犬達のSOS☆元飼い主に引っ越し先は飼えないと置き去りにされた高齢猫、推定21~22才のガン目で強烈な口臭だったもーおばあちゃん(=^・^=)大ケガをしミーママに保護され口内炎や歯槽膿漏も良くなり、口臭も2年で なくなる。さて、このもーおばあちゃんのバンダナは何から作ったでしょう?正解者にはキャットフード5キロプレゼント(*^_^*)2016年8月3日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/8/3
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~15・19~28)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18・29~8/3)

もーおばあちゃん①お久しぶりにゃんアタシ誰か分かる?
【ちらりにゃん】

もーおばあちゃん②お久しぶりにゃんアタシ誰か分かる?
【お久しぶりにゃん アタシ誰か分かる


もーおばあちゃん③あくびが終わったところにゃん
【あくびが終わったところにゃん】

もーおばあちゃん④

もーおばあちゃん⑨

もーおばあちゃん2
【100才の強靱おばあちゃんボクサー。口臭たっぷりのカンガルーパンチのもーおばあちゃん。今は、口臭、臭くないにゃん 匂ってみるにゃんか?チュー

もーおばあちゃん⑦

もーおばあちゃん1

このもーおばあちゃんのバンダナは何から作ったでしょう?
正解者にはキャットフード5キロプレゼントさせていただきます(*^_^*)



もーばあちゃん保護当初
【保護当時のもーおばあちゃん。今ね。もーちゃんも洗ってもらったの。 後ブラッシングしてもらって、お花ティアラをおでこ飾るの
 】

もーおばあちゃん⑪
【私の名誉のためにいうけど、鼻のポッチは鼻くそじゃないのよ~~模様だからね 】

もーおばあちゃん⑫
【かわいい
似合うムフッ、よく言われるにゃん。プリンセスモーちゃんニャン。セレブババアキャットで色気ムンムンにゃん( ̄ー+ ̄)】

もーおばあちゃん⑩

【ふにふにセクシー もーちゃんのお・し・り】



飼い主に引っ越しで置き去りにされホームレスが長く、大怪我を負っていた時、顔見知りのミーママに保護されて4年経つ、推定年齢18~20才位のもーおばあちゃんの目付きは相変わらず悪いけど(笑)見る度、若返り酷かった歯槽膿漏の口臭も減り、綺麗になっています1

飼い主に引っ越しで置き去りにされホームレスが長く、大怪我を負っていた時、顔見知りのミーママに保護されて4年経つ、推定年齢18~20才位のもーおばあちゃんの目付きは相変わらず悪いけど(笑)見る度、若返り酷かった歯槽膿漏の口臭も減り、綺麗になっています2
【飼い主に引っ越しで置き去りにされホームレスが長く、大怪我を負っていた時、顔見知りのミーママに保護されて4年経つ、推定年齢21~22才位のもーおばあちゃんの目付きは相変わらず悪いけど(笑)見る度、若返り酷かった歯槽膿漏の口臭も減り、綺麗になっています】

ミーママ家の屋上のバラ5
【ミーママ家の屋上のバラ】

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

平成28年度公務員名簿

ご無沙汰しております。
徳島太郎です。
いつも、ブログを拝見しております。
先日、各県で発行されている公務員名簿を入手したため、こちらのブログのお役にたつかと思い、コメントいたします。

まず、こちらのブログで最も名前が上がっている「得居 格 獣医」ですが、
愛媛県庁 薬務衛生課 食品衛生係 係長です。

愛媛県庁の薬務衛生課には、「食品衛生係」とは別に「乳肉衛生・動物愛護係」があります。
これを見ると、得居獣医は動物に関する業務に直接携わってはいないようだが、実際は狭い事務室で隣り合って業務をしているため、動物行政に口出しをしていることは明白です。
これは、得居獣医が動物行政に口出しはできるが、非難を受けたときは担当でないと逃げることができる配属だと思われます。


また、これまでブログで名前が上がった「山口県」の職員達の配属は以下です。

田中 雅樹→宇部環境保健所 食品衛生班 主査

工藤 伸一→周南環境保健所 副部長

金藤 良一→山口環境保健所 食品衛生班 主査

野村 恭晴→山口県環境保健センター 葵庁舎 保健科学部 生物・細菌グループ

大塚 仁→〃


最後に、愛媛県動物愛護センター、山口県動物愛護センター、徳島県動物愛護センターの名簿も参考に示します。

《愛媛県動物愛護センター》
所長 堀内 道生
業務課長 石山 恵
愛護管理グループ 係長 高橋 充、係長 池澤 紅輔、林 愛彩、山本 達哉

《山口県動物愛護センター》
所長 中野 壽美生
指導課長 木村 雅美
課員 山縣 愛

《徳島県動物愛護センター》
所長 小川 寿宏
企画衛生担当 川久保 邦子、早川 直輝
愛護担当 係長 富久 裕介、係長 石川 生代、川田 麻里絵、辻 恵利華

徳島太郎さんへ

徳島太郎さん、お久しぶりです。
公務員名簿をコメントして下さり、ありがとうございますm(_ _)m
毒の得居獣医をはじめ、山口県のワイヤー虐待捕獲の田中雅樹達や愛媛県、山口県、徳島県の動物愛護(殺処分)センターの名簿まで本当にありがたいです。

動物虐待が多い県ほど、動物嫌いの職員が動物担当になってるような気がするのですが、今からでも遅くないので動物愛護の精神で職務に励んでいただきたいですね。

今年の夏は通り雨や夕立といった雨ではなく、ゲリラ豪雨ばかりであちきちで被害が出ていますが、まだ生まれて間もない子猫の育児に励んでいる外の猫ちゃん達が体力不足で命を落とすことがありませんようにd(^∀^)b

もーおばあちゃんのバンダナって( ≧∀≦)

こんにちは、アグネスです。
皆さんブログ活動やパトロールなど、ありがとうございますm(_ _)m

ミーママさん宅のもーおばあちゃんは、ミーママさんに保護されてシャワーやマッサージetc
とても大切にされているので毛もツヤツヤで、おばあちゃんと言わなければ誰も年を取った猫ちゃんだなんて思わないですよね。
子どもたちも写真を見ながら「もーおばあちゃん、モフモフしたーい」と言っています(^o^)

さて、もーおばあちゃんのバンダナは何でできているでしょうか?ですが、間違っていたらすみませんm(_ _)m
オレンジ色のパン⚪⚪ーでしょうか?
こんなことコメントしていいものか悩んだのですが、
『正解したらキャットフード5キロって書いてあるよ!!』と子どもたちもノリノリだったので、クイズ一番乗りさせていただきました( *´艸`)

暑さの厳しい日が続きますので、皆さまお体に気をつけてお過ごしください。
ホームレスのワンちゃん、猫ちゃん達が休む場所とご飯をいただけますように(*^^*)

キャー♡♡ 当たっちゃいましたよ!アグネスさん!

 キャットフードGET!!\(~o~)/
おとぼけ乙女が当てちゃいました!
モーちゃんのオレンジ色バンダナの正体は・・
ぷぷぷー (*^。^*)
皆であてちゃいましょ!!

アグネスさんの○○って何が入るのかしら?

乙女もブヨブヨお腹を撃沈するため、GETしたフードとパトロール開始!!

当たるといいな☆ミ

こんにちはv-415
もーおばあちゃんのバンダナの答えは、
   
   v-361 ノースリーブのTシャツv-361

もーおばあちゃんのバンダナの正解は?!

こんにちは(*^_^*)
皆さん、もーおばあちゃんのバンダナが何で作られているか?考えてくださりありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アグネスさん、ちびっこパトロール隊kちゃん、コメントありがとうございます(*^_^*)

さて
正解は?!
内緒です(笑)

正解した方には、キャットフード五キロをお渡ししますね。
楽しみに待っていてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

白衣の乙女さん、正解おめでとうございます(*^_^*)
賞品のキャットフードで猫ちゃんパトロールをよろしくお願いします(*^_^*)
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR