犬達のSOS☆四年前、当選確実と言われていた愛媛県東温市市長選の出馬を突然やめて、議事録に『野良犬(元は首輪をしてた飼い犬達が野良犬に)と餌をやる人を徹底排除』と発言記録が残り、更にクールスモール建設にあたり、ビージョイ社長と現高須賀市長との税金にまつわる黒い噂があった佐伯まさお市議がまた、東温市市長選に!2016年8月8日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/8/8
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~15・19~28)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18・29~8/8)

イラスト21
【イラスト;もぐちゃん作

2016/07/29 ミーママさんコメントです。
四年前、当選確実と言われていた愛媛県東温市市長選の出馬を突然やめて、議事録に『野良犬(元は首輪をしてた飼い犬達が野良犬に)と餌をやる人を徹底排除』と発言記録が残り、更にクールスモール建設にあたり、ビージョイ社長と現高須賀市長との税金にまつわる黒い噂があった佐伯まさお市議がまた、東温市市長選に!
四年前(2012年)、次期東温市市長確実と言われて、高須賀市長ともつるんでいた佐伯まさお市議は、「野良犬に餌をやる人も徹底排除」と議会で発言し、議事録に記録が残っています。
その佐伯まさお市議は、毒餌の証拠と死んだ捨て犬たちの写真を撮り、松山南警察署に届け出た女性を佐伯不動産の車に乗った従業員達に尾行させていたようです。
更に、女性の家の前に頻繁に佐伯不動産の車が停まっているようになり、ある日、女性は証言する口を閉ざしました。

(過去記事参照)
犬達のSOS愛媛県南予地方の産まれた犬猫の赤ちゃんを海や川に流す風習と愛媛県東温市河原のストーカー2011年10月5日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

黄色のバラ
【ミーママ家の黄色いバラ】

このころ、【東温市】と書いた白い捕獲トラックに乗った、当時、旧市民環境課にいた近藤大作たちが、犬の散歩中になついている大人しい犬たちに餌をあげていた親子に対して、トラックを体当たりさせるような勢いで横付けし、怒鳴り付けてきました。
そのうえ、親子の家を特定したいのかトラックであとをつけてきて飼い犬はすごく怯えていたと、聞き込み中に当の散歩住民に会って話を聞きました。

佐伯まさお市議の犬を捨てに来る人ではなく、『野良犬と餌をやる人を徹底排除』と議会で発言したことをSOSで書かれた後、誰かが指図したのでしょうか、なぜか誰でもホームページから閲覧できる東温市議事録が、東温市市役所に行って閲覧許可を取らないと見られなくなりました。

(過去参照記事)
犬達のSOS犬達を大量虐殺した愛媛県東温市市民環境課の近藤、渡部の当時の上司伊賀課長の定例議会での発言2011年12月5日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

東温市犬達のSOS!致死量睡眠薬餌捕獲中止後1年余り・残った野良犬を殺そうとする住民と守る住民達!2012年6月27日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

変わり咲きの黄色→オレンジのバラ

そして、たくさんの不動産を次々取得し一代で急成長した松山市のビージョイグループの社長と高須賀東温市市長、佐伯不動産の佐伯まさお市議が、無利息、無期限、無担保で東温市の税金を使い、クールスモールを建設した話が入ってきて、その疑惑を書くと、
佐伯まさお市議は当選確実だった東温市市長出馬をなぜか取り止め、至るところに張られてた佐伯まさお市議の選挙ポスターは無駄になりました。

(過去参照記事)
purin1378.blog.fc2.com/(記事内10番目のコメント)

purin1378.blog.fc2.com/(記事内、3番目コメント)

そして、佐伯まさお市議はほとぼりをさますように、息子に不動産の社長を譲ったようです。
その佐伯まさお市議がまた、東温市市長選挙当選確実と言われているようです。

20150901004922540.jpg

続きは犬達のSOS☆毒エサや棒で殴る野良犬殺しを黙認していた愛媛県東温市で10月に行われる市長選挙に「佐伯まさお市議」が出馬表明!㈱ビージョイと組んで甘い汁を吸い、野良犬と野良犬を助けたい市民を排除する発言をした佐伯まさお市議の本性とは!?2016年8月8日purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-998.html

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

マグナムエミちゃんへ

こんばんは(*^_^*)
エミちゃん、今日はレッスンの時に、犬猫ちゃんのフードをたくさん持ってきてくださりありがとうございました((o(^∇^)o))

犬猫パトロールをしてくださっているメンバーさん達にも配らせていただきますね。

マグナムエミちゃん、今どの辺を走っているのかな?
安全運転で帰ってね。
眠たくなったら、休んでくださいね。

もぐちゃんへ

こんばんは(*^_^*)
今日、もぐちゃんからの荷物が届きました。
犬猫ちゃんのおやつや子猫用や成猫用のキャットフードをありがとうございましたm(__)m
各県で犬猫パトロールしてくださっているメンバーさん達に送らせていただきますね。(*^_^*)

いつも犬猫パトロールをしてくださっているメンバーさん達にフードやおやつを送らせていただきました(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
東京のさっちゃんファミリーさん、マグナムエミちゃん、まゆみちゃん、もぐちゃん、犬猫フードやおやつをありがとうございますm(__)m
いつもパトロールをしてくださっているアグネスさん、海ちゃん、愛ラブ田さん、高知の可奈ママさん、桃ママさん、北さんには、今日、犬猫フードやおやつを送らせていただきました(*^_^*)
美和ちゃん、ロンちゃんにもお渡ししました。

アグネスさん、暑い中、段ボールに入れられ捨てられていた子猫3匹を保護してくださり、子猫のお世話をありがとうございますm(__)m
アグネス家のピーター君や福まる君が子猫ちゃん達を舐めてあげて、子猫ちゃん達も安心してミルクも勢いよく飲んでいるとの事、よかったです。
子猫用のフードやパウチも送らせていただきました。
子猫達がすくすく育って、優しい飼い主さんが見つかりますように。。。

ミーママダンススクールの皆様、レッスンの時にフードをもってきてくださったり、動物達の為にとカンパをありがとうございます。

ps 今日もちびっ子パトロールたいのKちゃんが、フードの写真撮影や荷造りを手伝ってくれました。
Kちゃん、ありがとうo(*^▽^*)o

東京のさっちゃんファミリーさんへ

こんにちは(*^_^*)
今、キャットフードが届きました。
いつも野良ちゃん達のフードをたくさん送ってくださりありがとうございますm(__)m
暑い日が続きますが、体調に気を付けてくださいね。

さっちゃんファミリーさん、僕たちに、ごはんをありがとうニャンe-266(=^ェ^=)e-266

東京のさっちゃんファミリーさん、エミさん、まゆみさん、モグモグさん、猫ちゃんママさん、Kちゃん、ありがとうございます(*^_^*)✨✨

皆さん、お疲れさまです☆
連日、暑い日が続きますが、いつもブログ活動や犬猫ちゃんパトロールなど、ありがとうございますm(__)m✨✨

東京のさっちゃんファミリーさん、エミさん、まゆみさん、モグモグさん、優しいお気持ちの詰まった段ボールいっぱいのキャットフード、ドッグフード、ジャーキーや猫缶などなど、本当にいつもありがとうございますm(__)m✨✨

そして、猫ちゃんママさん、お忙しいなか、いつも写真撮影や宅配の手配など、大変な作業をして下さり、ありがとうございますm(__)m✨✨

Kちゃん、いつも猫ちゃんママさんのおてつだいをいっぱいしてくれてありがとうね(*^_^*)
なつやすみ、たのしいことがたくさんありますように❤❤

さっそく今日、皆さんから頂いたキャットフードを松山総合公園の猫ちゃんたちに配らせて頂きました(^o^)

散歩にやってくる猫嫌いの年配男女や、それに同調している一部の総合公園管理事務所職員たちによる猫虐待や虐殺、捕獲などで、園内の猫ちゃんたちが激減している上に炎天下ということもあり、姿を見せてくれたのは、わずか一匹の美人子猫ちゃんだけでした(*_*)
今日は母猫の姿を見かけませんでしたが、『危険がいっぱいの公園だけど、頑張って生き延びるんだよ!』と、皆さんからのフードをお届けしました。

時間をみつけて、東温市の河原で必死で生きている犬ちゃんたちにも、皆さんからの愛情いっぱいのフードを届けさせて頂きますね☆

さて、左翼を傷め、保護して3ヶ月になるジョナサンの近況についてお知らせします。

毎日、水浴びで小屋から出すと、ジョナサンは嬉しそうに元気な方の右翼を大きく広げて、気持ち良さそうにバタバタさせています(^o^)

プールで水浴びをしていると、いつも一匹の野良猫ちゃんがやって来て、網戸越しに物珍しそうに見物しています。
ジョナサンは天敵であるはずの野良猫ちゃんが網戸越しの至近距離で見物していようが、全く気にしていない様子で、一心不乱に全身ビショ濡れになりながら、ブンブンブンと、羽根を巧みに動かしながら、自分の世界に浸っています。。。
その横でマリリンと私もビショ濡れになりながら、水浴びを見物しています(^_^;)
そんなジョナサンは、まだ2週間毎の通院が必要で、マリリンと一緒に通院しています。
マリリンのアレルギー症状は随分良くなり、現在は投薬は中止し、2週間毎の注射と、3日に1回の専用シャンプーだけになりました。

そして、先月上旬、また一匹の毛深い家族が増えてしまいました。
庭に黒い猫がいて、一瞬『えっ!?らん丸が鍵を開けて出た!?』と焦りました(*_*)
しかし、よく見ると、両眼ともあるし、尻尾が短いから違う!と胸を撫で下ろしましたが、庭に遊びに来る野良猫ちゃんたちの中に黒猫はおらず、人懐っこく甘えてくることから、どうやら心無い飼い主が捨てに来たと思われます。

野良猫ちゃんたちの中には入れない様子だったので保護してシャンプーし、病院で健康診断をしてもらいました。
1歳くらいの男の子で、猫白血病や猫エイズなどは陰性で、お腹に虫もいなかったので、先住猫たちの部屋に一緒に入れてみました。
すると、黒猫ちゃんはまるで最初から、ここにいたかのように、あっという間に先住猫たちと仲良くなり、安心した様子でご飯をいっぱい食べて眠り始めました。
特に先住猫の穏やかな性格のろんくんと気が合うみたいで、仲良く一緒に遊んだり寝たりしています。

家ではこれ以上、家族に迎え入れるのは厳しいから、里親さんを探さなきゃ~💦と思っていましたが、あまりにも馴染んでいるので、母が『もう家に置いといたらええんやないん』と、珍しく率先して提案してきましたw(゜o゜)w

確かに『捨てられて不安いっぱいだったところをやっと、ご飯にありつけ、友達もできて、安心したところだし、このままここで皆と仲良くさせてあげたらいいよね』と、家族に迎え入れることになりました。

黒猫ちゃんを『くろべぇ』と命名し、ワクチン接種をし、先週、去勢手術をしました。
くろべぇは、お腹に白いツキノワグマの模様があります❤

今年初めに松山総合公園で衰弱していて保護したジジと、2年半前に保護したミ○コちゃんの里親さんになって下さったKさん一家が夏休みで県外に帰省する為、今晩から2匹を5日間預かることになっており、動物園状態の美和家ですが、賑やかで楽しみな5日間でもあります(*^_^*)

優しいお気持ちのあったかフードが届きました(*´˘`*)♡ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

皆様、こんにちは(*´∇`*)

毎日、暑い日が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

連日のブログ活動や犬猫ちゃんのパトロールなどお疲れ様ですm(_ _)m

我が家に、皆様からいただいた心のこもったフードが届きました▽^ェ^▽ ワン! ^._.^ニャー!ありがとうございます✨✨✨

東京のさっちゃんファミリーさん、マグナムエミさん、モグモグさん、まゆみさん、ミーママダンススクールの皆様、いつもいつも本当にありがとうございます(^人^)m(_ _)m

猫ちゃんママさん、いつも重い荷物を梱包し送って下さりありがとうございますm(_ _)m

ちびっこパトロールたいのKちゃん、いつもねこちゃんママさんのおてつだいをしてくれたり、ワンちゃんネコちゃんフードのにもつをおくってくれたり、フードやオヤツのしゃしんをとってくれたりありがとう❤️とてもじょうずにしゃしんとれてました(*^^*)
まだまだ夏休みいっぱいあるね!気をつけて楽しくあそんでね(^_-)-☆

海ちゃん、お仕事や4匹のワンちゃんのお散歩、猫ちゃんたちのお世話など忙しい毎日なのに、いつもフードが届くと30分かけて家まで届けてくれてありがとうございますm(_ _)m
今回、うちの子達にも沢山のお菓子やアイスクリーム、ジュースなどありがとう(*^^*)おデブ気味のあんこちゃんがまた太っちゃいそうです(笑)(^人^)感謝♪

早速、うちに遊びに来る茶トラのオス猫ちゃんに皆様から頂いたフードを上げました。
この茶トラくんは、うちの三毛猫ラブちゃん(かなりの恐がり人見知り)と毎夜、窓越しでニャンニャン言い合って珍しく仲良しなのかな?と思っていると、ガラス越し割れそうな勢いで茶トラくんが窓に体当りしながら、ラブちゃんもシッポを大きく膨らませて激しく興奮しケンカしていたりもします(笑)
茶トラくんは、人馴れしていなかったのですが、最近ではシャーシャー言いながらでも私に少し撫でさせてくれるようになりました(*^^*)とても可愛いです❤️

公園の猫ちゃん達にも皆様からいただいたフードを届けに行ってきました。
この数ヶ月、黒猫二匹にしか会えていなくてみんなどこ行ってるのかな?と心配していましたが、今日結構な数の猫ちゃんに出会えてホッとしました(´▽`)
でも、新しい猫ちゃんが多かったように思います。前から会っていた猫ちゃんは何処へ(*_*)

公園内では、キャットフードを置いて帰っている方もいるようだったのですが、若そうな猫ちゃん達は痩せているのが気になりました。
(;-ω-)ウーン(この公園はご飯を持ってきてくらたり、フードを持ってきてくれる人が多いのに…なんで?)
でも、目ヤニなども出ている子はいなかったし比較的元気そうだなと思いました。

それでも、心無い人にイタズラされたりしてはいけないのでパトロールは定期的に続けていこうと思います(`・ω・´)ゝ

うちのワンニャン達もオヤツを頂きました〜ぁ!すっごい勢いで届いたフードの袋の前に整列していたので2本のカツオのオヤツを4匹で分けて子供達が与えてましたが、普段は大人しいニャン達〜美味しい物を目にすると勢いが凄くて猫格が変わってました(*≧∀≦*)

皆様の優しいお気持ちのこもったフードありがとうございましたm(_ _)m

沢山の動物達が幸せに毎日を送れますように.☆.。.:*・°

まだまだ、暑い日が続きますが皆様もお体に気をつけてお過ごし下さいませ(*^^*)

皆さん、たくさんのフードをありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは、アグネスです。
今年は例年よりも暑い夏ということで、外を歩くとすぐに汗だくになってしまいますね。
そんな暑い中をパトロールやフードのお届けに行って下さっている皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
暑さ対策をしっかりして熱中症にはお気をつけ下さい。

熊本に保護した子猫達も一緒に帰省して、大阪に帰ってきた次の日に大きな段ボールいっぱいにフードの詰まった荷物が届きました(^o^)
東京のさっちゃんファミリーさん、マグナムエミちゃん、まゆみちゃん、もぐちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

パトロール隊のKちゃん、しゃしんさつえいや、にもつのじゅんびのおてつだいをありがとうございましたm(_ _)m

猫ちゃんママさん、荷物の準備や発送の手配をありがとうございましたm(_ _)m

アグネス家の猫達は、みんな食いしん坊で段ボールの前に集まりソワソワしているなぁと思いつつ、箱を開けてちょっと目を離したすきに、食いしん坊のチョコ君(アグネス家で一番のおデブ)と好奇心旺盛のピータ君がフードの袋にてを伸ばしていました(*´艸`)

ミーママさん、ミーママダンススクールの皆さん、いつも優しさがたくさん詰まった贈り物ありがとうございますm(_ _)m
みんなの優しい気持ちが周りに広がって、大きな輪になってるんだなあと感じました。

今、家に近くで子育て中のお母さんにゃんこがいるので、大人用のフードと一緒に子猫用のフードも届けに行きたいと思います。

外でお腹を空かせているワンちゃん、猫ちゃんがおいしいごはんをいただけますように(*^^*)

佐伯まさお最下位落選でしたね。
ひと安心です
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR