそうに見えるけど、筋肉が痙攣しているだけ」 (これは嘘で苦しみもがき犬猫は死ぬそうです。) とモニター見ながら説明していました。

空12

その後、殺処分で死んだ犬たちをまとめて台の上に置き、別の場所で操作していたのか、犬たちを載せた台が斜めになり、下の焼却炉の中にゴミのように落ちていきました。
猫たちも同様で、焼却炉にまとめて落とされました。
少し出血した一匹の子猫が台の上に残ったままの状態で、下の焼却炉に落ちてない映像がありましたが、その子猫に水をかけ下の焼却炉へと落としました。
犬猫たちを焼却する映像もありましたが、燃え盛る炎の中で、骨が見えており、まるで地獄絵図のようで残酷なものでした。

こんな業務が私たち国民の血税を使い、愛媛県だけでなく日本中で隠蔽されながら行われていることが恥ずかしく哀しいです。
犬も猫も、不平不満も言わずに一生懸命生きているんです。
人間は横暴です。自分や自分の家族さえ良ければ良いんですから、そう言う私も同じです。

我が家には猫が八匹(2年前は10匹)が家族として生活しております。
もっと引き取りたいと思っても、多頭飼いは猫にストレスをかけるからダメだそうです。
ガス室は死ぬまでに時間がかかるそうです。
その間苦しむのだそうでかわいそうでなりません。

夕暮れ時の青い空4

内閣府の「動物の殺処分方法に関する指針では「出来る限り動物に苦痛を与えない方法」を求めているが強制力はありません。
財政難に苦しむ自治体では従来の炭酸ガスに頼っているそうです。
せめて、苦しまずに安楽死で寝ている間に逝って欲しい…いえいえ同じ税金を使うならドイツやイギリスやフランスの様に犬猫の命を救う業務に日本もセンターを変えることができるはずですよねえ。
我々国民の税金で犬猫を殺すことが、誰かの儲けや裏金になっていなければ、ヨーロッパを真似て日本の役所も変われるはずですよねえ。

ご多忙中、貴重なお時間を割いてくださりありがとうございました。
季節がら皆さま方には健康でご活躍されますように祈念しております。
合掌

201409012033557e6.jpg

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

安楽死でない殺処分は反対様へ

ミーママです。
先日から何回か情報コメントをありがとうございます(*^_^*)
そうですね。確かに犬猫友達のまた友達とかたどっていけば、共通の知り合いがいるかもしれませんね。
いずれ、お会いするかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。
文章を書くのが慣れていらっしゃるようだから、是非お時間があるときまた情報を寄せてくださいね。

知人の方に、愛媛県動物愛護センターから引き取った、人間に怯えるワンちゃんの心のケアを根気よくされて、愛情をいっぱい与えてあげてくださいとお伝えくださいね

それでは、これからレッスンがありますから失礼しますが(*^_^*)

みのりちゃん、福岡から松山まで日帰りお疲れ様でした。

みのりちゃん、無事に福岡に帰れて良かったです♡

猫ちゃんママ、最終便に間に合うよう、みのりちゃんを空港まで送ってくれた上に、展望台から見送り声を張り上げ手を振ってくれてありがとう(*^_^*)
みのりちゃんはまさか、猫ちゃんママが上から機内に乗り込む自分を待って、
手を振っているなんて、気が付かなないで、モデル歩きしながら機内に入って行ったみたい(*^_^*)

みのりちゃん、福岡から松山まで飛行機で来てレッスン前にバスで総合公園にも行って

今年最高気温の中、小さなおしゃれな靴で目を守るサングラスもせず山を歩いて猫ちゃんをさがしてくれ、紫外線もたくさん浴びてε=ε=ε=┌(;*´`)ノ
日光疲れも出たと想います。 (*^_^*)
お散歩住民さんに次々挨拶されたとのことですが、ヨーロッパのリカちゃん人形のようにお目目ぱっちり、黒髪サラサラの長いポニーテール
で、ニコニコ華奢に歩く姿は
目立ちすぎ地元愛媛人じゃない。芸能関係かな?ってみんな思ったでしょう。

みのりちゃん、ずっと綺麗で可愛いままでいてね(*^_^*)

今夜は素敵な夢を見て爆睡してね♡

ミーママさん、猫ちゃんママさん、今日も素敵な時間をありがとうございました(o^^o)

こんばんはぁ〜(o^^o)☆☆☆
今日は、ミーママダンススクールの前に、松山空港からバスでJR松山駅に行き、津田団地行きのバスに乗り換え、松山市総合公園へパトロールに行きました(*^^*)

ねこちゃんに会えるかなぁ〜(^o^)とキョロキョロしながら歩きましたが、会えませんでした。1匹もいなかったんです!

以前、美和さんが朝早い時間に、たくさんの捕獲箱が置かれていたのを目撃された早朝散歩に来られている市民の方から聞かれています。
もしかして、みんな捕獲されちゃったんですかね?!。・゜・(ノД`)・゜・。ひどすぎますよね。雨風をしのぎながら、必死で生きているねこちゃん達を捕獲するなんて!(*`へ´*)

なにも悪い事をしない、おとなしいねこちゃん達も、大事に思って欲しいのです!命の重さは、人間も動物も同じなのですから!

今日も、ミーママさん、勉強になるお話や温かいお話、ハッと考えさせてもらえるお話など、たくさん聞かせて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m☆☆☆

猫ちゃんママさん、パトロールをご一緒させて頂き、たくさんのお土産と松山空港までお車で送って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m☆☆☆

オーダーが入ってから炊きあげられる、初めて頂いた釜飯に感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))ミーママさん、ご馳走様でした☆

ミーママさん、猫ちゃんママさん、メイクレッスンも、ありがとうございました(o^^o)☆メイクも、頑張りますっ!(=´∀`)人(´∀`=)とってもとっても、楽しい時間でした☆

ミーママさん、みのりちゃん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

みのりちゃん、今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^ー^)ノ♪
暑い中、松山総合公園のパトロールやダンスレッスン後も私と一緒に猫ちゃんパトロールをしてくださりありがとうございましたm(__)m
そして、こちらこそ手作りの可愛いお土産をありがとうございました。

ミーママさんと、みのりちゃんと一緒に美味しい釜めし&おうどんをいただきながらのお話も、とても楽しかったですね(*^_^*)
楽しい時間はあっという間でした。

ミーママさん、みのりちゃん、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

おっはよ〜ございまぁ〜す(〃▽〃)釜飯〜♫い〜なぁ

ミーママ様ぁ〜花ポリやエンジェルにばっか〜じじばばo(*^▽^*)o中高年クラスを見させてぇ〜あれからぁ〜
みのり様と猫ちゃんママ様とぉ釜飯ミーティングしちゃってたんですかぁ〜*(。・・。)*い〜なぁ〜♡i-80
花ポリとぉエンジェルわエロジジたん達にぃ〜(*>_<*)ノ校長センセ考案のヨロケたフリのぉ〜
不気味なフヒャヒャヒャヒャ〜www(・┏Д┓・)(* ̄(エ) ̄*)٩(๑´3`๑)۶入れ歯くちゃ〜い
タッチ攻撃をかわすのに疲れちゃって〜ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
ファミマでバーガーとCoffeeしてたのにぃ〜ヾ(;´▽`A``ツカレタネ〜(><。)
花ポリ達もぉ〜釜飯ミーティングやあ〜空港展望台からお見送りーi-80バイバァ〜イ☆★o\(*^▽^*)/o★☆したかったですぅ〜♡i-80
今日も夏気温みったいですぅ*(〃▽〃)*えへっ
皆様も熱中症なんないよぉ〜にステキな休日を〜★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

ロンちゃん、路面電車の線路上にいた30センチくらいの亀さんを助けてくれてありがとう

竜宮城に夢の中で案内された
りして(*^_^*)
先日、介護とお仕事の合間に
ロンちゃんが鬼辛子きゅうりを作って持ってきてくれました。
最初は、何てもの作るの〜?
辛子に鬼が付いてるのー?食べた瞬間、体中の毛穴が開き鼻が通り震えが出るようなあまりの辛さと衝撃よー!?
と、私にけんかを売って(笑)るのかと思うくらい辛かったですが(*^_^*)それが意外とやみつきになり、スーパーで《ロンちゃん作♡衝撃の旨味鬼からしきゅうり》とか、商品名つけるとバカ売れするかもってみんな思うくらいすっかりファンになりました。
お礼のメールをすると、ロンちゃんから返信がありました。
バイクのロンちゃんが気づかなければ、電車に轢かれてただろう亀さんとのエピソードもメールにあったからみなさんにも、お見せします♡
↓↓
--------------------------------
ありがとうございますi-189
お口に合って良かったですi-178i-189
私は食パンを焼いたときにも合わせて食べたりしていますi-189i-189
また、作る予定ですので、また召し上がってくださいi-189i-189
出来たらスクールにことづけますi-189i-189

余談ですがi-178
昨日仕事帰りに、市役所前で信号待ちをしていましたi-189
線路の上辺りに黒い塊があり、え?猫の死骸?💦💦
と焦りました。
するとフワッと動いたので、風で動いた大き目の葉っぱかぁ?
と・・・。
いや!違う、
???
原付に乗ったまま近づくと、なんと亀でした。
しかも甲羅が30センチくらいはあるような大きな亀。
慌てて、停止している後続車に頭を下げて、その場にバイクを止めてひとまず亀を舗道に移動。
そのあと道路の真ん中に停めた原付を移動させました。
ホッとしたところに、私の様子を見ていた後続の軽トラのおじさん?お兄さん(ランニングシャツの農家さんのような人)?が、すれ違いざまに私の方に身を乗り出して
『グッジョブi-197i-234i-197
とおや指を突き上げて、笑顔で去っていきました(笑)
思わず私も、笑顔でぺこりとこたえました。
亀は頭に少し擦り傷がありましたが、大した事はなさそうだったので、そのままお堀の水に戻しましたi-189i-189
『グッジョブi-197i-234i-197』って、気恥ずかしい気もしましたが、何だかおかしくて、嬉しくて、今日の帰りに思い出した所でしたi-189i-189
亀ちゃん、無事に助けられて良かったですi-189i-189

ロンちゃん、ありがとうございます(*^_^*)

おはようございます。
ロンちゃん、線路の上にいた亀さんを見つけて、お堀に戻してくださりありがとうございました(*^_^*)
亀さん、無事でよかったです。

ロンちゃんの手作り鬼辛子きゅうりをありがとうございました(*^_^*)
食べていたら、夏の暑さなんかぶっ飛んでしまいそうです。
この辛さがやみつきになりますo(^o^)o

暑い日が続いていますが、水分補給をされて、熱中症に気を付けてくださいね。

やばい

東温市長選に佐伯まさおが出ます。
日本会議の支部を自ら東温市に開きまさに虎の威を借る狐となりました。
あの惨劇の中心人物が市長になるのはやばい。
市議時代から東温市の税金を使い金儲けをしてきた人間が日本会議という看板を利用し市長になろうとしている。
こんな姑息なシャバ憎に仕切らせるのは同じような惨劇を繰り返すことになる。

東温メシアさんのコメントみて・・

 毒も、金もばらまいて市長になるの~<`~´>
 恐ろしく手の汚れた人が東温市長選に出馬するんだ

東温市で、またまた野良ちゃん達の毒殺が始まるってこと?それとも、もうすでに始まってる?


東温メシア様へ

こんばんは、SOS ブログのアグネスです。
今年の10月に行われる東温市の市長選に、市議の佐伯まさお氏が立候補したことをコメント下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

愛媛県東温市は私たちが非道役所業務と戦う原点となった市です。
【参考記事】↓
犬達のSOS☆私たちが、非道役所業務と戦う原点となった愛媛県東温市とは?鬼畜住民達が、捨て犬を撲殺したり、東温市役所市民環境課の近藤大作係長達や愛媛県中予保健所の得居格達が、致死量睡眠薬餌や毒の吹き矢で、犬達を殺し続けていた!その東温市役所の車庫には、人気新車が20台前後ズラリ。何故こんなに車が必要なのか?!2014年8月16日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-578.html

約5年前、愛媛県東温市の河原で東温市役所・当時市民環境課だった近藤大作係長達や愛媛県中予保健所(当時、松山地方局二階の保健所に在籍)の毒の得居格獣医が、致死量睡眠薬餌や毒の吹き矢で犬達を殺し続けていましたが、SOS ブログの告発により致死量睡眠薬餌による犬達の虐殺は中止になりました。
松山地方局勤務だった毒の得居格獣医は、松山地方局→大洲の食肉衛生検査センター→宇和島の保健所へと異動で逃がされていましたが、2015年の春から愛媛県保健福祉部薬務衛生課・食品衛生係の係長として松山市に戻っていました。
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-766.html

そして今年の10月に捨て犬嫌いの佐伯氏が東温市の市長に立候補。
人間の身勝手で捨てられ、河原で犬好きの住人さんからもらうご飯で命を繋いでいる元飼い犬だった捨て犬達の事が心配になります。

東温メシア様がコメントに書かれている、あの惨劇が繰り返されると言うのがどの様な事なのか東温市の事情などについてもう少し詳しく教えていただけたら、大阪在住のアグネス含め愛媛県外に住んでいる者にも分かり、大変ありがたく思います。

この夏もも私たちSOS メンバーは、動物虐待ゼロ、殺処分ゼロを目指して頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR